みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2021年早々、楽しみな日本議員の大量逮捕・処刑も始まります【トランプ】チームによると英国の全ての議員は逮捕される!安倍晋三の総理辞任(処刑済)はそのため!人身売買、不正選挙を暴露する予定である!

2020-12-29 13:14:40 | 政治
2021年早々、楽しみな日本議員の大量逮捕・処刑も始まります【トランプ】チームによると英国の全ての議員は逮捕される!安倍晋三の総理辞任(処刑済)はそのため!人身売買、不正選挙を暴露する予定である!政治、司法、警察、金融、政治、司法、警察、マスメディア等も対象【完璧な世界】ではすべてが計画通りに進むだろう!世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!

世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)

















安倍晋三は処刑されました!人身売買【人食い】トランプ軍にグァンタナモ基地に輸送され21日間取り調べ後!これらの日本の逮捕者は2万にも及びます!犯罪に関与した警察上層部20人も逮捕されグァンタナモ基地に輸送!犯罪組織の罪人の者は必ず逮捕拘留されます!安倍晋三らの影武者がテレビ映像に出ています!世界は確実に変わって行きます!政財界などのディープステートはトランプ大統領から逃げられない! - みんなが知るべき情報gooブログ



世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!!

安倍晋三が総理を辞めたのも、そのためです!!
自由民主党の執行部は、右往左往しているばかりです!!

来年からは、種を勝手にまくと10問以下の懲役刑に処せられてしまいます!!
狂った自由民主党が暴走しています!!

リン・ウッドはトランプ・チームの弁護士です。
彼はこの不正選挙の際に、人類に隠された巨大な国際小児性愛者リング、子供人身売買ネットワークも暴露する予定であると言っています。

ドミニオン投票システムの不正で中国、ドイツ、スペインを始めとする海外からの米国内の選挙干渉が明らかにされ、それらは綿密に、国際陰謀団/民主党共謀者の巨大な国際ペド・ネットワークと一致します。

米国では金融、政治、司法、警察、一部の軍/軍上層部、マスメディア、ビック・テック、行政、etc、全てが泥沼にどっぷり浸かり汚職に溢れていることが明らかになりました。

■これは世界中(日本も含め)同じです。

チャーリー・ワードは英国人ですが、GESARA施行後、コモンロー(慣習法)で英国の全ての議員は逮捕されると言っています。
■これは日本でも起こるでしょう。

当然でしょう。日本からも、昔から、毎年1万4千人の子供が国際人身売買で誘拐され消えていたのに、政府も警察もメディアも皆共謀して国民に隠してきたのです。

■それが、トランプの手により阿原かにされます!!
日本の暗闇が白日の下にさらされるのです・・・。

まさかと思われる人々が関与して、子供たちが闇に葬られていたのです!!
これは監査で絶対に暴かれねば、消えた1人1人の子供達の魂は浮かばれない!!!)
リン・ウッド:アメリカは小児性愛、政府の悪魔崇拝のレベルでショックを受けるでしょう

トランプ大統領の弁護士の1人であるリン・ウッド弁護士によると、トランプ・チームが不正選挙の蓋を完全に吹き飛ばす前に、他にも多くの暴露が最初に来る可能性があります。
Thrive Timeラジオ番組の最近のインタビューで、トランプがアヒルを一列に並べるのに時間を無駄にしていないことについて話しました。

「最高裁判所は再編されている」とリンは述べた。
 「国防総省は最近、大統領によってサイバー・テロリズムとテロリズムの専門家と再編成されました。」
私たちの国政選挙における外国の干渉を具体的に扱ったトランプによって発行された2018年の大統領命令を指摘しました。

弁護士のシドニー・パウエルが言ったように、彼はかなり長い間、言い換えれば「クラーケンを解放する」準備をしてきました。
■究極の目標は、そこに属するすべての人を刑務所に入れることです。
刑務所に行く者にはは、何十年にもわたって政府に出入りしてきた多くの人々がいます。
完璧な世界では、ジョン・ダーラムの報告が出て、人々が刑務所に入れられることを望んでいます。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルの関係者を刑務所に入れてもらいたいです。
ハンターバイデンのラップトップに何が入っているのか、そしてそれらの人々が刑務所に行くのを見たいのですが。

