みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

報ステへの【言論弾圧】桜疑獄、世耕参院幹事長が報ステを【印象操作だ】と猛烈批判!安倍サポ工作員が一斉に大暴れ→報ステがあえなく謝罪に追い込まれる!アルバイト自民党の公認ネットサポーターの正体

2019-12-12 19:02:13 | 政治
報ステへの【言論弾圧】桜疑獄、世耕参院幹事長が報ステを【印象操作だ】と猛烈批判!→安倍サポ工作員が一斉に大暴れ→報ステがあえなく謝罪に追い込まれる!アルバイト自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨ!



【桜疑獄】世耕参院幹事長が報ステを「印象操作だ」と猛烈批判!→安倍サポ工作員が一斉に”大暴れ”→報ステがあえなく謝罪に追い込まれる! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)

報道ステーションが世耕弘成氏に関するVTR編集を謝罪 印象操作との批判受け - ライブドアニュース


NHK新会長に前田晃伸氏!最近の報道に安倍官邸が強い不満&”官邸主導”で新会長選出か!財界人の安倍シンパ「四季の会」メンバーだったことも明らかに! | ゆるねとにゅーす




自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!? 他党の選挙妨害も!安倍政権と共犯関係! ネットで自民党に有利な書き込みを行うステマ部隊なのだが、彼らの活動はたんに自民党を称賛するだけでない。ネット上で対立候補や他党に対するネガティブキャンペーンを張る




【桜疑獄】世耕参院幹事長が報ステを「印象操作だ」と猛烈批判!→安倍サポ工作員が一斉に”大暴れ”→報ステがあえなく謝罪に追い込まれる! | ゆるねとにゅーす


【桜疑獄】世耕参院幹事長が報ステを「印象操作だ」と猛烈批判!→安倍サポ工作員が一斉に”大暴れ”→報ステがあえなく謝罪に追い込まれる!

2019年12月12日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年12月10日の報道ステーション(テレビ朝日)が、「桜を見る会疑獄」を報じた際に、世耕参院幹事長が定例会見の場で「(安倍総理は)説明できる範囲はしっかり説明した」としつつ、笑いながら「良いお年を」と発言したことを絡めて批判的に伝えたことに対し、世耕氏が「今夜の報道ステーションの切り取りは酷い」「印象操作とはこのことだ」と猛烈に批判。これを受けて、報ステが謝罪する事態になった。

・世耕氏は、「『良いお年を』と言ったのは、石井幹事長代理が『(定例会見を)いつまでやるのか?』の問いに対してであり、『桜を見る会』とは全く関係ない」と主張。問題のシーンの動画をTwitterで紹介しつつ、連投で報ステへの”猛批判”を繰り広げた。

・すると、世耕氏のツイートに呼応するように、ネット上の安倍シンパ勢力がYouTubeやツイッターなどで一斉に暴れ始め、「捏造報道」「反日放送局」などと大騒ぎに。すぐさま報ステは「誤解を与える編集だった」と翌11日の放送中に謝罪し、世耕氏や安倍官邸による「報ステ粛清キャンペーン」が大きく功を奏した形になっている。

「報道ステーション」世耕弘成氏VTR編集を謝罪「誤解を招く表現」「説明が丁寧では…」印象操作の批判に

~省略~

問題となったのは、番組開始30分頃からの「桜を見る会」のニュース。政府は10日、「(招待者名簿のデータを)復元することは考えていない。(公文書をすべて)デジタル化し、永久保存管理すべきとは考えていない」「(招待客として問題視された)反社会的勢力はその形態が多様であり、社会情勢に応じて変化し得るものであるから、限定的・統一的な定義は困難だ」とする2つ答弁書を閣議決定をしたと報じた。

~省略~

そして「ただ政権幹部とは対照的に、与党内は早くも“年越し”ムードが」のナレーションの後、世耕氏の「(総理は)説明できる範囲はしっかり説明をした」「(石井準一幹事長代理の「年内の定例会見はいつまでやるんですか?」に)えっ?もう『良いお年を』というか…(笑)」という記者会見映像が続いた。

スタジオに画面が切り替わり、メインキャスターの徳永有美アナウンサー(44)はVTRを受け「これだけ納得できないという声が上がっているのに『良いお年を』迎えられませんよ、という気持ちになってしまうんですけれども」とジャーナリストの後藤謙次氏(70)に水を向けた。

