みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列

2018-09-06 15:19:48 | 地震
北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列!犯行現場は自衛隊・安平駐屯地(あびらちゅうとんち)リチャード・コシミズ

北海道、震度6強。安倍晋三、午前6時前に官邸へ。お前、知っていたな。 – richard koshimizu official website (記事は下記に)


「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…RKリチャード・コシミズ計測




北海道で震度7 4人死亡 4人心肺停止 33人安否不明 | NHKニュース


北海道内の全域 約295万戸で停電 | NHKニュース

海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【殺戮魔】安倍晋三の数々「記事一覧」先祖代々の死の商人!国民生活、日本破壊!社会保障削減、麻薬、暴力団! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願い致します

北海道、震度6強。安倍晋三、午前6時前に官邸へ。お前、知っていたな。 – richard koshimizu official website


北海道、震度6強。安倍晋三、午前6時前に官邸へ。お前、知っていたな。

richardkoshimizu

リチャード・コシミズ独立党

Date: 2018年9月6日Author: richardkoshimizu

北海道、震度6強。

安倍晋三、午前6時前に官邸へ。お前、知っていたな。

北海道の諸君、ご無事を祈っています。

震源地周辺の諸君、ガイガーカウンターで放射線量を測ってください!

↓このあたり

■ITP

2018年9月6日 7:22 午前

犯行現場がわかりました。

安平駐屯地(あびらちゅうとんち)
所在地
〒059-1511
北海道勇払郡早来町字安平番外地
電話番号
0145-23-2231
部隊・機関
北海道補給処安平弾薬支処

安平駐屯地 - Wikipedia■安平駐屯地(あびらちゅうとんち、JGSDF Camp Abira)とは、北海道勇払郡安平町安平番外地に所在し、安平弾薬支処等が駐屯している陸上自衛隊の駐屯地である。駐屯地司令は、安平弾薬支処長が兼務。

■水揚げされなかった?サンマ

2018年9月6日 8:30 午前

地震直後に、こんな動きもあったそうです。

(以下、引用)
菅官房長官「被害状況の把握に全力」 北海道で震度6強:朝日新聞デジタル

北海道胆振地方を震源とする震度6強の地震が起きたことを受け、政府は6日午前3時9分、首相官邸危機管理センターに対策室を設置した。菅義偉官房長官は午前4時前、官邸で臨時の記者会見を開き、「被害状況の把握に全力であたっている」と述べた。

 菅氏は会見で、安倍晋三首相から午前3時10分に①早急に被害状況を把握する②地方自治体とも緊密に連携し、政府一体となって被災者の救命救助などの災害応急対策に全力で取り組む③被害の拡大防止の措置を徹底する、との指示があったことを明らかにした。その上で「揺れが大きかった地域の皆さまは自治体などの避難情報のほか、テレビ・ラジオなどの情報にも注意し、お互いに助け合い、行動していただくようお願いします」と呼びかけた。
(引用ここまで)

殆どの人が爆睡してたであろう、未明3時7分の地震。
それから僅か3分後に首相から指示。
…出来すぎた台本のような時系列と思ってしまう自分がいます。

■khazarsis

2018年9月6日 9:29 午前

今朝の北海道地震波形 pic.twitter.com/v2N1horl1H

— 本マグロ (@zQXpt5YUAVzCyMd) September 5, 2018

■2018年9月6日 12:46 午後 に 転載くん より

陸上自衛隊安平駐屯地
http://www.mod.go.jp/gsdf/station/na/abira.html

レーザー起爆型純粋水爆を用いたのでしょう。
だから、レーザー出力の電源確保のために停電になった。

内陸の人工地震は震度5が限度だったが、震度6というのは少し進歩したのだろうかw

陸上自衛隊の組織内組織がやったんだろうが、自衛隊の中で気づいている者がいるのではないか。こんなバカ組織は銃殺すればよい。

■【震度6強】北海道で巨大地震が発生!安平町で震度6強、札幌市や苫小牧市で震度5強!道内の広範囲で停電中、住宅も倒壊!泊原発は外部電源を喪失!
https://yuruneto.com/hokkaidou-sindo6kyou/

やっぱりですかねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

2018年9月6日 2:00 午後 に ITP より
北海道内の全域 約295万戸で停電

北海道電力によりますと、この地震の影響で道内の全域、およそ295万戸が停電しているということです。

地震の揺れにより、道内にあるすべての火力発電所が緊急停止し、発電量と使用量のバランスが崩れたため、電気の周波数が乱れてしまったことが原因だということです。

このため、北海道電力は水力発電所を稼働して、停止した火力発電所に電力を送り、火力発電所の運転を再開したいとしていますが、復旧の時期は見通せていないということです。

2018年9月6日 6時48分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180906/k10011612021000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

———-
犬HKの記者の言うことを、もう少しプロフェッショナルに解説する。

これは複数の発電所の周波数の同期が取れなくなったということ。
夜空の閃光が地震を引き起こし、
数秒の間に各発電所区画ごとに停電に陥り、全停電となった。

もしあの閃光がEMPというものなら、
各発電所の同期を管理するコンピュータが階層的に破壊され、
全停電になったのだろうか?

とにかく地震の揺れぐらいで道内のすべての火力発電所が緊急停止するわけがない。
道北じゃ揺れてないし、未明だから電気の使用量が少ない時だ。
閃光が先か、揺れが先か・・北海道在住の方のご報告をおまちします。
(北海道ではインターネット・プロバイダーは全面的に使えなくなってりうのかなあ?)

■アイス

2018年9月6日 10:10 午前

311でも見られた
人工地震な核閃光でしょう?

地震で謎の光、雷だとは思うが。
https://t.co/W4YVBGVnOX
ツィター様より

★コメントする

■かな☆kana

2018年9月6日 11:39 午前

巨大台風の追加発生でアベノミクス失敗を偽装とくるかと思いきや、地震です

9月6日震度6
96 陰陽表裏一体

人工地震は今日という日にに拘りましたね

9月9日も注意

■マリオ

2018年9月6日 11:28 午前

そういえば最近、ロシア艦隊が日本海北海道沖を航行するニュースがあったな。
これを警戒していたのか、やつらの潜水艦を威嚇していたのかだろう。

■遠州 森の石松

2018年9月6日 11:20 午前

動画22分30秒当たりで「安倍を暗殺する話」です。

ぜひそうなったら良いなとワクワクしてしまう私をお許しください。

■徳丸巡回中

2018年9月6日 11:11 午前

これだけ大きい地震や猛烈な台風が頻繁に起きてても、
未だに自然災害だとか、
温暖化とか言ってる無知な日本人。
経済は疲弊して日本人はどんどん貧乏になっていきます。
日本列島震災貧乏!
なんでみんな疑問に思わないのかな?
どう考えても不自然すぎるだろ!イライラします!

■パレスチナ万歳

2018年9月6日 11:05 午前

コレから目を逸らす為に地震やった?

沖縄県知事選で初の討論会 佐喜真氏と玉城氏、基地で論戦

沖縄県知事選(13日告示、30日投開票)に立候補を表明した前宜野湾市長佐喜真淳氏(54)=自民、公明、維新推薦=と、自由党衆院議員玉城デニー氏(58)は5日、同県南風原町で初の討論会に臨んだ。安倍政権が支援する佐喜真氏は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の早期返還を主張し、名護市辺野古への移設阻止を掲げる玉城氏は新基地反対を訴えた。
佐喜真氏は、県内で米軍機事故が相次いできた歴史に触れ「争点は普天間飛行場の返還だ」と述べ、危険性除去と早期返還を強調。
玉城氏は、辺野古移設への反対を前面に掲げて選挙戦に臨むとアピールした。

■ホームパイ

2018年9月6日 11:02 午前

膿は台風に絡めて人工地震起こしていると常に思っておりました。

「土砂災害」は台風ではなく人工地震で起こすのですね。

大規模停電が起こされてますから今後も要注意です。
先週辺りに「南海トラフー」と騒いでいたから「南海トラフ級人工地震」を切望しているのですね。

■郵

2018年9月6日 10:43 午前

3時8分に地震、3時9分に官邸危機管理センターに官邸対策室を設置ってアリエナイ速さだろ!小学生だってこんなバレバレなウソつかないよ。

■Yo

2018年9月6日 10:37 午前

やっぱりそうか。
昨日の3時過ぎで、やりやがったなと思っていたよ。

■とくお

2018年9月6日 10:32 午前

地震波形等の詳細隠しですかね。
今回の地震波形、発表する?

