みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

殺人コロナワクチンから助かるかもしれない?寄生虫薬イベルメクチン(抗がん)がSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する!食材では【ルテオリン】を含む

2021-06-11 18:54:47 | 健康
殺人コロナワクチンから助かるかもしれない?寄生虫薬イベルメクチン(抗がん)がSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する!食材では【ルテオリン】を含むピーマン・パプリカ・ブロッコリー・セロリ、ニラ、シソ、菊花なども可能性!ワクチン接種者が呼吸で吐き出す血栓症を引き起こすスパイクタンパクにも効果的のようです!タンパク質もしっかり摂りましょう!それから重曹も!抗がん作用のある食材が有効のようですね!もちろん殺人コロナワクチンは打つな!


大発見:イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think!(記事は下記に)




フラボノイド「ルテオリン」による生活習慣病予防・改善作用の分子機構

ルテオリン - Google 検索

大発見:イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think!


すでに昨年…大発見:イベルメクチンがSARS-CoV-2のスパイクタンパク質がヒト組織のACE2受容体に結合するのを阻害する
Wednesday, June 09, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-06-09-breakthrough-ivermectin-inhibits-sars-cov2-spike-protein-binding-ace2.html#
(ナチュラルニュース) 一般的な抗寄生虫薬であるイベルメクチン[ivermectin]は、covid-19との戦いで大きな効果を発揮しています。医学研究者たちは、イベルメクチンがACE2受容体に付着するSARS-CoV-2スパイク受容体結合ドメインにドッキングする様子を初めて記録しました。このようにして、イベルメクチンはウイルスの付着と複製を効果的に阻害し、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質を最も有利な切断部位に狙い撃ちすることができる正確な抗ウイルス反応を支援します。研究チームは、イベルメクチンがスパイクタンパク質のヒト細胞膜への付着を阻害する仕組みを明らかにしました。
イベルメクチンは、Streptomyces avermitilis(ストレプトミセス・アバーミティリス)という細菌から抽出したシンプルな薬です。寄生虫の神経系や筋肉の働きを阻害することで、寄生虫を弱らせたり殺したりします。イベルメクチンは、寄生虫の神経細胞や筋肉細胞に存在するグルタミン酸ゲート型塩化物チャネルを標的とし、寄生虫自身の神経伝達における抑制効果を強化します。塩化物イオンが浸透することで、寄生虫の細胞は過分極された後、麻痺し、死に至ります。
本研究では、イベルメクチンがスパイクタンパク質のロイシン91の領域と、ACE2受容体のヒスチジン378の領域にドッキングしました。また、イベルメクチンの結合エネルギーと定数を測定したところ、ACE2受容体に十分な結合力があることが判明し、この抗寄生虫分子がSARS-CoV-2のウイルス付着を阻止する強力な力を持つことが証明されました。
イベルメクチンがヒトでSARS CoV-2をACE2受容体でブロックする
イベルメクチンを早期治療と予防に使用した17の無作為化比較試験では、それぞれ73%と83%の改善が推定され、ポジティブな効果が報告されています。
イベルメクチンの早期治療と予防に関する37の研究のうち、97%が肯定的な効果を報告しています。
そのうちの1つの研究では、イベルメクチンがin vitroでSARS-CoV-2の複製を阻害し、原因ウイルス(SARS-CoV-2)に対して広範囲の抗ウイルス活性を示すことが記録されています。この研究では、わずか48時間後にウイルスRNAが5,000分の1に減少したといいます。
また、この研究は、効果的な治療法や予防法は、社会的距離を置いてロックダウンするという偏執的な孤立主義的アプローチよりも何千倍も早くウイルスの複製と拡散を緩和できることを証明しています。
もし、この抗ウイルス剤が早期から頻繁に使用されていたならば、実際に感染したウイルスの拡散は、すべての人が感染しているかのように治療するという非常識な方法よりも何千倍も早く緩和されていたことでしょう。