後藤氏の「今日の閣議決定で、もう打ち止めだということを言いたいんでしょうね。しかし、そうは問屋がおろさないということだと思います」などというコメントの後、徳永アナは「年は簡単には越せないですし、年を越しても忘れたくないですね」と締めた。

~省略~

【livedoorNEWS(スポニチアネックス) 2019.12.11.】
報道ステーションが世耕弘成氏に関するVTR編集を謝罪 印象操作との批判受け - ライブドアニュース

↓世耕氏による、報道ステーションの”やや粗い編集”につけ込んだ「報ステ恫喝キャンペーン」ツイート。

今夜の報道ステーションの切り取りは酷い。
私は定例記者会見が終わった後、今日の会見が今年最後になるかもしれないという意味で「良いお年を」と言っただけなのに、それを桜を見る会をと絡めて、問題を年越しさせようとしているかのように編集している。
印象操作とはこのことだ。

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月10日

あまりに酷いし、正確な理解を国民から頂くという公益性があるので、自宅のテレビから撮った当該シーンをアップします。pic.twitter.com/sKoCO6AeU9

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月10日

これが印象操作の手口です。よく見て下さい。
しかも「良いお年を」の部分は会見終了後。本来収録すべきではない部分。

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月10日

昨夜の #テレビ朝日 #報道ステーション で取り上げられた、私の定例記者会見の正確な流れをお伝えしておきます。
朝日新聞から桜を見る会について質問があり、私が応答(この部分が報ステの私の前半映像)後、憲法、解散、NHK人事、宿舎家賃等7問の質問と応答があった。(続く) pic.twitter.com/XNwMPXgGNY

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

(続き①)
その後司会役の石井幹事長代理が「他にありませんね。特に無いようですので、これで記者会見を終了といたします。ありがとうございました」と宣言。私と末松国対委員長が「ありがとうございました」と挨拶して会見が正式に終了。 #報道ステーション (続く)

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

(続き②)
その後は私、末松委員長、石井代理と記者の雑談(何とカメラは回っていた)。
石井:(記者会見を)いつまでやるのですか
私:もうよいお年をというか… 来週はある?
記者:記者懇は?
私:まだ決めていない。
(その後は略)#報道ステーション

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

(続き③)
お分かりいただけるように、
脈絡の異なる話を無理に繋げて編集し、しかも後段は会見終了後の映像を使用している。
酷い編集だ。#報道ステーション
(以上)

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

先ほどテレビ朝日報道局長が幹事長室に来訪し、謝罪がありました。
①会見終了後の映像を使用したこと。
②文脈の異なる部分を繋いで編集したこと
が不適切で、今夜の番組内で何らかの対応をするとのことです。
放送内容を見て、謝罪を受け入れるか判断します。#報道ステーション

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

蓮舫参議院立憲民主党幹事長様、
本件はテレビ朝日報道責任者が私のもとに謝罪に訪れ、今夜の報道ステーションでキャスターが頭を下げて謝りました。
本ツイートも下げていただくよう要請いたします。https://t.co/a4UjTLoMyJ

— 世耕弘成 Hiroshige SEKO (@SekoHiroshige) 2019年12月11日

何でホームページから桜を見る会の記念写真を削除したんですか?https://t.co/IMCVgEDM5Y

— mold (@lautream) 2019年12月10日

これがホントの切り取り…

— 金澤邦彦 (@hikokanazawa) 2019年12月11日

とっとと自分のブログから「印象の悪い」写真は
事実でも削除しないと
みんなから疑われちゃうものね
桜を見る会を私物化してたんじゃないかって

そういう行為を「印象操作」って言うのにね

— ニャンコ先生@「待機児童ゼロは少子化対策ではありません」(@trv1ZWslG0Mzobb) 2019年12月11日

それやっておきながら、報ステ批判…世耕弘成ってアホやな。

— マリオおじさん (@snn_super) 2019年12月11日

世耕さん、同じ尺度で、安倍政権下で内閣広報室あたりが作っている安倍さんの動画を見てみてくださいね。
そんな程度の話じゃありませんから。 https://t.co/yqmIhRL2Qw

— 尾張おっぺけぺー (@toubennbenn) 2019年12月11日

その通りです。
政権側の印象操作の方がよほど酷いし、これはそもそも印象操作ではない。
え?という応答も、その後の笑いも報道されたそのものズバリではないか。

— ダイノ (@Daino21) 2019年12月11日

世耕氏の”号令”をきっかけに、安倍サポネット工作員が大暴れ!「桜疑獄」を逃げ切った安倍官邸が、(報復がてら)「マスコミ恫喝」を一層エスカレート!

