みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラの国【プ―チン弱者への年金を大幅に増額】ロシア2022年7月1日から、すべての年金が増加しました!プーチンの決定!私たちはすでに、ほぼ毎月、一部のカテゴリーの市民が州から追加の支払いを受け取る

2022-07-22 15:46:58 | 政治
ゲサラの国【プ―チン弱者への年金を大幅に増額】ロシア2022年7月1日から、すべての年金が増加しました!救世主プーチンの決定!私たちはすでに、ほぼ毎月、一部のカテゴリーの市民が州から追加の支払いを受け取るという事実に慣れ始めています!既に年金と最低賃金の引き上げを6月1日に発表!


2022年7月1日から、ロシアのすべての年金が増加しました。 プーチンの決定
2022年7月1日から、ロシアのすべての年金が増加しました。プーチンの決定
私たちはすでに、ほぼ毎月、一部のカテゴリーの市民が州から追加の支払いを受け取るという事実に慣れ始めています。
2022年夏の2か月目も例外ではありません。いつものように、年金受給者、特に高齢者、障害者、子供連れの家族など、最も問題のあるカテゴリーには追加の支払いと手当が提供されます。州の今後の社会的ステップの詳細は、MKの専門家によって明らかにされました。
社会イノベーション
2022年7月1日から、1年半までの子供の世話をする女性軍人による保険金額は2倍以上になります。
これで、手当の額は31,000ルーブル以上になります。
この革新は、プーチン大統領によって5月の州議会で発表されました。
プーチン大統領は、女性の軍人は保険制度に含まれていないため、固定の支払いが提供されました。 1年半。大統領はそのような不当を排除するように指示し、7月1日からこの手当は2倍以上になるでしょう。
6月に追加の支払いを申請した子供がいる家族も、社会的支払いを頼りにすることができます。
特に、これらは、平均収入が地域で確立された生活水準を下回った家族、または早期に診療所に登録した妊婦です。彼らは労働人口の生活賃金の50%を支払われます。
そして今年の7月に、ロシア政府の法令が発効し、障害を認識するための新しい手順が確立されます。
特に、特別局はいくつかの方法で医学的および社会的専門知識を実施します。このステータスを申請する市民は、個人的なプレゼンスなし、個人的なプレゼンスあり、またはその場所への出発など、自分にとって最も便利な方法を選択できます。
確かに、委員会のメンバーが文書の偽造を疑う場合、また結論を確立するために追加の調査が必要な場合、検査は直接実施されます。
パルテノンユナイテッドリーガルセンターのリーディングアソシエイトであるPavelUtkinは、次のようにコメントしています。
「原則として、ここ数ヶ月で国の政策の焦点が軍隊に仕える人々の利益に焦点を当てるようになったという事実を考えると、女性兵士の育児給付を増やすことは合理的かつ論理的であるように思われます。
すべての民間雇用者がロシア連邦の労働法の条件を遵守し、法律で義務付けられているお金を支払うわけではないため、この要因はロシア連邦の軍隊で働くことへの女性の関心を深刻に高める可能性があります。
新しい障害認識手順に関しては、問題は主に障害認識システムの不条理であり、おそらく今この問題は解決されるでしょう。
不条理は、手足のない人々が委員会の前に毎年彼らの不在を確認する必要があるという点に達しました。同時に、そのような人々が交通機関や外部の助けなしに長距離を旅行することはしばしば非常に難しいことを理解する必要があります。
したがって、障害者の場所に旅行するという決定は、あるべきかなり論理的な決定であるように思われます何年も前に作られました。」
BitRiverのエコノミスト兼対外関係ディレクターのAndreyLobodaは、次のようにコメントしています。
「変更は非常に論理的であり、州の社会政策と市民への医療支援の実施における作業の効率を改善することを目的としています。
障害者に関しては、州と市民の間の社会的相互作用に関するもう1つのマイナス点が平準化され、平準化されます。
これで、市民は、フルタイムまたはパートタイムの医療および衛生検査の形式を独自に選択できるようになります。
証明書や文書を収集する必要がないことに注意することが重要です。医療機関から専門医までのすべてのデータは、電子文書管理の形式で自動的に送信されます。患者は対面検査を受ける機会を大幅に拡大しており、医療センターと滞在時点の両方で行うことができます。
現在、公共サービスのウェブサイトを通じて、市民と州とのオンライン交流の機会は無限にあります。
障害者への給付金の支払いの仕組みの問題を調和させることは残っています。
現在まで、これらの支払いは依然としてさまざまな基金によって管理されています。障害者手当は年金基金によって支払われ、リハビリテーションのための基金は社会保険基金を通じて発生します。州から市民への資金の発生の連鎖は、数年前に短縮された可能性があります。」
年金の支払い
7月の大幅な増加は、以前働いていたが2022年3月に退職した年金受給者を待っています。同時に、高齢者が現在働いているかどうかはまったく問題ではありません。
主なことは、解雇後1か月間働いていないということです。その後、年金受給者は再び仕事を得ることができます。
結局のところ、いずれにせよ、見逃されたインデックスは解雇の3か月後に彼に返されます。
具体的には、3月に退職した高齢者は、7月に4月、5月、6月の3回の追加年金を受け取ります。さらに、このカテゴリーの年金受給者は、すでに恒久的に指数化された金額の年金を設定します。
また、来月には、6月に80歳になった高齢者の年金が自動的に引き上げられます。ただし、これは老齢年金を受給している人にのみ適用されます。 継続的にメインの月々の支払いに7,220ルーブルが追加されます。ちなみに、6月のインデックスのおかげで、増加量は増加しています。
また、6月にロシアの年金基金に追加の支払いを申請した人の年金は増加します。特に、扶養されている子供を持つ年金受給者である可能性があります。PFRは、子供1人につき月額2,400ルーブルの追加料金を支払います。
アンドレイ・ロボダのコメント:
「人口の特定の脆弱なセグメントをサポートすることは非常に効果的であると考えられています。
年金の継続的なインデックス作成と7,220ルーブルの量の増加は非常に価値があるように見えます。
しかし、品質レベルは依然としてロシアにとって未解決の問題です。理想的には、ロシアの年金は月額40,000ルーブルのマークから計算されるべきであり、働く同胞のための年金の索引付けに戻ることも必要です。
2、3年以内に、州がこの問題を段階的に解決できる可能性が非常に高いです。」
Pavel Utkinのコメント:
「年金の索引付けと増加は、ロシアが本当に社会国家と呼ばれることを確実にするための多くのステップの1つです。
さらに、過去2年間の予算の超利益を考慮すると、これらの手当は国の経済に深刻な負担をかけることはありません。さらに、今年のこれまでのところ、社会的支払いはインフレよりも少ない割合で増加しているため、今後数か月以内に別のインデックス作成が行われる可能性があるようです。
3月に多くの企業が経済の不確実性のために人員を解雇し始めたと同時に、国内で高齢の求職者のための追加の仕事が事実上なかったので、働く退職者のための手当も正しい選択肢のようです。出典: MK
=========