症状が出ている実際の感染症を治療することで、恐怖ではなく免疫を伝えると同時に、何千倍もの規模で広がりを抑えることができるのです。
SARS-CoV-2のスパイクタンパク質は、ヒトではアンジオテンシン変換酵素2(ACE2)に付着するように設計されています。研究者らは、イベルメクチンがこの受容体部位にドッキングしてウイルスの付着を阻止できるかどうかを調べるために、AutoDock Vina Extendedというプログラムを使用しました。このドッキング研究では、SARS-CoV-2のスパイク受容体結合ドメインの結晶構造が示されました。
研究チームは、特にヒトのACE2受容体に注目し、その原子位置の二乗平均平方根偏差(RMSD)を計算しました。RMSD値が低いほど、ドッキング能力が正確であることを示しています。RMSD値が3以上の場合は、受容体部位でのドッキングが起きていないことになります。
イベルメクチンは、9つの箇所でドッキングしませんでしたが;しかし、SARS CoV-2とACE2受容体複合体との間のタンパク質の交点であるスパイクのロイシン91領域とヒスチジン378にはドッキングしました。
これまでの研究では、イベルメクチンの有効性は証明されていましたが、ヒトのACE2受容体を発現していないアフリカミドリザルの腎臓上皮細胞を用いていたため、高濃度のイベルメクチンを使用しなければならなりませんた。SARS-CoV-2はヒトのACE2受容体に特異的に感染するため、今回の研究でイベルメクチンがより少量で効果を発揮することが証明されました。
現在、イベルメクチンがcovid-19の治療に有効かどうかを判断するための臨床試験が行われています。
有効な抗ウイルス薬を弾圧する世界的陰謀
世界保健機関(WHO)、FDA、NIHは、過去のSARSやMERSの流行時に複数の抗ウイルスハーブや薬剤が研究され、有効であることが判明しているにもかかわらず、covid-19に対する抗ウイルス治療薬は存在しないと繰り返し示唆しています。今回は、これらの抗ウイルス剤の多くが、命を救うことを厭わない医師たちによって大きな効果を発揮しました。
中国の病院では、様々な抗ウイルスハーブがcovid-19患者の治療に用いられました。これらの病院では、ウイルスと細胞の受容体結合の阻害、宿主の免疫力の刺激、宿主の酵素への作用によるウイルスの宿主細胞への侵入の阻止、SARS-CoV-2のRNA合成と複製の防止などのハーブの効果を研究しました。
研究の結果、ケルセチン、ウルソール酸、ケンフェロール、イソラムネチン、ルテオリン、グリセルヒジン、アピゲニンなど、数多くの植物化学物質が有効であることが判明しました。Covid-19の治療に最も効果的な植物のトップ3は、甘草の根(Glycyrrhiza glabra)、チコリの根(Cichorium intybus)、ハイビスカスの花(Hibiscus sabdariffa)でした。抗ウイルス植物の中には、オリーブの葉(Olea europaea)、ホワイトホアハウンド(Marrubium vulgare)、ブラッククミンシード(Nigella sativa)、ガーデンクレス(Lepidium sativum)、ジュデアンヨモギ(Artemisia Judaica)、グァバ(Psidium guajava)、キク(Glebionis coronaria)、マリアナの花(Anastatica)など、3つの抗ウイルス標的をすべて標的とする化合物を含むものが多数あります。
世界中の医療システムは、人間の免疫反応を強化するための適切な能力を備えておらず、個人が感染症を克服するために何が必要かを理解していません。感染症対策に関しては、米国のFDAや欧州の医薬品規制当局は、無知と無関心という同じシナリオを繰り返し、実行可能な抗ウイルス剤を一般市民から隠しています。
ちなみに、実験的なワクチンを世界市場に投入するには、有効な治療法が存在しないことを証明することが唯一の合法的な方法なのです。このような抗ウイルス剤治療に関する科学の抑圧は、実験的なワクチンの緊急使用認可への道を開き、無数の患者が治療を受けられずに人工呼吸器で苦しむ(そして死ぬ)ことを余儀なくされています。
++
抗炎症ケルセチンなら、タマネギの皮でもいけますネ
これは私の憶測ですが、あのメルク社が、「ワクチン」から早期に手を引いたのは、この隠し球を知っていたのかもしれませんネ。 バカみたいな話ですが、「ワクチン」を打たれて死にかかっている人が助かる可能性がある、、
ま、私は薬草で行きます
参考
駆虫薬(イベルメクチン)
https://medley.life/medicines/article/56133a775595b3d40b7965e1/