出典:Wikipedia

「桜を見る会疑獄」を批判的に報じた報道ステーションに対して、世耕参院幹事長が怒涛の「恫喝ツイート」を炸裂。
これに”呼応”して安倍サポ工作軍団が”大暴れ”しているのを受けて、結果、報ステさんがあえなく謝罪に追い込まれてしまったわ。

見た感じ、世耕さんはすっかり勝ち誇った様子ですし、これはもう、(桐永P更迭のお陰で、せっかく徐々に持ち直してきていた)報ステさんは一気にダメになってしまうかもしれないわね。

世耕氏の「発奮」を傍で見つつ、「こりゃテレ朝の幹部はかなり青ざめていることだろう」と思いながら静観していたけど、やはりこうなったか。

ボクも問題のVTRを観てみたけど、これは、「安倍政権が、政権ぐるみの『大規模な選挙違反疑惑』を追及されているにもかかわらず、あらゆる重要資料を隠蔽・破棄しつつも『丁寧に説明した』などとうそぶきながら、冗談交じりに談笑している様子を報じた映像」であり、つまりのところ、一体何が問題なのか、ボクにはさっぱり分からんかったよ。
(むしろ、自らの巨大疑惑を棚に上げたうえで、全く悪びれもせずに「見せしめ」とばかりに公然とマスメディアを恫喝し始めている安倍政権の暴走っぷりの方が、よほど大問題だろう。)

確かに、若干の編集の粗さにより、「桜疑獄」と「良いお年を」の発言が結びついているような印象を与えかねないような内容になっているけど、この発言が「桜」と結びついていようとなかろうと、物事の本質に大きな違いはないし、この報道の「核心部分」である、どうにか致命傷を負わずに今国会を逃げ切ることが出来たことに安堵する、安倍政権の面々の「緩んだ雰囲気」は正確に伝えているだろう。

つまりは、この事態を平たく言うと、「桜疑獄」を比較的批判的に報じているマスコミに対して、四六時中目を光らせて「つけ入る隙」を探していた世耕氏に、まんまと報ステが”ターゲット”にされてしまったということだ。
(しかも、今回の件を利用して、世耕氏は報ステの動画を引用していた蓮舫氏への攻撃も展開しており、これにより、安倍サポ工作員が彼女のツイートにも多量に集っているような状態で、まさに「一石二鳥」という感じだ。)

さすが、小泉政権時代から「民衆洗脳」のノウハウを提供し続けては、自民党の大規模ネット工作組織の元祖・「チーム世耕」の元リーダーだけあるわ。

※(参考記事)メディアを使った世論誘導:<<コミ戦>>

世耕さんの一連のツイートは、報ステに向けての恫喝であるとともに、ネット上に大量にうごめている安倍サポネット工作軍団への「報ステへの射撃合図」でもあるわけね。

「そーれ、我々の権益を脅かす報ステに向けて、一斉に撃てぇ!」というわけだ。

このように、安倍官邸を頂点とした、安倍政権のネット謀略部隊は、常日頃から、一般市民に寄り添った情報を発信している市民系サイトやマスコミの報道内容を余すことなく厳しく監視しており、少しでも、いちゃもんや突っ込みが出来そうな要素があれば、あの手この手の”詭弁”や”騙しの手口”を用いながら、一斉に攻撃を仕掛けていくことで、市民に寄り添った「自由な言論」を封じ込める”システム”が強固に確立されている実態がある。
当サイトなんかも、まさしく、日々彼らによる厳しい監視下に置かれている「過酷な環境」の中でどうにか運営を続けている実情があるけど、今後は、現行憲法で保障された「言論・表現の自由」が今以上に骨抜きにされていくことが見えている中で、ますます、安倍政権による手段を選ばない、強権的で悪質なネット工作が加速していくことだろう。

