みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

ついに明治維新からの日本植民地化が完成するのである!安倍晋三の米議会における売国演説!日米同盟、TPP

2015-05-06 19:55:53 | 政治
ついに明治維新からの

日本植民地化が完成するのである!

安倍晋三の米議会における売国演説!

日米同盟、TPP…


米のTPPターゲットは、

わが国の郵貯マネー約270兆円、

医療保険、個人資産700兆円である!

兵頭正俊氏




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本は完全な米国の植民地!安倍政権は米国と合意済み「TPP妥結」日本から富を吸い上げる!日本の産業は崩壊へ…安倍首相は、誰のために政治をやっているか!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…

日米同盟強化とは、国民の税金と命を、さらに米国に売り渡す!売国奴、安倍晋三の訪米!悲願の軍事国家日本!


沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為…植草一秀氏/TPP・日米同盟強化意味! 米国を根城とする強欲大資本は、日本市場を強奪するために、日本をTPPに引き入れようとしている。


明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義!三菱、三井、東芝、松下! 創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会!日本政治の後進性… !明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の米議会に

おける売国演説

兵頭に訊こう より抜粋引用


江戸時代のペリーの開国要求、太平洋戦争敗北後の無条件降伏の要求、そして現在の、TPP関税自主権撤廃の要求。

このすべてが一方的に米国の要求に日本を従わせるものだ。

1853年に、ペリー提督が米国から艦隊を率いて来日した。

このマシュー・ペリーは、フリーメーソンであり、娘婿がロスチャイルドの親戚であった。

それ以来、米国は、日本を植民地として支配するために、日本のマイノリティの怨念に注目した。いわゆる田布施人脈の利用である。

それがここにきて安倍晋三を得て、ついに日本植民地化が完成するのである。

安倍が米議会で、英語で演説したのは、母語を捨て去ったという意味で、きわめて象徴的な意味をもつものだ。

安倍は、その場の都合で、勝つために平気で嘘をつく。それは安倍晋三においては一貫している。

安倍は、2012年12月の総選挙で、TPPに関して、6項目の公約を提示した。

「TPP交渉参加の判断基準

(1)政府が「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。

(2)自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。

(3)国民皆保険制度は守る。

(4)食の安全安心の基準は守る。

(5)国の主導を損なうようなISD条項は合意しない。

(6)政府調達・金融サービス等は、我が国の特性を踏まえる」

しかも、「わが党は、政府(野田首相 注 : 兵頭)が11月と同様に二枚舌を使いながら、国民の知らないところで、

交渉参加の条件に関する安易な妥協を繰り返さないよう、政府に対して、

上記の判断基準に沿うことを強く求めていきます」とまで約束して選挙に臨んだのである。

「二枚舌」とは自民党の方が師匠筋だったわけだ。

安倍の二枚舌は、米議会でも発揮された。

演説のなかで、安倍はこういった。

「日本と米国がリードし、生い立ちの異なるアジア太平洋諸国に、いかなる国の恣意(しい)的な思惑にも左右されない、フェアで、ダイナミックで、持続可能な市場をつくりあげなければなりません。

太平洋の市場では、知的財産がフリーライドされてはなりません。過酷な労働や、環境への負荷も見逃すわけにはいかない。

許さずしてこそ、自由、民主主義、法の支配、私たちが奉じる共通の価値を、世界に広め、根づかせていくことができます。

その営為こそが、TPPにほかなりません。

しかもTPPには、単なる経済的利益を超えた、長期的な、安全保障上の大きな意義があることを、忘れてはなりません。

経済規模で、世界の4割、貿易量で、世界の3分の1を占める一円に、私たちの子や、孫のために、永続的な「平和と繁栄の地域」をつくりあげていかなければなりません。

日米間の交渉は、出口がすぐそこに見えています。米国と、日本のリーダーシップで、TPPを一緒に成し遂げましょう」

何度もいうが、TPPは、米国系グローバリズムによって構想された新植民地主義である。

農業をカモフラージュに使いながら、真のターゲットは、わが国の郵貯マネー約270兆円、医療保険を通じた日本人個人資産700兆円である。

それを「フェアで、ダイナミックで、持続可能な市場」というのは、無知でなければ政治的に歪曲した解釈である。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより抜粋引用
http://m-hyodo.com/circumstance-51/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』


安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。


あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会!

すべての国に9条を!元ベトナム米海兵隊員、9条を抱きしめて/人類の希望の憲法、誰が作ったとしても!米国にも平和憲法9条があって欲しい!/アレン・ネルソン氏… 2009年、ベトナム戦争で浴びた枯れ葉剤の影響とみられる癌で死去。アレン・ネルソン奨学金(アレン・ネルソン基金沖縄の会)




憲法が何たるかも知らない輩に限って「憲法が変われば日本が強くなる」と勘違いしている!憲法読めよ、頼むから!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


東アジアに軍事的危機はない!元米太平洋軍司令官が明言、米情報局の元締!安保法制の国民だまし、安倍政権! 日刊ゲンダイ


ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか!


自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日! 忘すれるな先の戦争を…



反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


福島第一原発の様子が、おかしい!フクイチで何かが起きている!東京でも線量が異常な上昇! 核分裂反応…! 2号機、3号機内ではデブリ(溶解して落下した核燃料の団塊)がなんらかの原因で活発化して放熱量が高まっているようなのだ。


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


箱根噴火、兆候強まる!東日本大地震で、日本全体の地下を動かした!箱根・富士山~阿蘇・桜島~蔵王・十和田~東南海~日本海~/気象庁、ステージが変わった!箱根山、小規模噴火の可能性…噴火警戒レベル2に!明らかに違う事が起きている。



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

この記事についてブログを書く
« 箱根噴火、兆候強まる!東日... | トップ | 5月6日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事