(2018/08/08) 地震観測網ポータル閉鎖のお知らせ

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/news/newnews.cgi?20180808100000.new+J

2018年9月7日をもって地震観測網ポータル (http://www.seis.bosai.go.jp/seis-portal/)を閉鎖いたします。

防災科研地震観測網についての情報は、 陸海統合地震津波火山観測網(MOWLAS)として今後も配信してまいりますので、 地震津波火山ネットワークセンターのWebページ (http://www.mowlas.bosai.go.jp/)をご覧下さい。

地震観測網ポータルページをご利用いただき誠にありがとうございました。

■人工地震暴露

2018年9月6日 10:05 午前

ワイヤレス電源供給
身近な家電製品にも使われている平凡な技術
10年前に白熱電球でも公開済み

現代は人工衛星で大電力を受送信可能
停電の翌日には全国何処でも人工地震が可能

■otjj

2018年9月6日 9:50 午前

被災地区の安平町北部には陸自の東千歳駐屯地があります。災害派遣要請を待って早朝からスタンバイしてたそうですが、熊本地震の際の自衛隊の動きと似ています。事前に情報が入っている可能性が十分にあります。
熊本での放射線量は被災地区の被害の大きいところで局所的にしか出ませんでした。札幌市内等で検出できる可能性は少ないので、できれば千歳市等の方がいらっしゃいましたら、安平町や厚真町など被害の大きいと思われる場所での測定を勧めします。尚、安全には十分注意する必要があります。只、おそらくですが、大規模災害ではなく被害の激しい地区は限定的で、報道で流れているような一部の場所での被害を大きく見せていると思います。

■bj

2018年9月6日 9:39 午前

まただ、、。CO2圧入再開へ あすにも、苫小牧沖海底下
https://www.tomamin.co.jp/news/main/10514/
 苫小牧沖の海底下に二酸化炭素(CO2)を封じ込めるCCS(CO2の分離・回収技術)の実証試験について、経済産業省は早ければ4日にも、日本CCS調査(東京)に委託した海底下へのCO2圧入試験を再開する。昨夏に国の基準値を超えるCO2濃度が海中から検出されたのを受け、昨年8月からの実証試験を中断していた。

■いまだにソーカ

2018年9月6日 9:31 午前

8/30に震源近くでこんなこともやってたんですね。しかもより深く大量に。やはりCO2圧入は大規模地震を引き起こすのでしょうか。http://www.jccs-tomakomai-monitoring.com/JCCS/wp-content/uploads/2018/08/201808.pdf

■ひまわり畑

2018年9月6日 9:25 午前

地震のテレビ中継中に、目立つように速報テロップを使い、
「関空は明日中に国内線を再開すると、安倍総理が明らかに・・・」。
総裁選でヤバいから、「安倍」の名前をわざわざ出すいやらしさ。
家族みんなで怒りました。

■ひまわり畑

2018年9月6日 9:15 午前

震源地は断層のない場所だと、今朝、学者がテレビで言ってました。
大阪と同じパターンです。

今日9月6日は、紀子様が悠仁親王を出産した日。
安倍は、自分が天皇のようになりたいとの表れでしょうか。

次の元号の決定もいまだ発表せず。
実はまだ内部でもめているようです。

しかも安倍は、自分の名前の一文字「安」を元号に入れたくてゴネているらしい。
しかも「安シン」(シンの字は不明)としたいので、ギリギリまで発表しないらいい。

■卵

2018年9月6日 9:06 午前

今日の北海道震度6強の地震は台風21号が近くを通過直後に発生していて、そのため地震の規模が大きくなったのだと思います。

台風21号詳細経路情報
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/l/201821.html.ja

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
http://www.afpbb.com/articles/-/2844839