そして、森友・加計疑獄でも同じような流れが起こっていたけど、今国会中に「桜疑獄」を逃げ切ることが出来たことで、これを機に、ますますマスコミへの徹底した「監視と脅し」、そして、ネット上における安倍政権に批判的な声の「封じ込め」が強化されていく流れに向かっていくのは想像に難くないわ。

先の記事で伝えた、NHK新会長の選出においても、安倍官邸によるNHKへの「恫喝メッセージ」が込められていたみたいだからね。

今回の一件をまとめると、安倍政権以前の「民主主義のシステムがある程度機能していた時代」であれば、この程度の「大雑把な編集」による政権批判報道は当たり前のようにあったということだし、一昔前の自民党議員には「『やましいこと』が発覚した以上、どんな厳しい批判も甘んじて受け入れるべき」といった潔さや謙虚さがあった中で、これくらいの報道内容で与党幹部の議員が鬼の首を取ったように大騒ぎするような事態はほとんどなかったということだ。

様々な疑獄を逃げ切っていくごとに、どんどん、安倍政権の無法性や強権性が増してきているし、ボクたち日本の一般国民は、今まで以上に「頭脳的に賢く」立ち回っていかなければならない。
そうでないと、いよいよ、安倍政権の独裁性が”極限”に達することで、本格的な民主主義の終わりに伴う”暗黒時代”に突入していくことになるだろう。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください! - みんなが知るべき情報/今日の物語



グッドモーニングに言論圧力、萩生田光一議員側から!加計疑惑、中心人物は萩生田光一という田原氏の発言放送に、番組に謝罪させた!安倍首相のいう、謙虚を装い、丁寧にウソをつくを実践した!安倍改造内閣/グッドモーニング、2017・8月・7日/萩生田の国会答弁を、番組アナウンサーがフリップにしてに掲げて、読み上げ、萩生田光一側と番組視聴者に謝罪した!確かに「仕事人内閣」だ!ウソとスキャンダル、言論弾圧…安倍改造内閣! - みんなが知るべき情報/今日の物語


原発のゲの字もいえない『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!暗殺もあり暗殺もあり得る…報道の危機!



じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める!福島・関東で放射能による子どもの健康被害が増え続けている。「無いこと」にされている…国の巧妙な安全キャンペーン!『報道ステーション』が三田茂医師に取材するも…古舘伊知郎さんが甲状腺がんの特集をやりました。ところが、数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになったそうです。福島だけの問題になってしまいました。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない…


ヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権!報ステ・古舘…緊急事態条項の危うさ!自民党憲法草案/「決断出来る政治」戦争は「平和と安全のため」「この道しかない」などなどヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権。これで「緊急事態条項」改憲したらヒトラー政権の「完コピ」だ!/★『古舘・報道ステーション記事集』


ビートたけしがテレビの自主規制を暴露!安倍親衛隊ネットサポーター、ネトウヨが日本を衰退、ダメにする!最近のテレビは何もいえない!

山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」『日本中枢の狂謀』 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は、前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





テレ朝の報道は終わりました!安倍政権の腐敗追及の報ステ出身の経済部長を更迭!日本のテレビ全てが死に体同然に!背後に安倍官邸や安倍犬・早河会長、幻冬舎の見城社長の一派!全TV局が安倍礼賛広報局と化し安倍独裁帝国が完成目前!M部長は古舘伊知郎キャスター時代報道ステの硬派路線を支える女性チーフプロデューサーとして有名だった!この国のテレビはいったいどこまで堕ちていくのだろうか!NHK、フジテレビ、日本テレビだけでなく、テレビ朝日やTBSでも同じことが起きているのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍御用記者・山口敬之の『レイプ被害女性』が会見で語った捜査への圧力とマスコミ批判!実名で告白【捜査に不審な点あった】再捜査求める!この国の言論の自由とはなんでしょうか! - みんなが知るべき情報/今日の物語




免疫力アップ、1個10円の【最強スパーフード】とは!がん完治、健康な体作り、インフルエンザ、風邪、糖尿病、認知症、筋肉増強、生活習慣病、学習能力アップ脳を活性化など!安価どこでも買える!【整筋整体職人】


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

ノーベル賞・山中教授を【恫喝した】安倍首相補佐官・和泉洋人と美人官僚が公費で【京都不倫出張中に】IPS細胞研究には来年から国費は出しません!支援金10億円打ち切り!動画あり「公私混同」の瞬間をスクープ

2019-12-12 13:29:54 | 政治
ノーベル賞・山中教授を【恫喝した】安倍首相補佐官・和泉洋人と美人官僚が公費で【京都不倫出張中に】IPS細胞研究には来年から国費は出しません!支援金10億円打ち切り!動画あり「公私混同」の瞬間をスクープ撮、文春スクープ!大坪氏は和泉氏と知り合った後、大臣官房審議官に出世!