ゲサラの国ロシア!プーチンの仕事は早い!プーチン大統領【年金と最低賃金】の引き上げを発表!6月1日から非就労者の年金が10%引き上げられる【我々の主要な作業は最低賃金のさらなる引き上げだ】とも述べた!その他…ロシア・ケルソン地方の人達に1万ルーブル支給!ウクライナ市民に【生活支援一時金】1万ルーブル支給!!※1万ルーブル=日本円約2万円!ロシア平均月収約4万円! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラの国プーチンロシアは【ゲサラ世界の仕組み】金融システムが着々と構築・推進されています!12カ国70の外国銀行がロシアの貿易システム(SPFS)に参加したとロシア中央銀行が発表しました!世界的には、まだGESARAが開示されていない状況ながらロシア主導(BRICS主導)で!これらの銀行(70の参加銀行)のリストを開示しないとのことです! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ光側の新時代!いよいよBRICSブリックスの時代へ!プーチン大統領、習近平国家主席らのBRICSが世界を先導して新世界へ牽引する!DSウクライナの崩壊で米国や日本を含む西側諸国、NATO加盟国は、一旦崩壊!今の日本は、すべての権限をDSに牛耳られ、心温かな人たちが搾取され、貧しく苦しめられています!ですから崩壊後は日本という国は新たな国として、本来の本物の日本人が、日本を建て直すと言われています!BRICSとはブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5ヵ国の頭文字を取ったもの!第14回BRICSサミットが、6月23日北京で開催される! - みんなが知るべき情報gooブログ




