みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

関東軍は野獣・ケダモノ!レイプした後、手りゅう弾をOOOOに投げ込んで爆死させる!これが本当の戦争さ!奪いつくせ殺しつくせ!中国人を虫けらのように扱った!安倍晋三、日本人必読本!侵略戦争の元凶は財閥!

2017-08-14 20:26:23 | 政治
関東軍は野獣・ケダモノ!

レイプした後、手りゅう弾を

OOOOに投げ込んで爆死させる!

これが本当の戦争さ!

奪いつくせ殺しつくせ!

中国人を虫けらのように扱った!

安倍晋三、日本人必読本!

侵略戦争の元凶は財閥!


岸・安倍家と三菱・三井の

関係は濃密である!

「戦争だから」といって、

反省も謝罪もしない戦後の

日本人が多くなってきている!

本澤二郎

「ジャーナリスト同盟」通信



復活マッジクアワーTwitterフォローお願い致します


===========

心臓必読本紹介<本澤二郎の「日本の風景」(2702) : 「ジャーナリスト同盟」通信


心臓必読本紹介<本澤二郎の「日本の風景」(2702)

2017/08/14 07:25

<「続・老兵の告白」(金成民・中野勝編)を読むべし>

 72年目の8月15日が訪れる。心臓は本を読まない。

しかし、故郷での選挙運動の合間に、心臓がどきどきする本を読まれるといい。いやなら秘書官に読んでもらい、それを聞くだけでもいい。

爺さんの岸信介の話と全く違う。「続・老兵の告白」である。

《続.老兵の告白》-731遗址

ハルビン731研究所の金成民、山口県のお隣、広島市西区在住の中野勝の二人が編集したものだ。

静岡大学平和学の森正孝の取材実績がベースになった。元日本兵が戦略戦争の正体を告白した貴重な内容である。中野宅に行けば、この貴重な証言本がある。日本人必読本でもある。

<広島・長崎の原爆投下の原因>

■放置していた書棚から出てきた貴重な本である。

わが父親は茨城県の海軍航空隊の整備士だったことから、無事に生還してくれて、今日の自分がある。父の弟は、大陸で侵略戦争を強いられたが、戦争体験を話してはくれなかった。筆者も聞こうともしなかった。

 政治記者となって、平和軍縮派の宇都宮徳馬と出会うことで、太平洋戦争直前の日米交渉を聞かされて、初めて日米戦争の史実を知った、実に情けない歴史に無知なジャーナリストだった。

これは戦後の日本の歴史教育に問題があった。教えられる機会がなかったのだ。教育者の無能無責任と、政府・文部省の教育方針に、問題があった。

したがって、心臓も小泉純一郎も歴史を知らないまま、政治屋の道を突き進んで、靖国参拝を繰り返すことになる。

 半島と大陸は、日本の領土ではない。そこへ侵略と植民地支配を強行したことに対して、国際社会とりわけ米英が待ったをかけてきた。それをけ飛ばして太平洋戦争へと突入、最後は原爆投下で敗戦を迎える。1945年8月15日である。

 こうした史実さえ知らない生徒が増えている。敗戦の先に日本国憲法が誕生して、戦後の平和が実現したことを知らない大学生を、6年間の教壇生活で知ったジャーナリストである。

 大学でも、遊学先でも本を読まなかった心臓である。是非とも、彼が信奉する「皇軍」の告白本を読んでもらいたい。そうでなければ、魂からの敗戦記念日で挨拶する資格などない。

<皇軍は野獣・ケダモノ>

 よく「戦争だから」といって、反省も謝罪もしない戦後の日本人が多くなってきている。その先頭に立っているのが、教育勅語と国家神道を心酔する国家主義・国粋主義の者らである。

 靖国神社の歴史館(遊就館)をのぞいたことはないが、自民党最後のリベラル政治家・加藤紘一は「この歴史館を欧米・国際社会が気づいたときは大変なことになる」と警鐘を鳴らしていた。まさに、ここに心臓の誤れる歴史認識が存在している。

■現実の「天皇の軍隊」は、大陸で何をしてきたのか。

 59師団の小島隆男は「奪いつくせというので、生活の基礎がないように根こそぎ盗った。殺しつくせというので、あらゆる方法で殺した。

男は全部刺し殺せ、突き殺せというわけだ」「これが侵略戦争の本質。中国人は馬鹿、列島民族とみなしていた」

「山東省では小麦、綿花、石炭、飼料これらを全部奪い取ることが任務だった」「中国人を虫けらのように扱った。蟻を足で踏み潰すのと同じ感じで、中国人を人間と思っていなかった。気の向くままに中国人をつかまえて拷問し、殺した」などと告白している。

 独立混成10旅団・110大隊伍長の鈴木良雄は「捕まった中国人は拷問にかける。水攻め・火攻めの拷問をやり、挙句の果ては池の中に放り込み、そこへ石を投げ込んで溺れ死にさせた」「強制連行、拷問、首切り、虐殺はどこの部落でもやった」とぶちまける。