安倍首相補佐官と美人官僚がノーベル賞・山中教授を“恫喝”した 「公私混同」の瞬間をスクープ撮【先出し全文】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース



【動画】安倍首相補佐官と厚労女性幹部が公費で「京都不倫出張」《予告編》 | 文春オンライン

安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」 | 文春オンライン(記事は下記に)




日本終焉レベルの大問題!安倍政権の【iPS細胞】10億円支援打ち切りという愚行!安倍晋三一味の国民の病気・命切り棄て政策!科学の地盤沈下に拍車をかける政府の愚行!優秀な頭脳はみな海外に流出してしまいます! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍首相補佐官と美人官僚がノーベル賞・山中教授を“恫喝”した 「公私混同」の瞬間をスクープ撮【先出し全文】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


安倍首相補佐官と美人官僚がノーベル賞・山中教授を“恫喝”した 「公私混同」の瞬間をスクープ撮【先出し全文】有料

12/11(水) 16:00配信

(C)週刊文春デジタル

 京都大学iPS細胞研究所(CiRA[サイラ])。日本の再生医療をリードする研究拠点だ。8月9日、午前11時。所長の山中伸弥氏(57)はここで単身、東京からやって来た一組の男女と向き合っていた。男は、和泉洋人首相補佐官(66)。傍らには黒髪のロングヘアが印象的な美熟女が座っている。

 和泉氏はA4判の資料を示した。

「来年から国費は出しません」

「え?  来年からって……」

 あまりに突然の“天の声”に驚きを隠せない山中氏。3人きりの部屋に、張り詰めた空気が漂った。

以下、有料記事

本文:8,795文字再生時間:6分14秒


安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」 | 文春オンライン


安倍政権で官邸主導を牽引する和泉洋人首相補佐官(66)と、不倫関係にある厚生労働省大臣官房審議官(兼内閣官房健康・医療戦略室次長)の大坪寛子氏(52)が、京都に出張した際、ハイヤーを借りて私的な観光を楽しんでいたことが、「週刊文春」の取材でわかった。交通費は公費から支出されているだけに、「公私混同」との批判も出そうだ。

菅長官の“懐刀”とも呼ばれる和泉補佐官 ©共同通信社

この記事の画像(8枚)

大坪審議官 ©共同通信社

 8月9日に、二人は京都大学iPS細胞研究所(CiRA)の山中伸弥所長に面会するため京都に出張。午前中に山中氏との面会をすませると、ハイヤーに乗り、観光客で賑わう河原町へ。老舗の甘味処でかき氷を注文すると、和泉氏は自分のスプーンで大坪氏に食べさせるなど、親密な様子を見せた。その後、ハイヤーで40分ほどかけて京都市北部の山奥にある貴船神社へも立ち寄った。古くから「恋愛成就を祈る社」として知られる同神社でも、大坪氏が和泉氏にお賽銭を渡したり、腕をからめて参道を歩くなど、終始仲睦まじい様子だった。

©文藝春秋

お参りを終え、腕を組んで階段を降りる2人 ©文藝春秋

 国土交通省出身の和泉氏は、安倍政権発足当初から首相補佐官を務め、長期政権で強まる「官邸主導」を牽引する「官邸官僚」の中心人物として知られる。中でも菅義偉官房長官の信頼は厚く、沖縄の米軍基地移設問題や新国立競技場建設、米軍機訓練候補地である鹿児島県馬毛島の買収など、安倍政権が注力する重要課題の対応にあたってきた。加計学園の獣医学部新設問題では、「総理は自分の口からは言えないから、私が代わりに言う」と前川喜平・文部科学省事務次官(当時)に発言したとされる問題(和泉氏は発言を否定)を巡り、国会に招致されたこともある。