ロシアは目覚めてゲサラ新共和国へ!歓喜の市民映像!プーチン、ウクライナ市民に【生活支援一時金】1万ルーブル(約1万2千円)支給へ!実質約10万円!ウクライナの年間平均給与は約45万円!日本は約422万円!プーチンは既にウクライナの人々にゲサラ内容の説明・発表している!ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!- みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラへ!米国の実質的な【政府】はトランプ・テキサス州に移転稼働しています!米国時間21日以降、来週にはゲサラに向けた何か重要な出来事が起きるのではと考えています!他情報と合わせ考えると!その新しい政府に「特殊な沈黙(強い情報統制)」が起きているとのこと!これは直感的にかなりワクワクさせてくれる出来事です! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラは、昨年21年の9月には始まるはずでした!しかし、DSの銀行員やグローバリスト達の様な悪人たちが資金を盗もうとしたせいで、ここまで遅れました!22年8月の末までに、色々な形でお金や資金(UBI)が皆さんに入って来ることになります!?政府からの小切手、グローバル通貨リセットや他の収入が入って来る様になります!神々は、色々な形で皆さんに資金やお金を渡そうとしています【地球放送システムEBS】は世界中に同じタイミングで流れます!byチャーリー・ウォード博士! - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデン【新型コロナ陽性】バイデン公式辞任へのステップ!?トランプ大統領【公式復活】ゲサラ、緊急放送へ朗報!コロナ感染=軍事裁判送り!米国の実質的な【政府】はトランプ・テキサス州に移転稼働!米国時間21日以降、来週にはゲサラに向けた何か重要な出来事が起きるのではないかと!? - みんなが知るべき情報gooブログ


ほぼ完了終わりました!キングが帰ってきました!?Mr. Pool氏!後はバイデン辞任のタイミング!時間の問題!激動の7月〜8月末!ゲサラ発表、世界緊急放送へ!? - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ【8月末までに私達は全く異なる財務状況になります】QFS1000%準備万端で、いつでも始められ状態です!色々な形でお金や資金が皆さんに入って来くことになります!今までは、お給料、ボーナスや税金の還付金みたいな形で入って来ましたが、これからは、思いがけない収入や資金が入って来ることになります!本当は、この思いがけない収入や資金が、昨年の9月には始まるはずでした!しかし、DSの銀行員やグローバリスト達の様な悪人たちが資金を盗もうとしたせいで、ここまで遅れました!私達は8月の末までに、新しい仕事や政府からの小切手、グローバル通貨リセットや他の収入が入って来る様になります!神々は、色々な形で皆さんに資金やお金を渡そうとしています【地球放送システム(EBS)】は世界中に同じタイミングで流れます!- みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領復活!JFKジュニア姿を表す!アメリカの秘密を暴露!プーチン大統領はEUにとどめを刺しました!これでEUは終わり…歴史上最大の経済危機を乗り越えよう!世界は今月7月21日にロシアがヨーロッパに対して、天然ガスの供給を再開するかどうかに注目が集まっていました!しかし、それを待たずして早くも地獄の蓋が開いたようです! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ革命!ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!既に2021年5月に他国ではベーシックインカムを開始している【富の分配】ネサラ・ゲサラ【金の支配】からの開放!毎月支給額は月22万円程度か!日本の闇を根底からトランプが破壊し【新たな日本国建設】日本国の政財界2万人!芸能界5000人【人食い】一般人20万人が粛清されます!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!?人類約80億人中【10億人】がディープステート中核と加担する者!創価学会=日本政府=偽天皇=メディア関係者=製薬会社=医師会=ワクチン打ち手など関連企業!横須賀に【収容船/処刑船/ミンチ船】が待ち構えています!- みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

大ニュース!WHOコロナCovid-19パンデミックは【どこにもありません】2022年7月12日!今頃ですが!既に米国上院は【コロナは嘘】であると4月に発表!マスク外せば茶番終了!元々の目的はワクチンを打たせるため!世界58カ国の国家機関がコロナは存在しないと正式に回答! - みんなが知るべき情報gooブログ


イギリス政府はついに【コロナワクチン】が人を殺す可能性があることを認めた!ワクチンは二度と働けないような慢性的な怪我を負わせることがある!アレックス・ミッチェルは【アストラゼネカのワクチン】によるダメージで足を失った!コロナワクチンは【効果がない】国立感染研が正式発表!予防効果もなく【非公開公式文書】コロナウィルスは存在しない!日本政府、感染研、全国自治体!日本政府、テレビは人口削減・殺人組織! - みんなが知るべき情報gooブログ

当然ながら【米ブロードウェイ】マスク着用義務/ワクチン接種の証明書を撤廃!日本政府&全国自治体は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は【感染症の検査は出来ない】ことを!日本政府&全国自治体も【コロナウィルスが存在する科学的根拠はない】の非開示公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


おもしろいよね/日々物語
日々物語 - ムラゴンブログ

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国大統領選は、50州すべて... | トップ | ゲサラ一般公開は予定通り8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。