162)がん治療に役立つ食材(8):ルテオリンの豊富な野菜 - 「漢方がん治療」を考える


がん治療に役立つ食材(8):ルテオリンの豊富な野菜 - 「漢方がん治療」を考える" >162)がん治療に役立つ食材(8):ルテオリンの豊富な野菜 - 「漢方がん治療」を考える
図:フラボノイドの基本骨格は15の炭素原子を有し,2つのベンゼン環(A,B)が3つの炭素原子で結合された構造(C6-C3-C6構造)を持つ。ルテオリンは、フラボノイドの一つのカテゴリのフラボンに分類され、シュンギク、ピーマン、セロリ、パセリなど多くの野菜やハーブに含まれている。近年、ルテオリンの抗がん作用が注目されている。2-3の二重結合と5,7,3',4'のOH基の存在がその薬効において重要と考えられている。
162)がん治療に役立つ食材(8):ルテオリンの豊富な野菜(シュンギク、ピーマン、セロリ,パセリなど)
【フラボノイドとは】
フラボノイドは植物に含まれる色素成分として、その種類は数千種類知られています。
フラボノイドの基本骨格は15の炭素原子を有し,2つのベンゼン環が3つの炭素原子で結合された構造です。フラボノイドに含まれる物質には、抗酸化作用や抗菌作用やがん予防効果など、多くの薬理作用が報告されています。
フラボノイドは化学構造に基づいて、以下のように分類されます。
1)フラボン(flavones):キク科(春菊)やナス科(ピーマン)やセリ科(セロリ、パセリ)の野菜に含まれ、ルテオリン、アピゲニンが代表。
2)フラボノール(flavonols):柑橘類やリンゴなどの果実や、ほとんどの野菜や豆類に配糖体として含まれ、ケンフェロール(ブロッコリー)やケルセチン(レタス、たまねぎ、パセリ)が代表。
3)フラバノール(flavanol):緑茶や赤ワインに含まれるカテキン、エピカテキン、エピガロカテキンガレートなど。
4)フラバノン(flavanones):柑橘類に含まれるフラボノイドでナリンジン、ヘスペリジンが代表。
5)イソフラボン(isoflavones):大豆に含まれるゲニステイン、ダイゼインなど。
6)アントシアニジン(anthocyanidins):フルーベリーなどのベリー類やぶどうに含まる赤色から赤紫色や青色の色素。
【ルテオリンの抗がん作用】
ルテオリン(Luteolin:3',4',5,7-tetrahydroxyflavone)はフラボノイドのカテゴリの一つであるフラボン類(Flavones)に分類される物質です。
フラボノイドに含まれる物質には、抗がん作用を示すものが多く知られていますが、最近、ルテオリンのがん予防効果や抗がん作用の研究報告の論文が多く発表されています。それらの報告をまとめると、ルテオリンの抗がん作用に関する薬効として以下のようなものがあります。
1) 抗酸化作用
活性酸素や一酸化窒素などのフリーラジカルを消去する活性が強く、フリーラジカルによる細胞のダメージや遺伝子変異を軽減します。フリーラジカルを産生する酵素(キサンチン酸化酵素など)を阻害し、抗酸化酵素(カタラーゼ,SODなど)の活性を高めて、体内の抗酸化力を高める効果も報告されています。
2) 抗炎症作用
炎症性サイトカインの産生や、炎症性のシグナル伝達を阻害することによって、発がん促進やがん細胞増殖の原因となる慢性炎症を抑えます。
3) 血管新生阻害作用
血管内皮細胞増殖因子(VEGF)の産生や活性を抑制し、血管新生のシグナル伝達を阻害することによって、腫瘍血管の新生を抑える効果が報告されています。
4) がん細胞の増殖抑制、アポトーシス誘導、転移抑制作用
トポイソメラーゼI、IIの活性を阻害してアポトーシスを誘導する作用、がん細胞の増殖促進に関与する転写因子のNF-κBやAP-1を阻害する作用、がん抑制遺伝子のp53の安定化、がん細胞の増殖促進に関与するシグナル伝達系(PI3K, STAT3, IGF1R and HER2 )を阻害する作用などが報告されています。
5) 抗がん剤感受性を高める作用
がん細胞の抗がん剤抵抗性に関与しているphosphatidylinositol 3'-kinase (PI3K)/Akt, nuclear factor kappa B (NF-kappaB), X-linked inhibitor of apoptosis protein (XIAP)などの活性を抑え、さらにがん抑制遺伝子のp53を誘導することによって、がん細胞の抗がん剤抵抗性を低下させる効果が報告されています。
6) 発がん予防効果
動物発がん実験でがんの発生や成長を抑制する効果が報告されています。
その作用機序としては上記の抗酸化作用、抗炎症作用、血管新生阻害作用、がん細胞の増殖抑制やアポトーシス誘導作用などが関連しています。人間での疫学調査でも、ルテインの摂取の多いほど、がんの発生が少なくなることが報告されています。
7) 抗エストロゲン作用
エストロゲン受容体とエストロゲンの結合を競合阻害し、エストロゲンを産生するアロマターゼ活性を阻害するなどの作用によって、エストロゲン依存性の乳がんに対して抗腫瘍効果を示す効果が報告されています。
【ルテオリンを多く含む野菜やハーブ】
ルテオリンは野菜やハーブや生薬に多く含まれています。
食品としては、シュンギク、ピーマン、セロリ,パセリ、ブロッコリー、ニンジン、キャベツなどに多く含まれます。オリーブオイルにも含まれています。
ハーブや生薬としてはシソ科のペパーミント(peppermint)、タイム(thyme)、ローズマリー(rosemary)、オレガノ(oregano)に多く含まれています。キク科のタンポポ(蒲公英)の葉にも含まれています。
漢方薬でも、シソ科の生薬(蘇葉など)は抗がん作用が知られており、多くの抗がん成分が含まれていますが、ルテオリンも重要な薬効成分と言えます。
ルテオリンの豊富な食品はがんの予防や治療に役立ちます。ルテオリンは熱に安定で、調理によってロスが少ないと言われています。
また、ルテオリンの豊富なハーブや生薬を使った漢方治療はがんの治療や再発予防の目的で効果が期待できます。ルテオリンは血液脳関門(blood-brain barrier)を通過できるので、脳腫瘍にも効果が期待できます。
参考文献:Luteolin, a flavonoid with potentials for cancer prevention and therapy(ルテオリン:がんの予防と治療に有効なフラボノイド)Curr Cancer Drug Targets. 8(7): 634-646. 2008年(文責:福田一典)