 和泉氏に経緯を聞くと、公務で京都に行ったことは認めた上で、次のように説明した。

「(貴船神社には)行きました。彼女はもともと、午後は休暇を取っているから。僕は休暇ではなく、出張です。僕の場合は特別職なので、勤務時間がないのですが」

霞が関に大きな影響力を持つ和泉補佐官 ©文藝春秋

 また、交際については「ないです」と否定。ハイヤー代は「ポケットマネーで支払った」と答えた。

 一方の大坪氏は、往復の新幹線代の支払いについて、「内閣官房で行なっています」と公費だったことを認めた上で、午前中は公務だが、午後は半休をとったと説明した。

 和泉氏との関係については、「補佐官から『医学用語が分からないから一緒についてきて通訳してくれないか』と言われた」などと説明し、交際について問う記者に「男女って……(和泉氏は)だいぶおじいちゃんですよね。いくつだと思う?」と回答した。

大坪氏は和泉氏と知り合った後、大臣官房審議官に出世 ©文藝春秋

 ただ、「週刊文春」では、この日以外にも、和泉氏がハイヤーで仕事帰りに大坪氏を自宅まで送り届けたり、都内で手つなぎデートやエスカレーターでハグする様子など、上司と部下を超えた関係であることを複数回確認している。


銀座でデートする2人 ©文藝春秋

次は老舗のバーへ。銀座の路上では人目も憚らず寄り添い、自然に手をつないだ ©文藝春秋

 内閣官房の健康・医療戦略室のナンバー2である大坪氏は、山中教授が中心になって進めているiPS細胞の備蓄事業について、国費投入の削減を突如打ち出し、「日本の医療戦略を混乱させている」(厚労省関係者)との批判があがっている。官邸・霞が関に大きな影響力を持ち、健康・医療戦略室の室長である和泉補佐官が、部下の大坪氏との不倫関係によって、公平であるべき行政を歪め、「私物化」していないのか、今後、説明が求められそうだ。

 12月12日(木)発売の「週刊文春」では、二人が京都で山中教授に要求したiPS細胞研究の予算削減案、大坪氏が和泉氏の威を借りて関係各所の人事や予算に介入した疑惑、そして山中教授が「週刊文春」の直撃に語った「オープンな場で健康・医療政策の意思決定を行うべき」などについて6ページにわたって特集している。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

STAP細胞は何故ハーバード大が独占したのか!安倍晋三が深く関わったのは間違いない!小保方を犠牲にして!理研、東京女子医大、ハーバード大が共同で特許出願の予定だったが日本は権利を放棄した… 日米の闇! - みんなが知るべき情報/今日の物語





再生医療、がん治療の星!多能性幹細胞【ミューズ細胞】脳梗塞…治験開始、腎不全、皮膚培養、がん治療!体のさまざまな組織の細胞に変化する修復細胞!今ある医療現場の他の治療法に比べて製造コストも低く使い勝手もいい治療法となるだろう!脳神経細胞が死滅して起きる、まひなどの後遺症など!発見者・出澤真理教授・東北大学!ノーベル賞候補!ミューズ細胞は生体が傷ついた時、自然と集まって組織を修復する、誰もがもつ細胞=万能細胞なのです!- みんなが知るべき情報/今日の物語


免疫力アップ、1個10円の【最強スパーフード】とは!がん完治、健康な体作り、インフルエンザ、風邪、糖尿病、認知症、筋肉増強、生活習慣病、学習能力アップ脳を活性化など!安価どこでも買える!: くりはら施術院【整筋整体職人】仙台/痛み・疲労回復・若返り/筋・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・若返り・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区二日町、電話022-214-2850


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

癌は300円で治る時代?動画を公開します【犬猫の虫下し】進行癌・転移癌が消えた!癌は【重曹】や【卵】で完治する!タマゴなら【ガンにならない体】生活習慣病に効果的

2019-12-12 08:55:11 | 健康
癌は300円で治る時代?動画を公開します【犬猫の虫下し】フェンベンダゾール!進行癌・転移癌が消えた!癌は【重曹】や【卵】で完治する!タマゴなら【ガンにならない体】生活習慣病に効果的!癌は敵ではなく、毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織!