アンソニー・ウィーナーのノートパソコンの内容を確認したいのですが、多くの人が刑務所に行くのを見たいです。
そして、不正選挙の最終段階に達したとき、もっと多くの人々が刑務所に行くことになります。
言い換えれば、ドケットには多くの起訴があります。

そして、プロセスが実際に進行すると、世界に衝撃を与える大量の爆弾が投下されます。
それで、潜在的に大きな目覚めがあります。
完璧な世界」ではすべてが計画通りに進むだろうと述べています。
真実が出なければならないと私は信じています…すべての嘘が明らかになるでしょう。
この国は、大統領執務室を何年も占領している人物についての真実を知ると、ショックを受けるでしょう。

彼らは小児性愛のレベルでショックを受けるでしょう。
多くの人々があらゆる種類の悪魔的な崇拝に関与しています。
人々について、まもなく大規模な暴露が行われます。

トランプは、完璧な証拠をいくつも持っています。
誰も、覆すことのできない完璧すぎる穂と背の証拠です。
ジョー・バイデンに投票を配信する、ジョージア州で行われた不正選挙の根底に到達するためにジョージア州で働いています。

トランプは2016年にジョージアを5ポイント獲得しましたが、2020年に現職の大統領の過去最高の票を獲得しただけです。
それでは、彼はどのようにして、典型的には赤い州であるジョージアをバイデンに失ったのでしょうか。
答えは、すぐに明らかになるように、トランプはジョージアを失っていなかったということです。 

ジョージアの愛国者に助けを求めながら、その暴露をすぐに可能にするのを助けています。
「あなたがそのような投票をしたか、誰かを知っているなら、lwood @ fightback.lawで私に電子メールを送ってください…私たち人々は私たちの投票を確保するために行動を起こします。」
あなたまたはあなたが知っている誰かが軍の不在者投票を行った場合、あなたも上記のリンクを電子メールで送信し、それをバイデンに不法に届けようとしている選挙泥棒からジョージアを取り戻すための戦いです。

これは今回の不正選挙の暴露の事例ですが、このが全米に及んでいるのです!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!
限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!
有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!
この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!













トランプ特殊部隊、日本の人食いカバールの討伐が再び始動!12月7日から!フリン中将の指揮下!処罰対象者は、国家議員、官僚、地方権力者、メディア、財界人、著名人、有名人、芸能人、アドレナクロム使用の一般人など大量逮捕!東京都内から半径150キロのエリアが集中的に掃討が行われるようだ!トランプ大統領よろしくお願い申し上げます! - みんなが知るべき情報gooブログ


 



トランプ大統領、東日本大震災のような人工地震はもう起きません!人身売買、子供達の誘拐もない!何百年と続く悪魔のディープステートのトップは処刑、壊滅しました!アドレノクロム(子供達を虐待して抽出する薬物)も販売中止!オバマ、クリントン、中国共産党もDSの操り人形!【第56弾】ワシントンから11回目のショックと感動の伝言が有りました! をYouTube/石川新一郎 - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領、いよいよケネディ大統領暗殺の真実、真犯人を世界に公表、間近!動画/闇ディープステートの悪事の1つが世界に暴かれる!プーチン大統領には3年前に書簡送る! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【光の勢力】2021年1月20日以降、世界中の人々が、平和で平等で安全な世界に、スピードを持って進みます!地球の資源、財産は平等に分配されるべきものです!20日以降、大きな出来事が3回起きます、楽しみにしてください!もちろんトランプ大統領は再選されます!石川新一郎【第51弾】ワシントンから6回目のメッセー をYouTubeで見る!プーチン大統領は光側です!ドイツのメンケル、フランスのマクロン、イギリスのジョンソンは闇側ですが、光側に片足突っ込んでいます! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領、いよいよケ... | トップ | 人類の敵イルミナティ一族は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。