イベルメクチン(Ivermectin)の抗がん作用


イベルメクチンは様々な機序で抗がん作用を発揮する:
培養細胞を使った実験では、乳がん、卵巣がん、前立腺がん、頭頸部がん、大腸がん、膵臓がん、悪性黒色腫など多くのがん種で抗腫瘍効果が報告されています。 臨床で人間が服用して達しうる血中濃度で抗腫瘍効果が認められています。
増殖抑制やアポトーシス誘導だけでなく血管新生阻害作用を示すことも報告されています。動物実験でも抗腫瘍効果が認められています。
イベルメクチンの抗がん作用のメカニズムとして、ミトコンドリア呼吸阻害、酸化ストレスの誘導、Akt / mTOR経路の阻害、WNT-TCF経路の阻害、PAK-1阻害、血管新生阻害などが報告されています。 以下のような総説論文があります。
The multitargeted drug ivermectin: from an antiparasitic agent to a repositioned cancer drug(多標的薬物イベルメクチン:抗寄生虫剤から再利用抗がん剤まで)Am J Cancer Res. 2018; 8(2): 317–331.
【要旨】
医薬品再利用(drug repositioning)は、抗がん剤を発見し開発する手段の一つとして盛んに研究が行われている。この医薬品再利用(医薬品再開発)の方法によって、既存の医薬品から新たな適用疾患が見つかっている。
イベルメクチン(Ivermectin)は1967年に発見された16員環性の大環状ラクトン(16-membered macrocyclic lactone)の一種のアベルメクチン(avermectin)のグループの化合物で、人間への使用が1987年にFDA(米国食品医薬品局)によって承認された。
イベルメクチンは世界中において、多数の患者によって使用され、その臨床的安全性は極めて高い。この総説では、イベルメクチンが多種類のがんにおいて多彩なメカニズムで抗腫瘍効果を発揮するin vitroとin vivoのエビデンスをまとめる。
イベルメクチンは、多剤耐性タンパク質(MDR)、Akt / mTORおよびWNT-TCF経路、プリン作動性受容体、PAK-1タンパク質、SIN3AおよびSIN3Bのようながん関連エピジェネティックな調節解除因子、RNAヘリカーゼ活性、塩化物チャネル受容体などのいくつかの標的に作用し、特にがん幹細胞の特性を有するがん細胞をターゲットにする。
重要なことには、イベルメクチンのin vitroおよびin vivoの抗腫瘍活性は、健康な人間および寄生虫感染患者で行われたヒト薬物動態研究に基づいて臨床的に到達可能な濃度で達成される。
したがって、イベルメクチンに関する既存の情報により、がん患者の臨床試験への迅速な移行が可能になる。
ターゲットが単一で非常に選択的な抗がん剤は、抵抗性を獲得したがん細胞の出現が早いという欠点が知られています。したがって、ターゲットが複数の多彩なメカニズムで抗がん作用を発揮する抗がん剤を開発することの重要性が指摘されています。
この観点で、イベルメクチンは、多剤耐性タンパク質(MDR)、Akt / mTORおよびWNT-TCF経路、プリン作動性受容体、PAK-1タンパク質、SIN3AおよびSIN3Bのようながん関連エピジェネティックな調節解除因子、RNAヘリカーゼ活性などのいくつかの標的を調節し、さらに、細胞の過分極につながる塩化物チャネル受容体を刺激し、少なくとも乳がんにおいては、がん幹細胞の特性を維持する遺伝子の発現を抑制することが報告されています。
さらに重要なことには、イベルメクチンのin vitroおよびin vivoの抗腫瘍活性は、健康な患者および寄生虫患者で行われたヒト薬物動態研究に基づいて臨床的に到達可能な濃度で達成されることです。 したがって、イベルメクチンをがん治療薬として臨床試験を開始するエビデンスは十分にあると言えます。
イベルメクチンの薬物動態と副作用:
血中濃度:
日本人における研究では、健康成人男子にイベルメクチンを錠剤で単回経口投与した場合、主要成分(H2B1a)の平均血清中濃度は、12mg投与では投与後4時間で32.0(±7.3)ng/mL、6mg投与では投与後5時間で19.9(±4.8)ng/mLの最高値を示しました。12mg投与では6mg投与に比べ、AUC及びCmaxの平均値が、それぞれ1.3倍及び1.6倍に増加しました。
外国人における研究では、イベルメクチンを錠剤で12mg(平均用量は165μg/kg)単回経口投与した場合、主要成分(H2B1a)の平均最高血漿中濃度は、投与後約4時間で46.6(±21.9)ng/mLでした。血漿中濃度は、投与量(6、12、15mg)にほぼ比例して増加しました。
イベルメクチンの血漿中消失半減期は約18時間でした。 イベルメクチンは肝臓で代謝されます。
外国人のデータでは、イベルメクチンやその代謝物は、約12日間かけてほぼすべてが糞中に排泄され、尿中への排泄は投与量の1%未満でした。 本薬の代謝にはCYP3A4が主に関与していることが報告されています。本薬はヒト及びマウスP糖蛋白質の基質であることが報告されています。
オンコセルカ症など寄生虫感染患者には、死んだミクロフィラリアに対するアレルギー性・炎症性反応によると考えられる症状が起こります。このような副作用には、中枢精神神経系(脳症、頭痛、昏睡、精神状態変化、起立困難、歩行困難、錯乱、嗜眠、痙攣、昏迷等)、筋骨格系(関節痛等)、その他(発熱、結膜出血、眼充血、尿失禁、便失禁、浮腫、呼吸困難、背部痛、頸部痛等の疼痛等)などの重大な副作用が報告されています。
しかし、これらの副作用は寄生虫に感染している場合であり、がん治療の目的ではこれらの副作用は起こりません。 一般的な副作用は、消化器症状(吐き気、食欲不振、下痢、便秘など)、肝機能障害(GOT/GPTの上昇)、貧血、白血球減少 などです。
イベルメクチンの服用法:
イベルメクチンは通常の寄生虫疾患(糸状虫症、糞線虫症、ぎょう虫感染症)では150から200 μg/kg、リンパ系フィラリア症では400μg/kgを1から2回服用します。体重60kgで1日に12mgから24mgになります。
寄生虫に対する死滅作用が強いので、寄生虫疾患の治療の場合は、通常は1回か2回で治療は終了します。つまり、寄生虫の場合は、1回か2回の投与で、ほとんどの寄生虫は死滅します。
しかし、がん治療の場合は、がん細胞は直ぐには死滅しないので、ある程度の期間服用します。
がんに対する効果を高めるためにはイベルメクチンの血中濃度を高める必要があります。イベルメクチンは脂溶性なので、脂肪の多い食事で吸収が高くなります。
寄生虫疾患の治療では、脂肪で吸収が亢進して血中濃度が高くなるのを懸念して空腹時の服用を指定しています。しかし、がん治療の場合は、むしろ少ない服用量で血中濃度を高めるために脂肪の多い食事の後の服用の方が理にかなっています。
また安全性は極めて高いのですが、半減期が長いので、長期に継続して服用すると血中濃度が高くなって副作用が出る可能性もあります。
ただし、薬の吸収や代謝は個人差があるので、がん治療に使うときは、副作用の有無や効果を評価しながら、試行錯誤の服用になります。
進行がんの場合は、がん細胞を死滅する効果を高めるために血中濃度を高める必要があります。しかし、血中濃度が高くなると副作用も出やすくなります。
副作用(吐き気、食欲低下、下痢、肝機能異常、貧血など)が出ない範囲で、上記の薬物動態を参考に服用量を調節します。
費用は、1錠(12mg)が1,200円です。がんの進行の状況に応じて1日1回12mgを1ヶ月に10から30日間服用するので、1ヶ月分は12,000円から36,000円程度になります。
イベルメクチン治療に関するご相談は、メールフォーム又は、メールinfo@f-gtc.or.jpで病状や治療の状況を記載してご相談下さい。