北海道震度6強の地震とその後の地震で地鳴り報告多数あります。

地鳴りで目が覚めたから地震かと思ったら北海道か

北海道のみなさん津波、余震、土砂崩れ、家屋の倒壊気をつけてください

— 桐谷立夏 (@kiritanisora) September 5, 2018

僕の所は全然北海道から遠いので揺れないのですがそういう場所でさえ地鳴りが聞こえるので北海道が心配ですね…

— 世界のよだれかけ達 (@yodarekaketati)September 5, 2018

岩手すごい離れてるのにずっと地鳴りは聞こえる

— もちネェ@アイナナ3周年!!!(@mooooooochi05) September 5, 2018

眠れなくて起きてテレビ見てたら、大きな地鳴りの後にめちゃくちゃ揺れて。地震警報スマホから聴こえて。
電気全部消えて今も少し揺れてます。正直凄く怖いです。
電気は未だに戻りません。怖い。怖い。たすけて。
札幌ですが震度5はあったと思います。

— 彩羽@白瀬なつの (@potte0113) September 5, 2018

江別、トラックが通ったような地鳴りが続いたあととてつもない揺れでした。マジで心臓ドクドクです

— タマドロ (@tamadrow) September 5, 2018

#震度6強
苫小牧は細かい余震が多いです。
地鳴りにビックリしました。
私のところは停電していません。

— 頼(より) (@i7ha_ru) September 5, 2018

十勝は地鳴りの後にグラッ程度でした。

そちらは大丈夫ですか??

— としゆき (@OZONE_ROCKS001) September 5, 2018

札幌市南区、地鳴りとともにかなりの揺れで叩き起こされた。今のところ被害なし。停電もなし

— Inα (@90125typeg) September 5, 2018

うちも未だ地鳴りがしていて身構えていたらまさかの北海道でした(´pωq`)余震あると思うので片付けするときは気をつけてくださいね(´pωq`)2次被害起きますー

— ふう (@kntfu313) September 5, 2018

胆振地方は、停電です!
暗いし怖いし、余震で地鳴りしています!気をつけましょうね

— ねこ (@nyancobu1) September 5, 2018

北海道震度6強の地震発生後、有感地震頻発。全部書くとかなり多いので、M4.0以上の有感地震を以下に紹介。
9月6日 7時45分頃 胆振地方中東部 M4.2
9月6日 6時11分頃 胆振地方中東部 M5.4
9月6日 6時4分頃 胆振地方中東部 M4.4
9月6日 4時10分頃 胆振地方中東部 M4.7
9月6日 3時56分頃 胆振地方中東部 M4.0
9月6日 3時32分頃 胆振地方中東部 M4.6
9月6日 3時23分頃 胆振地方中東部 M4.8
9月6日 3時20分頃 胆振地方中東部 M5.3
9月6日 3時17分頃 胆振地方中東部 M4.7
9月6日 3時8分頃 胆振地方中東部 M6.7
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

■穂咲 青二才

2018年9月6日 8:58 午前

こちらのコメントが届いているか分かりませんが、一応テストを兼ねて。

この9月1日、ロシア機が日本周辺で「特異な飛行」をした。
熊本地震の一週間前も、「地下核爆発」という一見意味不明の記事を出すことで、ロシア・スプートニク紙は警告を出してくれていた。

昨日朝は茨城県沖の震度4の地震で起きた。
そして、本日の胆振(いぶり)地震テロ。

沖縄県知事選と自民党総裁選を隠しておくために次々テロが予想される。
日本への戦争行為が為され続けている。

そんな中、ロシアが日本の危機、安倍一味のテロを教えてくれている。
「テロ監視のロシア機に注目!」
こんなことを書くと、マスコミはロシア機の日本警備飛行を記事にしなくなると思う。
9月1日の飛行の記事も実際、以下の1つしか見当たらない。

[露軍機が日本列島を周回、空自スクランブル 東方経済フォーラムの前に「特異な飛行」]
産経新聞9/2(日) 17:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180902-00000518-san-pol

 防衛省統合幕僚監部は1日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が同日午後、日本を周回飛行するのを確認し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。領空侵犯はなかった。同一のロシア軍機による日本列島周遊が明らかになるのは、昨年1月以来。

 統幕によると、TU142は北海道沖から反時計回りに飛行。対馬海峡を経て沖縄本島と宮古島間を通過後、太平洋を北上した。空自は4つの方面隊の戦闘機を次々に緊急発進させ、不測の事態に備えた。

 ロシア軍は近年、日本海や太平洋上空での長距離飛行を活発化させている。軍改革の成果の検証などを目的とした演習や訓練との見方がある。また、今月11日から極東ウラジオストクで開かれ、安倍晋三首相も出席予定の「東方経済フォーラム」をにらんだ挑発行動やけん制の可能性もある。