 59師団4295部隊隊員の金子安次は「中国の部落には、10メートルほどの深さの井戸がある。

その中に子どもも女も一緒にして放り込んで、最後は手りゅう弾を2発投げ込んで爆死させる。それをしょっちゅうやっていた。私の経験では、これが一番残酷だった」

「一人殺し、二人殺していると、殺すことが面白くなる。兵隊同士で競争をする。仲間に坊主がいて、人を助けるはずの坊主が、銃剣で人を面白そうに殺していた」と証言した。

■皇軍の正体は、野獣・ケダモノだったことを暴露している。

<告白できない女性虐殺>

 強姦は日常茶飯事である。TBSの強姦魔のルーツなのか。女性すべてが皇軍の強姦対象となった。

従軍慰安婦は言うに及ばず、中国人女性の全てが強姦の対象だった。しかも、尋常ではなかった。最後は殺された。

 筆者は、南京大虐殺の3か月後の市内での惨殺場面を、将校の運転手から聞いたことがある。

 金子安次は「女のことは、ここではちょっと言えない。われわれも女の子に拷問にかけたが、これは言えない。首切りも残酷ですが、それ以上に残酷だった」といって、証言を避けてしまった。

 筆者の大学の先輩・多田実元読売新聞政治部長は、学徒出陣から運よく生還、敗戦後に復学した。同じ教室に大陸から復員してきた学生の証言を、筆者と上海での従軍慰安婦シンポジウムに参加した際、語ってくれた。

「お前ら、本当の戦争を知ってるか。レイプした後、どうするか。手りゅう弾をOOOOに投げ込んで爆死させる。これが本当の戦争さ」

<財閥の手先だった皇軍>

■侵略戦争の元凶は財閥である。

 59師団隊員のXは、匿名で語っている。侵略戦争の真相を暴くための匿名なのであろう。

いわく「59師団の目的は、面を確保すること、そこには炭鉱があった。小麦があった。それをどんどん三菱・三井と組んで、日本に送った。労働力が不足すれば、中国人を徴発して企業に送った」

 岸・安倍家と三菱の関係は濃密である。三井・三菱の歴史をしっかりと学ぶことが出来れば、日本の侵略戦争の本質に迫ることが出来る。

ここがポイントであるが、内外の学者の研究は、70年後の今も、そこに到達していない。

 略奪物資をどう日本に運び込むのか。そのための鉄道と道路の確保ということになる。侵略軍の目的は、ここにあったのだ。

 またいわく「鉄道と道路を確保するために、どうしても国民党軍・八路軍と絶えず戦う。八路軍が根拠地をつくれば、そこをせん滅して無人化する。そのことが師団の目的だった」

 おわかりだろうか。筆者は、河北省興隆県の見才溝小学校を希望小学校として再建した。このときに、そのあたりが無人区であると、初めて教えられた。日本軍の目的は無人区にすることで、略奪物資を日本に送ることができた。

 「財閥のための略奪を実現する、権益の確保のため、強制連行もする、小麦でも奪いつくす、抵抗すれば殺しつくすという三光作戦は、そのためのものだった」のだ。

 財閥の資源略奪のための天皇制国家主義・軍国主義の日本だったことになる。そのための教育勅語(教育)・国家神道(宗教)・大日本帝国憲法だった。日本人すべてを、そのために自由自在に動員する態勢が、明治の政治体制だった。

 欧米諸国はそのことを、しかと掌握していた。そのための財閥解体だったのだが、有能な歴史家は、この財閥解体はかなりいい加減なものだったと決めつけていた。ゆえに朝鮮戦争とベトナム戦争で完璧に復活、いまや日本政府をコントロールしている財閥である。

<安倍内閣も財閥傀儡政権>

 安倍内閣・自公政権は、国民政党による政権ではない。財閥の傀儡政権である。財閥の力でNHKを掌握している。読売・産経はそのための手先報道機関である。さらにいうと、公明党創価学会もである。

 安倍内閣は誕生すると、すぐさま三菱・三井住友(東芝)・日立の原発売り込みのためのセールスに奔走したことは記憶にあたらしい。

インド原発売り込みには、公明党の山口代表もインドに乗り込んで、財閥の手先として貢献している。最近は正体がばれてしまい、あまり聞くこともないアベノミクスは、財閥のための経済政策である。安倍の10%消費税公約も、である。

 都議選で、ようやくにして99%が覚醒したことから、財閥は震え上がっている現在である。

この機会に、まともな国民は「続・老兵の告白」(黒龍江人民出版社)の日本語版を書棚に置くといい。

8・15認識を、生き返させる機会となろう。広島の中野宅に連絡すれば、手に取ることが出来るだろう。

2017年8月14日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

<事情通の731>

4. 金太マカオに着く[185] i@CRvoN9g0qDSYLJkoWCrQ 2017年8月14日 09:20:13

▲△▽▼
731部隊の亡霊たちは厚生省、製薬会社、大病院にお勤めである、
石井四郎隊長は満州から撤収するときに、部下に部隊のことは話すでないぞと厳しく言って回った
もし漏らすことがあれば、この石井四郎、地の果てまで追いかけていくぞと
などと言いつつ、米軍に捕獲されると技術を提供して命乞いをしたのだった

http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813

【NHKスペシャル 予告動画】731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~ - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」
日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争、莫大な利益!安倍家は死の商人!