2019.12.10rkyoutube癌は300円で治る時代?動画を公開します!: richardkoshimizu のブログ(記事は下記に)
"2019.12.10Rkyoutube講演癌は300円で治る?" を YouTube で見る

犬の駆虫薬として使われるフェンベンダゾールが、マウスのがん細胞を攻撃した可能性があることが発見され | GAIA - 楽天ブログ(記事は下記に)

虫下し薬が「がん」に効く? メタボローム解析でがんが回虫と同じ代謝を使うことを示唆 - ニュース&イベント - 慶應義塾大学先端生命科学研究所

検証が必要とする記事↓
韓国、犬の虫下し薬でがん治療 患者相手に違法な輸入代行まで|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト



2019.12.10rkyoutube癌は300円で治る時代?動画を公開します!: richardkoshimizu のブログ


癌は300円で治る時代?動画を公開します!

2019/12/10 10:45:30

 https://youtu.be/UBA3hL-XIl8

安価のがん治療薬の研究を妨害?欧米製薬大手、米のがん治療薬メーカーを相次ぎ買収
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53151780Q9A211C1000000?s=4

がん治療薬の開発には莫大な資金が必要なので、安価な薬が出現すると、DS残党製薬部門は非常に困るわけです。だから、新薬のメーカーごと買収して握りつぶす。なんて、爽やかで清々しい商法でしょう。w

でもねー、癌を直したいなら、もしかして、300円くらいで済むかも。犬の虫下しのベンズイミダゾール系薬剤で進行癌・転移癌が消えたというお話、最近、あちこちで聞きますね。

子宮癌や食道がんのような「空洞」に発する癌なら、重曹を充填すれば治るみたいで。膵臓などの内臓の癌なら、重曹の点滴で。癌細胞とは、人体の細胞が、カビの一種のカンジダ菌により日和見感染した状態のことを言うというシモンチーニ説に基づくと、カビを殺してくれる虫下しや重曹が癌を直すのも理屈にはあっている。

さらには、野草に含まれるサルベストロールなる物質は、植物にカビが生えないようにカビに対抗してくれる物質。だから、サルベストロールを含有する野草や自然栽培の野菜を人間が食べるとカビが消えるから癌が発生しないし、消えてくれる。野生動物に癌がないのは、サルベストロールのおかげ。実際、ステージ4の肺がんの人が、無農薬野菜をジュースにして摂取したら、余命半年の筈が5年生存。ノーキョーで卸している普通の野菜は、農薬たっぷりなので、そもそもカビが最初から生えない代物。カビが発生しないから、サルベストロールも出る幕がないから、発生しない。よって、有農薬野菜をいくら食べても癌は防げません。


 犬の駆虫薬として使われるフェンベンダゾールが、マウスのがん細胞を攻撃した可能性があることが発見され | GAIA - 楽天ブログ


犬の駆虫薬として使われるフェンベンダゾールが、マウスのがん細胞を攻撃した可能性があることが発見され

2019年05月05日

カテゴリネイチャー (1137)

がんが全身に転移…余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?
公開日:2019/05/04

全身にがんが転移し、「余命3カ月」と宣告された米国の男性が、犬の駆虫薬を飲むことで完全回復したというニュースが世界中の注目を集めている。

 英紙「サン」(4月27日付電子版)などによると、この男性はオクラホマ州エドモンドに住むジョー・ティッペンズさん(写真)。

 2016年に小細胞肺がん(SCLC)と診断されて治療を始めたが、17年1月には、がんは胃、首、脾臓、骨など全身に転移し、手の施しようのない状態になった。

 医者からは「ここまで転移しては回復の見込みは約1%です。余命は3カ月ほど」と宣告された。

 ジョーさんは「余命を1年まで伸ばせるかもしれない」という実験療法に参加すると同時に、何か奇跡を起こす別の方法はないものか、とあれこれ調べていた。

ある日、母校オクラホマ州立大学のフォーラムをチェックしていたら、「あなたが、もしくは知り合いががんにかかっているなら、連絡してみて」という投稿が目に入った。


 連絡を取ってみると、驚いたことに投稿者は獣医だった。獣医はジョーさんに、次のように説明した。

「偶然、犬の駆虫薬として使われるフェンベンダゾールが、マウスのがん細胞を攻撃した可能性があることが発見されたんです。それでステージ4の脳腫瘍の患者にフェンベンダゾールを処方したところ、6週間も経たないうちに腫瘍が消えてしまったのです」