 防衛省幹部は「ロシア側の意図は分析中だが、特異な飛行であることは間違いない。情報収集と警戒監視に万全を尽くす」と警戒を強めている。

 統幕は同日、ロシア軍のSU24戦術偵察機1機が北海道沖から能登半島沖を飛行し、再び北海道沖まで戻ったことも公表した。空自戦闘機がスクランブル対応し、領空侵犯はなかった。

以上

■test

2018年9月6日 8:45 午前

新千歳空港が機能停止してるみたい。関西国際空港の次はこれで、空港がターゲットなのかなという印象です。

■無名

2018年9月6日 8:44 午前

エコモードでタイピング
空知南部で被災、ライフライン全面ストップで復旧の目途なし
数日の間、広域避難所にて生活する可能性があります。
できることは全てやりました
しばらくコシミズブログを拝見できないものと思われます。
車の燃料の配布が急がれます。
ここで一旦お別れです。

■りょう

2018年9月6日 8:30 午前

はい、人工確定!
いつもの地震波の波形や安倍晋三の「思ってもいない発言」で、人工地震だということが丸見え。今回は何連発?

■パレスチナ万歳

2018年9月6日 8:22 午前

死ん三、お前、「又」やりやがったな

【またも…】安倍総理、台風21号の災害対応も後回しに”票固め”のために新潟入り!さらに、台風直撃のタイミングで「空白の5時間」が!
https://yuruneto.com/abe-kuuhaku5jikan/

■日本テレビとCIA

2018年9月6日 8:13 午前

全国規模で災害を起こして最後は東京ですか? それとも富士山ですか裏社会さん?

沖縄・愛媛も狙われる可能性が高いです

■メビウス

2018年9月6日 7:57 午前

北海道の方々、大丈夫でしょうか。
広範囲の停電ということで生活への影響も大きいと思います。
人工地震だとすると、安倍のさらなる日本壊しの一環か、
失政隠しのためのカモフラージュということも考えられます。

皆様のご無事を念じつつ、お見舞い申し上げます。

私のところでも、最近、震度1程度の軽微な地震が時々あります。
震源地は、どうやら、かつて古い鉱山があった山地あたりらしく、
局所的ということも含めて、ちょっと気に留めているところです。

■反省人

2018年9月6日 7:51 午前

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。大阪台風、北海道震度6の連続技で、来年の消費税10%は確定せざるを得ない状況を作りましたね。本当にそこまでして日本をぶっ壊して叩き売りたい尽きない執念にはある意味感心します。背後にいる断末魔の世ゴロ協に圧力をかけられているのはよくわかりますけど。
そもそも日本には台風と地震は何故かセットで登場しますが、識者による納得できる解説を聞いたことがないんですが、私が無学なだけでしょうか。

■スワラ

2018年9月6日 7:48 午前

大阪に続いて札幌までもが人工地震の攻撃を受けてしまいました。これで5大都市の3都市で人工地震の攻撃を受けたようです。残る都市は東京か名古屋のみ。特に東京の方が人工地震の攻撃を受ける可能性が高いかもしれません。東京又は名古屋の朝鮮悪以外のまっとうなみなさん、人工地震の攻撃に要警戒してください!!

■おそうじ当番

2018年9月6日 7:46 午前

人工台風21号が日本列島を駆け抜けたら、こんどは北海道人工地震 (アヘ友 人工地震)。
やはり自衛隊基地地下ですね。

情報速報ドットコム情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2018/09/06/8923/
9月6日3時12分に北海道で発生した震度6強地震をキッカケにして、余震が連発しています。余震の規模は一番大きな地震でマグニチュード5.4となっており、震度1以上の有感地震も10回以上を記録。
今も地震が止まる気配はなく、今後もしばらくは活発な余震活動が続く可能性が高そうです。

また、熊本地震のように複数の地震が連鎖するケースも考えられるので、油断せずに余震が起きる前提で備えを強化しておきましょう。

2018年9月6日 3時37分

政府は、北海道で震度6強を観測する地震が発生したことを受けて、午前3時9分、総理大臣官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置して、地元自治体と連絡を取るなどして情報の収集にあたっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180906/k10011611471000.html