米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


がん特効食材【卵と味噌と高カカオチョコ・純ココア・カレー粉・ワカメ】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜ん作る! 毎日食べましょう!- みんなが知るべき情報gooブログ



コロナワクン接種後3時間で女性急死!胸が痛いと言い横になり、そのまま亡くなって しまったという!既に200人近い人がワクチン接種後に亡くなっている!実際の死亡者はこの数十倍に上るはずだ!厚生省は1件もコロナワクチンとの関係性を認めていない!死亡した女性は15年前から糖尿病の持病があった!急性虚血性心不全! - みんなが知るべき情報gooブログ

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント

コロナワクン接種後3時間で女性急死!胸が痛いと言い横になり、そのまま死亡!既に200人近い人がワクチン接種後に亡くなっている!実際の死亡者はこの数十倍に上るはず!厚生省はワクチンとの関連性を認めて

2021-06-11 15:46:17 | 健康
コロナワクン接種後3時間で女性急死!胸が痛いと言い横になり、そのまま亡くなって しまったという!既に200人近い人がワクチン接種後に亡くなっている!実際の死亡者はこの数十倍に上るはずだ!厚生省は1件もコロナワクチンとの関係性を認めていない!死亡した女性は15年前から糖尿病の持病があった!急性虚血性心不全?


接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼(MBSニュース) - Yahoo!ニュース


接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼(MBSニュース) - Yahoo!ニュース


接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼
6/10(木) 19:07配信
MBSニュース
接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼 | MBS 関西のニュース

 新型コロナウイルスワクチンの接種が加速する一方で、接種後に死亡した人がこれまでに190人以上いることが明らかになりました。5月末に接種後に亡くなった神戸市の女性の遺族と病院側がMBSの取材に応じました。
 (死亡した女性の夫(74))  「今回は覚悟も何もないですからね。いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとに」  
5月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。
女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、接種当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機して帰宅したといいます。
しかし、その後…。
 (死亡した女性の夫)
 「テレビを見て、午後7時すぎくらいですかね。『胸が痛いから先に休むね』、それが最期の言葉でしたね」  呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体が急変して救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止の状態で、午後8時すぎに亡くなりました。ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。  
(死亡した女性の夫)  
「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、何もない状態で本当にすぐでしたので。時間が経つにつれて、考えたらそれ(ワクチン)しかないじゃないですか。消去法で言ったらそれしかないですよね」  
搬送された病院では「アナフィラキシーショックの可能性は否定できない」と記録されていました。
しかし、数日後に行われた神戸大学での解剖の結果、死因は「急性虚血性心不全」と推定され、「ワクチンとの因果関係があるとは証明できない」とされたのです。  
女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医にも話を聞きました。  (女性のかかりつけ医)
「元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました本当に。えっという感じでした。
(Qワクチン接種が関係しているということは思われましたか?)
思ったか、思わなかったかでいえば、それは思いましたね。
だって日常生活の中で、それまでとその日で唯一違っていたところでいうと、“ワクチンを打ったか打っていなかったか”だけなので」  
国内ではワクチン接種後に少なくとも196人が死亡したというのが最新の報告です。
副反応を検討する厚生労働省の専門部会は、分析を行った139人全てのケースで『ワクチンとの因果関係が評価できない』として、これまでに死亡との関連性を認めた例はありません。
多くの遺族が解剖を希望せず詳細な検査ができないことや、たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいからです。  亡くなった女性の主治医も『基本的にワクチンの接種は勧めるべきだ』としつつも、葛藤を抱えています。  (女性のかかりつけ医)  
「(女性にワクチンを)自分の中では勧めなかった方が良かったのかと思ったりもしていますし。その後、他の患者さんから『受けてもいいですかね』と言われた時にちょっと判断が鈍るようになりました」  
6月9日に公表された厚生労働省の資料にも、亡くなったこの女性とみられる記載はありますが、死亡原因については“評価中”となっています。  遺族は大学病院に詳細な検査を依頼していて、ワクチンが原因で亡くなったのかどうかはっきりさせるべきだと考えています。  
(死亡した女性の夫)  
「政府が一生懸命やっているのはよくわかるんですけど。(因果関係を)つまびらかにする必要がある。誰でも打ちなさいということではないというふうに私は思います」  政府が加速させるワクチン接種。接種との関連が不明なまま亡くなる人がいることも事実です。