【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!京大、東大のエリート医師が中心!この恐ろしい計画の立案者は石井四郎中将!病気を殺人兵器に変える任務を帯びていた!NHKスペシャル『731部隊の真実』安倍家は悪魔の死の商人である、代々! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!安倍家は悪魔の死の商人である、代々! 今日の物語/ウェブリブログ

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇…これが安倍政権が狙う戦争ビジネスだ!この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった! 発狂・自殺する母親数知れず!敗戦時の日本軍の蛮行である!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権の戦争参加は米戦争屋の要求!その証拠の報道ステーション報道、画像で/集団的自衛権、単独戦争も迫る!



北朝鮮・平壌発【横田行き】米軍基地「航空便」だから北騒動はやらせだと思う!覚醒剤密輸専用便ですか?2017/8/10に北のピョンヤンから在日米軍基地横田に航空便が飛んでいます!北朝鮮ミサイル騒動は日本、韓国に米国制ガラクタ兵器ミサイルを買わせるため!安倍政権で血税、社会保障が消える!- みんなが知るべき情報/今日の物語



すべて八百長!米朝のミサイル実験チキンレース!北朝鮮は米国の【敵役傀儡国家】在日米国人が避難しなければ、過剰に怖がる必要はない!キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる!彼らCIAネオコンは北朝鮮を核・ミサイルの実験場にしている!その証拠に北のミサイル実験と米国のミサイル実験は完全にシンクロしています!新ベンチャー革命2017年8月11日 - みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
すべて八百長!米朝のミサイル実験チキンレース!北朝鮮は米国の【敵役傀儡国家】在日米国人が避難しなければ、過剰に怖がる必要はない!キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる!彼らCIAネオコンは北朝鮮を核・ミサイルの実験場にしている!その証拠に北のミサイル実験と米国のミサイル実験は完全にシンクロしています!新ベンチャー革命2017年8月11日/今日の物語/ウェブリブログ

河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる! /今日の物語/ウェブリブログ

トランプ大統領、安倍晋三は【口先だけのリーダー】なので日本に割く時間は全くない!G20での日米首脳会談を断った!日露首脳会談も断った!とフェイスブックに書いている!安倍首相は米ペンス副大統領に「6月に解散する」と公約したのを破り、信用を失った! - 板垣英憲/口さけ女も【口先だけ男】と風刺画「はざま隆治」氏! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
トランプ大統領、安倍晋三は【口先だけのリーダー】なので日本に割く時間は全くない!G20での日米首脳会談を断った!日露首脳会談も断った!とフェイスブックに書いている!安倍首相は米ペンス副大統領に「6月に解散する」と公約したのを破り、信用を失った! 板垣英憲/口さけ女も【口先だけ男】と風刺画「はざま隆治」氏/今日の物語/ウェブリブログ

アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図がヤバイ!神奈川県を含めて関東各地で放射性ストロンチウムを検出!魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから
アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図がヤバイ!神奈川県を含めて関東各地で放射性ストロンチウムを検出!魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!今日の物語/ウェブリブログ

魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表「2016年度」太平洋の魚は当たり前のように汚染されている!太平洋側の魚介類の多くがセシウムの300倍も危険なストロンチウム90でひどく汚染されている!だからこそ、政府・自治体は決してストロンチウム汚染の測定をしようとしないのだ!こんな汚染魚を食べさせられているのだから、釣り人や魚好きがバタバタ死ぬのも、白血病が激増するのも、杖をつく人が増えるのも、全く不思議はないのである!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ストロンチウムの脅威!水に溶けやすい…水道水の水源が汚染!20年後には牙を剥く…野菜、魚、肉などに影響 - みんなが知るべき情報/今日の物語

猛毒ストロンチウム90の恐怖!原発再稼働は太平洋戦争と同じなのだ「後は知らない」民族の滅亡!放射能汚染に住む日本人!人体実験!/ひたすら金儲けに走るシロアリが活躍する/ストロンチウム90の毒性はセシウム137に比べて300倍ある。セシウムが排泄されるのに対し、ストロンチウムは一度体内に定着すれば死ぬまで被曝が続く。主に、骨折、骨腫瘍、糖尿病、白血病を300年にわたって引き起こす。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント   この記事についてブログを書く
« トランプ大統領、安倍晋三は... | トップ | 天皇陛下、戦争の歴史学び考... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事