 この話を聞いたジョーさんは実験療法を続けるとともに、フェンベンダゾールをネットで購入、服用し始めた。価格は1週間分でたったの5ドル(約560円)。

 そして3カ月後、実験療法を受けている病院で、PET(放射断層撮影法)スキャンを受けたところ、がんがきれいに消滅していたというのだ。

「3カ月前……がんは頭からつま先まで、体中に転移していました。恐ろしい転移で、3カ月以内に100%死ぬという状態でした。ところが3カ月後、PETスキャンには何も映っていなかった。どこにもがんはありませんでした」

 ジョーさんは実験治療、フェンベンダゾールの他にビタミンBのサプリ、大麻から抽出されるカンナビジオール(CBD)、香辛料のウコンの有効成分であるクルクミンなどを摂取していた。

 しかし実験療法を受けた約1100人のうち、がんが完治したのはジョーさんのみ。フェンベンダゾールが劇的に効いたとしか考えられなかった。

 ジョーさんはその経緯を、公式ウェブサイト「Get Busy Living(必死で生きる)」で発表した。

「がん患者に誤った希望を与える」との批判も受けたが、ジョーさんは次のように語った。

「医学的治療に関するアドバイスをする資格はありません。でもできるだけ多くの人々に体験談を語る資格はあるはずです」

 一方、フェンベンダゾールによってがんが治ったというケースが、ジョーさん以外に40件以上あることも判明。

 ジョーさんの話を知ったオクラホマ医療研究基金がフェンベンダゾールのがん治療の性質に関する研究を始めているという。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitterフォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!ダイエットにも!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!: 整筋整体職人



ガンにならない体【卵・肉・魚介の良質蛋白質】と【動物性脂肪】で免疫力アップ『元ハーバード大学准教授』荒木裕医師!癌は砂糖・糖質が大好き!癌は生命エネルギー発生装置の【ミトコンドリア】の故障!ほとんどの病気は『糖』が原因といってもいい!糖質が『代謝力』低下の最大要因!荒木裕医師は日本で開業! 整体職人



【がん治療】重曹注射、重曹水!イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法!食事療法で多くのガンは自分で治せる | 世古口 裕司, トゥリオ シモンチーニ・本 /さらに凄いのは【たまご】がん完治! 整筋整体職人


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

癌は敵ではなく【毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織】がんは自然治癒力でしか治せない!抗がん剤はガン細胞が喜ぶ応援剤/日本人家畜化計画/池田整治著!医療と石油マフィアの金儲け人工削減計画!宮崎監督のナウシカの【腐海・ふかい】のような浄化装!がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




野菜中心の生活が【脳卒中】の原因だった!オックスフォード大/食べれば食べればほど血管がボロボロになっていく!抜けない疲労感、増すイライラ、肥満、冷え症【救いはタマゴ・肉】の良質動物性蛋白質が血管・全身の体を作る!: くりはら施術院【整体職人】仙台/痛み・疲労回復・若返り/筋・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・若返り・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区二日町、電話022-214-2850




玄米で糖尿病に!白米の方が血糖値が上がりにく!ニューヨークの医師が教える病気を治す食べ方!20万人を治した食事法!玄米は消化に時間がかかり血糖値が上がり、胃腸、腎臓に負担になる!自らの体験ともに白米を推奨しています!: 整体職人・仙台


卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

高カカオチョコ=ココア、肉、卵を食べても血糖値が下がる!方法がある!糖尿病博士・栗原毅氏『タマゴ、高カカオチョコ』はガン、認知症など生活習慣病にも!卵でガン完治の研究書籍もあります!:整体職人



砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


減塩で死ぬ!殆どの国民が知らない【武田邦彦】減塩のほうが健康に良いなどという根拠は医学的には皆無です!減塩=塩分悪者にする必要があった【降圧剤】を売る連中の策略!血圧の基準を10下げると降圧剤が4千億円ほど余計に売れる!減塩食はヘルシーではない!塩は生命の源、とても大切、生きる為に不可欠なモノ!: 整体職人【くりはら施術院】仙台/痛み・疲労回復・若返り/筋・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・若返り・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区二日町、電話022-214-2850

【武田邦彦】殆どの国民が知らない「減塩で死ぬ」 - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitterフォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>