コロナワクチン接種後の死亡者【計196名に】接種4時間以内のカウント!厚労省2021年6月9日発表!注射4時間後の死者・副作用はカウントしない方針の厚労省!どこが【陰謀論】でしょうか!私も家族も、射ちません! - みんなが知るべき情報gooブログ


ファイザー殺人ワクチン成分▪塩化カリウム→米国死刑方法「薬殺刑」使用、心停止▪mRNA→遺伝子組み換え、自然免疫破壊▪コレステロール→動脈硬化▪リン酸二水素カリウム→眼、皮膚、気道を刺激▷すべてのワクチンに毒しか入っていない!- みんなが知るべき情報gooブログ




ワクチン死者!報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!バタバタ倒れているようです!新型コロナは存在していないのに!日本政府、小池百合子も知っていますよ! - みんなが知るべき情報gooブログ




英国BBC司会者、ワクチン接種後に死亡!殺人ワクチン・アストラルゼネカ訴訟を起こされる前に株売却!こうなることわかってたんだな!日本国民のみなさん、それでも我先にワクチン打ちますか!新型コロナは存在しない!と、日本も含め世界58カ国の国家機関が正式に回答!- みんなが知るべき情報gooブログ



仙台コロナワクチン集団接種が始まった5月24日から東北大学病院に向かう救急車が、やたら多い!30年住んで!朝昼、深夜問わず!仙台駅周辺でも毎日のように救急車が何台も来ます!喜んで接種している高齢者が切ないです! - みんなが知るべき情報gooブログ


何でみんなマスクなんだろう!私はコロナ騒動の最初からノーマスク、ノー自粛です!高齢者です!自分の頭で考え、調べればすぐコロナ、PCR検査は詐欺、人口削減作戦だと分かります!新型コロナウィルスは【存在しない】と日本を含む世界58カ国の国家機関が回答!殺人ワクチンを先を争って打つ人達は【殺人組織】の自民・公明・維新・創価学会・テレビ新聞の信仰者でしょう!自業自得か…!いくら話しても反発されます!会社の命令でのマスク以外は自由に行きましょう!高齢者の私は中卒です! - みんなが知るべき情報gooブログ



スクリーンショット画像あり 
必見、必読!トランプ大統領とワクチン!光の戦士18カ国アライアンス指揮官は【日本人】恐ろしいレプリアン殲滅の司令官は日本人!ただし光側に目覚めていない方は読まない方がいいようです!ジーン・ディコードのインタビューを、その日に聴きました…Tomoko Hoeven・ Facebook/ジーンディコードの語る世界線・新地球へようこそYouTube - みんなが知るべき情報gooブログ

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント

トランプ事案!アイドル芸能事務所社長の深澤雅之がコロナで死去!逮捕処分【ロンメル死】人道的重大犯罪!芸能界だから人身売買【子供殺害製剤アドレノクロム】でしょう!整形にはアドレノクロムがセット!

2021-06-11 13:34:54 | 政治
トランプ事案!アイドル芸能事務所社長の深澤雅之がコロナで死去!逮捕処分【ロンメル死】人道的重大犯罪!芸能界だから人身売買【子供殺害製剤アドレノクロム】でしょう!整形にはアドレノクロムがセット!社会的地位ある者や有名人が、これから公に次々に出てくるでしょう!既に逮捕処分済の犯罪者の名も!