北海道で震度6強 津波被害の心配なし

6日午前3時8分ごろ、北海道の胆振地方の中東部で震度6強の強い揺れを観測する地震がありました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180906/k10011611431000.html 703. 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/09/06(木) 06:05:17.35 ID:rPx8Beq70虎ノ門ニュースは出ないんだろうな 704. 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/09/06(木) 06:06:12.26 ID:WBRMddEv0当たり前
安倍官邸の地下核実験
地震対策ではなく放射能監視と隠蔽工作質室なのだ!
ロシア国防省トカレフ大佐に言いつけてやる! 705. 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/06(木) 06:06:24.20 ID:dLbo4n6l0耐震設計の建物も震度6二回で歪むよ 706. 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/06(木) 06:07:09.96 ID:/xjZTT+A0>>278
改変ワロタ 707. 名無しさん@涙目です。(東京都) [CH] 2018/09/06(木) 06:08:42.20 ID:HgqlDaRF0ニュー速+は大量の基地外が大声で叫びまくっててすげぇなw
なんかヤバい実験でもやってんのかって感じ 708. 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ZA] 2018/09/06(木) 06:08:59.28 ID:1DSRnPUt0えっ?台風21号?

■パレスチナ万歳

2018年9月6日 7:35 午前

コレですね

【震度6強】北海道で巨大地震が発生!安平町で震度6強、札幌市や苫小牧市で震度5強!道内の広範囲で停電中、住宅も倒壊!泊原発は外部電源を喪失!
https://yuruneto.com/hokkaidou-sindo6kyou/

■軟弱者

2018年9月6日 7:33 午前

3:08頃地震で、3:10には菅などが動いている見たいですな。わかっていると動きが早くですね。カンニング上等、ズル推奨の誰かさんは、

■ITP

2018年9月6日 7:29 午前

人工地震爆破とともに北海道全域は停電

■水揚げされなかった?サンマ

2018年9月6日 7:21 午前

台風と地震で、テレビの画面からは「自民党総裁選」と「沖縄県知事選」のネタが消えましたね。
大規模災害の報道を優先させるべきとする、放送法108条を逆手に使われた形です。

別記事のコメントにも書きましたが、震源は(北緯42.7度、東経142.0度)。その近所には陸上自衛隊安平駐屯地(北緯42.8度、東経141.8度)があります。熊本や由布の地震を彷彿とさせますね。

■遠州 森の石松

2018年9月6日 11:44 午前

動画9分30秒あたり「日銀を日本国民の手に取り戻す総攻撃」

南無阿弥陀仏 安倍自民党と黒田東彦
https://youtu.be/-FAYSTjULbs @YouTubeさんから

■遠州 森の石松

2018年9月6日 11:42 午前

動画9分30秒あたり「日銀を日本国民の手に取り戻す総攻撃」

南無阿弥陀仏 安倍自民党と黒田東彦

■軟弱者

2018年9月6日 7:33 午前

3:08頃地震で、3:10には菅などが動いている見たいですな。わかっていると動きが早くですね。カンニング上等、ズル推奨の誰かさんは、

■ITP

2018年9月6日 7:29 午前

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

http://

人工地震認定
爆破とともに北海道全域は停電

■水揚げされなかった?サンマ

2018年9月6日 7:21 午前

台風と地震で、テレビの画面からは「自民党総裁選」と「沖縄県知事選」のネタが消えましたね。
大規模災害の報道を優先させるべきとする、放送法108条を逆手に使われた形です。

別記事のコメントにも書きましたが、震源は(北緯42.7度、東経142.0度)。その近所には陸上自衛隊安平駐屯地(北緯42.8度、東経141.8度)があります。熊本や由布の地震を彷彿とさせますね。

========

■真実に迫るリチャード・コシミズ氏のブログが何度も強制削除されましたが、2018年10月現在はアメブロにです↓↓
richardkoshimizu's blog at ameblo

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権のメンバーは 3.11の【津波核テロ】への関与で「戦争犯罪」に問われることを恐れている!安倍が犯罪者であるのは事実である!日本のお金を外国マフィアに渡しているのが安倍政権!安倍は逃げる場所を探している!東日本大震災~3.11の攻撃は4千万人を北朝鮮へ避難させるロスチャイルドの企て~ - シャンティ・フーラの時事ブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語



