不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月19日(日)のつぶやき

2015-07-20 03:21:08 | 脱原発

議員は夏休みに地元に帰る⇒次は落とすと自分の選挙区の自公議員に電話しよう!抗議の電話ほとんどかかってこない麻生副総理!戦争法案 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ffd… 参院選、地方選挙!安倍政権は倒せる、小林節氏が宣言 pic.twitter.com/PjGJKIpJac

1 件 リツイートされました

支持率さらに低下、毎日新聞⇒騙されるな安倍の手柄作戦!新国立競技場 「計画を白紙に戻す」国民の声に耳を傾け?安保法案は無視 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae7… 安保法案強行の支持率低下を恐れ姑息な人気取り! pic.twitter.com/hsEpBqARvA

1 件 リツイートされました

安倍内閣支持、急落35%!不支持51%、安保強行採決「問題」68% /毎日新聞世論調査、批判強まる… goo.gl/C9Ofk1

3 件 リツイートされました

安倍内閣支持、急落35%!不支持51%、安保強行採決「問題」68% /毎日新聞世論調査、批判強まる… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/90a… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 #犬猫 #嵐 #自民党 #公明党 pic.twitter.com/jODtly6FQs

3 件 リツイートされました

アベノミクスで騙され自公に投票、棄権で、戦争法案。目を覚ませ!⇒安倍政治は【経済】のためではない!一番は【憲法改正】アベノミクスも戦前の【軍事国家体制】のため blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5d6… ニューヨークタイムズ pic.twitter.com/mL2LHSlmHB

2 件 リツイートされました

他国を守る“集団的自衛権”尖閣有事の際、安保条約に/米軍出動の定めない/安倍は米国を守る兵を出す… 安倍「政府方針」に明記 ln.is/blog.goo.ne.jp… オバマ会見、日米安全保障条約…尖閣有事の際に“米軍が出動することなど”は定められていないのである!

2 件 リツイートされました

東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ba… #脱原発 #放射能 #東京 #安倍晋三 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/1HXVyVsMih

5 件 リツイートされました

過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3ef… 安倍、権政権が続くと…「下流老人」は現在の「下流若者」の問題! pic.twitter.com/hKZ3CWLtm7

3 件 リツイートされました

安倍政権は自由の権利も奪う!平和憲法9条は 「戦争のない状態」だけでなく「自由の下支えでもある」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/23e… 伊藤真氏、弁護士・伊藤塾塾長・法学館憲法研究所所長、マガジン9… #安保法制 pic.twitter.com/UgTmNRZcmP

9 件 リツイートされました

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e7… その根拠は繰り返される金融の「歴史」にある。2~4年以内にバブルが起こる! pic.twitter.com/Uun9xbLHiw

2 件 リツイートされました

百年の平和を築く道は…主導的な国は今や中国!安倍政権は中国敵視、戦争宣言まで…経済破壊政治でもある! goo.gl/aSwPQx

1 件 リツイートされました

百年の平和を築く道は…主導的な国は今や中国!安倍政権は中国敵視、戦争宣言まで…経済破壊政治でもある!東京新聞…社説・コラム ln.is/blog.goo.ne.jp… 平和憲法を守り、平和憲法を土台に変化を乗り切るべきだ、乗り切って中国と共生して… #安倍晋三 #安保法制

1 件 リツイートされました

アベが犯罪者になった日!ロイター/安保法案強行可決…これは憲法に対するクーデターだ!アベを許さない goo.gl/pemeyD

1 件 リツイートされました

アベが犯罪者になった日!ロイター/安保法案強行可決…これは憲法に対するクーデターだ!アベ政治を許さない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/22b… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 #犬猫 #嵐 #オリンピック pic.twitter.com/j1Zd26yXrF

10 件 リツイートされました

久米宏が安倍首相を「完全に独裁者」と激烈批判!子どもの事なんか考えていなから…ああいう法案を… goo.gl/vOyQvR

2 件 リツイートされました

久米宏が安倍首相を「完全に独裁者」と激烈批判!子どもの事なんか考えていなから…ああいう法案をつくる!国立競技場見直しを「セコい」とも! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/81a… #安倍晋三 #安保法制 pic.twitter.com/fgJZo3giHN


安倍政権1%の考える戦争は、戦前・戦中・戦後も金儲け!誰も責任はとらず=敗戦も原発事故も国民に押しつける!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 政治、官僚、知識人、メディア、軍人。誰ひとり、わたしが間違った、悪かった、責任があるとはいわない。

3 件 リツイートされました

フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!中性子線やトリチウム blog.goo.ne.jp/kimito39/e/772… 人工衛星も、月面着陸も、宇宙ステーションも、ロシアが世界初! pic.twitter.com/U83BheaHnx


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米宏が安倍首相を「完全に... | トップ | 集団的無責任体制 【新国立競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。