芸能事務所社長の深澤雅之さんがコロナで死去、47歳
6/9(水) 16:12配信

アイドルグループlittlemore.などが所属する芸能事務所、ジークレフミュージックの代表、深澤雅之さんが新型コロナウイルス肺炎で亡くなったことが9日、わかった。47歳だった。 同事務所が8日に公式ツイッターで、「弊社代表深澤雅之ですが、新型コロナウイルス肺炎の重症化のためICUにて集中治療を行っておりましたが、令和3年5月25日 満47歳にて逝去いたしました。ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますと共に、謹んでお知らせ申し上げます」と報告した。 同事務所は先月23日にもツイッターで、深澤さんが新型コロナに感染し、自宅で療養していたが、容態が悪化。病院で集中治療を行っていることを伝えていた。




トランプの罠!全てDS闇の計画が進んでるように見せかけ、闇の知らない間に逮捕者は世界で300万人超!日本人は政治家全員/皇族全員/芸能人3000人/著名人・一般人2万人が逮捕済!後は泳がしている影武者の始末でしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ






子供殺害製剤【アドレノクロム】の【富士フイルム】社内サーバーに不正アクセス!トランプ・プーチンの刃!アドレノクロムを販売していた以上、顧客情報と他の情報が徹底的に!富士フイルム会長は逮捕処分!化粧品も販売! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプの嵐!みずほ銀行の藤原頭取、月内辞任!逮捕処刑、全財産没収の道!ディープステートみずほ銀行システム障害は金の流れの把握!トランプ大統領は世界の銀行の頭取!政財界、芸能界、メディア、製薬会社など次々と公に辞任、死亡報道があるでしょう!日本のゲサラ、ベーシックインカムも近し! - みんなが知るべき情報gooブログ






芸能界の闇!整形【若返りアドレノクロム】を打ってでも、その効果が切れた後も、仮装ゴムを被らせてでも使い倒すのが芸能事務所!整形、アドレノ若返りコースが200万円!トランプ軍のアドレナクロム大量逮捕!これから芸能人どんどん消える!- みんなが知るべき情報gooブログ
 



トランプの嵐!みずほ銀行の藤原頭取、月内辞任!逮捕処刑、全財産没収の道!ディープステートみずほ銀行システム障害は金の流れの把握!トランプ大統領は世界の銀行の頭取!政財界、芸能界、メディア、製薬会社など次々と公に辞任、死亡報道があるでしょう!日本のゲサラ、ベーシックインカムも近し! - みんなが知るべき情報gooブログ






サザン桑田佳祐は人身売買【アドレノクロム】四国に日本版エプスタイン島作る!サザンが主で!アミューズ豊島保養所!福山雅治はタレントの為秘密基地と主張!ビル・ゲイツ、キアヌ・リーブスも!トランプ逮捕処分対象、芸能人などアドレノクロム、スパイリスト!アデノクロム米生産基地の日本への移転には電通の力! - みんなが知るべき情報gooブログ





  


 

芸能人などアドレノクロム、スパイリスト!サザンが人身売買の主で、四国に日本版エプスタイン島作る!1g22万円のアドレノクロムを販売してた志村けん岡江久美子はロンメル死!3月に数百万人公表!政治家、芸能人…トランプ大統領に大量逮捕、処刑へ!- みんなが知るべき情報gooブログ





嵐・櫻井翔もアドレノクロムです!父親は反トランプの電通の副社長!人身売買アドレノクロム生産、米不正選挙に関与!櫻井俊は元総務省官僚!トランプの逮捕処分対象(既に逮捕か)国民を洗脳するテレビ新聞を情報統制!テレビ映像は影武者!電通は倒産寸前! - みんなが知るべき情報gooブログ






アイドル志望の人達で【行方不明】の人はいません?性商【秋元康】は人身売買【人食い】アドレノクロムの創価学会【安倍晋三】一味!整形=アドレノクロム!枕営業で秋元に安倍から税金500億円!安倍晋三はトランプ大統領軍に処刑済!AKB48、乃木坂46の軍服制服は安倍晋三の要求! - みんなが知るべき情報gooブログ


福山雅治もすでにゴム化!トランプの粛清!人身売買【アドレノクロム】もしかしてアミューズタレント全部逝かれちゃった!50越えて老けだしたと思ってたが肌もスベスベ!サザン桑田佳祐は既に逮捕処分!三浦春馬は告発して安倍晋三、アミューズ一味に暗殺された! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ粛清!市川海老蔵は子供殺人製剤【アドレノクロム】殺人癌利権犯罪で既に逮捕処分!いまテレビや舞台に出ている海老蔵は別人です【画像】政治家、芸能人たちは既得権を守るために【ゴムマスク】やクローンで偽装!本物はトランプ軍に密かに処分されている!政界2千人、財界2万人、芸能界500人、一般人20万人の【アドレノクロム】使用者!- みんなが知るべき情報gooブログ


やはり志村けんは【アドレノクロム】の元締めだった!志村けん死亡報道後、Amazonでのアドレノクロムの通販がなくなった!志村けんはトランプに逮捕処分【ロンメル死】子供達は、拷問や強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後殺された!日本政府と警察は毎年1万4千人の子供誘拐を隠蔽してきた!アドレノクロムは日本でも広く流通!世界中、日本中のアドレノクロム製造基地はトランプ軍によって破壊された - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ芸能人粛清【深田恭子】適応障害で活動休止!若返り薬アドレノクロム【創価学会】所属事務所『ホリプロ』は人身売買、殺人ワクチン【創価学会】とズブズブ!逮捕処分するに足りる背景!杉本宏之氏と交際していて、結婚間近ともささやかれてきた!杉本宏之の仲間は、ZOZOTOWNの前澤社長などトランプ逮捕処分対象! - みんなが知るべき情報gooブログ