超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語



気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

クリックお願い致します


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道、震度6強地震!安倍... | トップ | 9・6北海道、震度7地震は「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダムと人工地震 (zeitgeist )
2018-09-09 15:37:01
WikipediaのInduced seismicity(誘発された地震)によると、人工地震の原因は、ダム、鉱山、石油・ガスなどの採掘、地中への排水注入、地熱発電などです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Induced_seismicity

スイスのBaselでは地熱発電が原因の人工地震が起き、訴訟に発展しており、イギリスの新聞などで取り上げられています。

https://www.theguardian.com/world/2009/dec/15/swiss-geothermal-power-earthquakes-basel

今回の北海道地震の震源地(2018年9月6日 午前3時8 分 北緯42.41度、東経142.0度)のすぐそばに、厚幌(あっぽろ)ダムがありますね。(インターネットに自衛隊が震源地との情報が今出回っていますが、自衛隊安平駐屯地は震源地から離れています。google mapで確かめられます)ちょうどこのダム、2018年5月7日に貯水量が最高水位に達しています。ダムが満水になった時の圧力により、世界で地震が引き起こされています。

北海道地震の場所の情報は、こちらのサイトから
https://takenori.info/blog/atsuma/

トカナにダム誘発人工地震について、よくまとめられた記事があります。
https://tocana.jp/2017/12/post_15268_entry.html

トカナの記事から、規模が大きかった世界の人工地震を抜粋します。原因が貯水池の貯水というのは、つまりダムのことですね。

・ 2008年5月12日:四川大地震、中国・四川省、M7.9、貯水池の貯水
・ 2015年4月25日:ネパール地震、ネパール、M7.8、地下水
・ 1976年4月8日:詳細不明、ウズベキスタン(旧ソ連)、M7.3、地下水
・ 1959年8月17日:ヘブゲン湖地震、米国モンタナ州、M7.1、貯水池の貯水
・ 1979年10月15日:バハ・カリフォルニア地震、メキシコ、M6.6、地熱

Wiredの英語記事「人造ダムが中国大震災の原因か」
この地震は70000人以上が亡くなった規模の大きな地震でした。
https://www.wired.com/2009/02/chinaquake/

ちなみに、2018年6月18日7時58分に起きた大阪府北部地震の震源地(北緯 34.9 東経135,6)は、高槻市原で新名神高速道路のトンネルの入り口付近です。
新名神は関西にできた新しい高速道路で、2018年3月18日に新名神 高槻JCT・IC~神戸JCT間が全線開通となっています。

スイスでは世界最長のトンネル工事(Gotthard Base Tunnel)の影響で、2006年に地震が何度も起きています。この地震について、学術誌に調査結果の論文も掲載されています。
ftp://ftp.ecgs.lu/public/publications/ecgs-induced/PRESENTATIONS/Husen_TALK.pdf

〈時系列〉
2018年3月 高槻ジャンクション開通

2018年6月 新名神の高槻のトンネル入り口あたりが震源の、大阪府北部地震が起こる

2018年5月 厚幌ダムの貯水量がフルに

2018年9月 ダムのすぐ近くが震源の北海道地震

どちらも工事完了や貯水量満水から3〜4ヶ月後に地震が起きています。

ちなみに1995年1月17日の阪神大震災の震源地は、淡路島と神戸を結ぶ明石大橋のあたりです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%8D%97%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87#/media/File:Map_of_Great_Hanshin_Awaji_Earthquake_Ja.png

厚幌ダムの建設業者は、安藤ハザマですが、現在、リニア中央新幹線の地下トンネル工事を担当しています。スイスでトンネル工事による人工地震が起きていますので、工事の動向を注視する必要があります。今後、中央新幹線の沿線で地震が起きないことを切に願います。

もし厚幌ダムが地震を誘発したなら、その痕跡がまだ厚幌ダムに残っているはずです。阪神大震災のように、地震から時間が経ち修復が行われてしまうと、検証が難しくなるのではないでしょうか?(この辺り、私は地震学者ではないので定かではありませんが)ダムが北海道地震の原因だったのかどうかの専門家による調査が必要です。ダム工事に問題や欠陥がなかったのか検証する必要があります。特に安藤ハザマは中央新幹線の工事に関わっていますので、憂慮しています。

最後に地震により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。