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント

トランプの嵐!みずほ銀行の藤原頭取、月内辞任!逮捕処刑、全財産没収の道!ディープステートみずほ銀行システム障害は金の流れの把握!トランプ大統領は世界の銀行の頭取!政財界、芸能界、メディア、など次々と

2021-06-11 01:29:52 | 政治
トランプの嵐!みずほ銀行の藤原頭取、月内辞任!逮捕処刑、全財産没収の道!ディープステートみずほ銀行システム障害は金の流れの把握!トランプ大統領は世界の銀行の頭取!政財界、芸能界、メディア、製薬会社など次々と公に辞任、死亡報道があるでしょう!日本のゲサラ、ベーシックインカムも近し!



みずほ銀行の藤原頭取 月内辞任で調整 システム障害2週間で4回 | NHKニュース


みずほ銀行の藤原頭取 月内辞任で調整 システム障害2週間で4回
2021年6月10日 21時59分

2週間足らずの間に4回のシステム障害を起こしたみずほ銀行の藤原弘治頭取が責任を明確にするため、月内にも辞任する方向で調整に入ったことが分かりました。
みずほ銀行は、3月中旬までの2週間足らずの間に4件のシステム障害を立て続けに起こし、最も規模が大きかった2月末のシステム障害ではATMからキャッシュカードや通帳を取り出せず、その場で長時間待たされた人が相次ぎました。
これを受けて親会社の「みずほフィナンシャルグループ」は、当初予定していた藤原弘治頭取が4月1日付けで交代する人事をいったん取り消し、原因の究明と再発防止の徹底にあたってきましたが、関係者によりますと、一連のシステム障害の責任を明確にするため藤原頭取が月内にも辞任する方向で調整に入りました。
藤原頭取は、当初の人事で予定していたみずほ銀行の会長への就任も取りやめるということです。
この問題を巡っては、障害が相次いだ原因や組織の管理態勢などを調べている第三者委員会が来週にも調査結果を公表する方針で、これに合わせて、みずほは幹部らの処分について公表することにしています。
また、金融庁は、一連のシステム障害で多くの利用客に影響が及んだ事態を重く見ており、みずほへの検査結果を踏まえ、行政処分を出す方向で検討を進めています。





みずほ銀行が止まった理由は政治家達の資産凍結!政治家/芸能人の隠れ口座!トランプ大統領は世界の銀行の財務執行責任者!みずほ銀行は、宝くじなどで政府とのつながりも強い! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプは世界中の銀行の財務執行責任者となった!アメリカの中央銀行である連邦準備銀行(FED) だけでなく!イルミナティ銀行家の血統、犯罪ロスチャイルド・シンジケートすべて取り除きます!人身売買の惨劇を根絶する!反重力、テスラ自由エネルギー技術、抑制された医学的治療法、高度な治癒法(医療ベッド、周波数療法、年齢回帰)など、人類に有益な何千もの分類された特許と発明をリリースします。など/トランプ大統領とQの謎が明らかに! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ!カバルために働いていた2,000人以上の銀行家が逮捕された!通貨評価替えRVプロセスを妨害しようとした!彼らは裁判に向けて世界各地の軍事収容所に連行された!みずほ銀行が外貨両替を全店停止!先行き金融機関は必要なくなる!GESARAが発動すれば個人が銀行となる(量子コンピューターシステム)スマホがあなたの銀行となる!ドル基軸通貨終了!米国・株式市場解体!債券市場解体! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ改革!ロスチャイルドも力を失い【国民定額給付金UBI】は非公式とはいえ確定!金の支配から開放!光が見えます!日銀は真の〇〇家が買取!?某取引所は、名称変更!大銀行が統合の前触れ!金融関係はすでに掌握済み!最後に掌握したマスコミを使って、大衆に情報を拡散します!量子金融システム始動!世界緊急同時放送始動、機密解除!デジタル通貨も導入予定! - みんなが知るべき情報gooブログ









トランプ、 2021年1月27日アメリカで【大通貨リセットNESARA】が実施された!黄金時代の幕開け!すべての銀行、保険会社、証券会社なども順次消滅!借入金は債務は免除となる!国民に当初とりあえず一人当たり月22万円程度を一人ひとりの口座に振り込む案が有力です!トランプは世界の銀行の財務執行責任者!- みんなが知るべき情報gooブログ


全国の地銀アプリで障害発生!地銀にも及んでる闇マネー差し押さえ!トランプ大統領、感謝です!みずほ銀行に続き、政治家達の資産凍結!政治家/芸能人の隠れ口座!トランプ大統領は世界の銀行の財務執行責任者! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!プーチン大統領は中央銀行のカルテル通貨を完全に独立したことを発表!米ドル婦崩!米国ではFRBのシステム停止報道、これは紛れもなく金融リセット!ネサラゲサラの発動となる!ロシアルーブルは世界で最初の最強の通貨になった!国民に当初とりあえず一人当たり月22万円程度を一人ひとりの口座に振り込む案が有力です!トランプは世界の銀行の財務執行責任者! - みんなが知るべき情報gooブログ

日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>