みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師

2019-08-15 20:55:00 | 健康
肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師 【タバコが肺がんの主な原因】とは到底、考えられない!武田邦彦氏/癌の原因は放射線、強いストレス、添加物、砂糖・糖質、薬、抗がん剤、放射能など!癌は食事、生活環境で遺伝子も変えられる!


明日の世界 🍅QAnon応援🍅<非左非右>: 「「『肺ガンが増えた原因はCT検査です。… 早期発見早期治療をうたい文句(私的にはカルトな呪文)にしているバカ日本医療では、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり、命を落としていく人が増えてるのです。あ、因みに私は元診療放射線技師です』」 https://t.co/IcMQ1ZLQtD」 / Twitter

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。




【なんてこと!】肺ガンが増えた驚愕の理由! - 愛詩tel by shig


【なんてこと!】肺ガンが増えた驚愕の理由!

愛詩tel by shig 19/08/13 07:13

強健ラボより転載
2016.01.31 

肺ガンが増えた驚愕の理由!

肺ガンが増えた驚愕の理由! | 強健ラボ

喫煙者は激減しているのに肺がん患者は激増していました!



 禁煙、何処もかしこも禁煙・・・

電子タバコが大流行・・ですが、表をご覧の通り、喫煙者と肺がんの比率が世間で言われている関係と全く一致しませんね?

喫煙者数は、どんどん減っているのに肺がん死亡者はどんどん増えています。

1950年を見ると、むしろ、男女ともタバコを吸ってるほうが肺がん死亡率が低いとさえいえます。

つまり、タバコ=肺がん、じゃ無かったのです!!!

実際は、無関係だったと言って良いと思います。

 95年以降の肺がん死亡者の減少傾向は、医療(巨大企業と政府)が隠蔽している真の健康法や、医療の裏側を、ネットの普及により個人で簡単に調べることが出来るようになったため、真の健康法を実践する人が増えたからかも知れません。

 しかし、こんな一目瞭然の政府(厚生労働省)が出したデータがあるのに、全く何をもって、未だに医療界は、肺がんの第一の原因を、タバコにしているのでしょうか?

 じつは、それが医療洗脳の可能性大です。

 タバコに責任を負わせ、つまり濡れ衣ですね、本当の原因から目をそらすためのビジネス戦略と位置付けすると話が繋がります。

 医療(政府)の上司は、巨大企業なのです。

本当の病気の原因は、大企業が売りまくる医薬品や抗がん剤、スーパーの99%の添加物食品などの化学物質類の摂取であることが濃厚です。

 抗がん剤は、最強の発ガン物質です。つまり酸化物です。

ガンの大好きな酸化環境を作っています。

これじゃ、放置よりずっと早く死にます。

 医療界は、大企業(製薬系企業)の利益のために、治らない薬、癌が成長する抗がん剤を、売らないといけないのです。

 売るのが第一の目的で、第二、第三は無くて、売るために患者をいかに騙すかが彼らの手腕です。。

 近年は、医療(政府)や、メディアが禁煙をうるさく言い続け、喫煙者が激減し、喫煙場所さえ、ほとんどなくなりました。

 これが、実に胡散臭い!

 庶民にとって本当に良い情報は、今まで完璧に隠蔽してきましたから、禁煙は、騙しで、彼らにとって何かしら都合がいいのでしょう。

 まだ、調査不足ではっきりといえませんが、つまり、タバコが人体に有効に働くことが大いに考えられるのです。

 上の表が論より証拠で、この不可解なデータを解明したときが正論ではないでしょうか?

 ロシアは、タバコの驚くべき能力を発表したそうですが、もちろん、我々には詳細情報は届きません。

 また、調べると、本当の素晴らしい民間療法や食品があっても、「薬事法」でことごとく抹殺してきた歴史があります。(このブログでかなり記事にしています)

薬事法とは、製薬会社の利権防衛のためのものだったのです。

 つまり、、、政府もグルで、お役人さんや、グローバルエリートさんは、別荘や超高級車に・・・お金が、とにかくたくさん要るのです。

 嘘つき政府に騙されないために、表情報に対して裏を読み取る思考スタンスでいることが医療に限らず大事かと思います。

 ついでに、もう一つの大きな洗脳、減塩の勧めです。

テレビも、医療も減塩、減塩といいます。

つまり塩も、タバコと同じように、生活習慣病の確信犯にされていますが・・・

実は、減塩は、人体を弱体化させる格好の手段なのです。

 人間の祖先は、海の生き物。。。

人間の身体のベースは、体液、血液、羊水など、ほとんど海水と同じ成分です。

ですので減塩がすすむと、病気に成り最終的には人間は死にます。

減塩は、死のふちまで追い込む行為なのです。

健康になってもらっては、儲からなくなるから、「減塩」をひつように薦めるのです。。。

 近年の痴呆症激増の原因は、減塩が大きく関与しています。

 そして重大な要素、塩のクオリティーの隠蔽です。

医療や政府の上司である巨大企業は、、自然塩の効果効能を隠蔽し、日本の海岸全域にあった伝統ある自然塩田を、見事にぶっ潰し、代わりに、塩味の化学物質である精製塩にすり替えました。。。

数十年間、塩は、JTが販売する化学物質塩に・・・

(現在は、解禁されています)

それから、始まったのです、花粉症や、アトピーに、うなぎのぼりの生活習慣病が!

一方、昔のように良い自然塩を十分に食べると、痴呆、血圧安定、花粉症、腰痛、アトピー、心臓病、ガン、糖尿・・などなど解消、すこぶる健康になっていくのです。

その証明である「卵醤」という強烈な健康法です↓

 「減塩食で弱体化」、「化学物質をてんこ盛り」が普及すれば、、誰だって病気になり、ガンやなんかで早く死にます。

 政府は、そこを、完全に無視して、「健康診断」ばかり勧めます。

高級人間ドッグを毎日受けようと、健康には一切なりません。

 病院の三大治療の甲斐も無く、年間37万人という途方もない方が亡くなられるガン患者、いざ、自分がガンになると病院を信頼し、まな板の鯉になる神経が私には良くわかりません。

何故疑問に思わないのでしょうかね~

一流芸能人(お金持ち)の発病者は、超高額の最新自費治療を受けているのに、あっさり亡くなられます、、ということは・・・

大金払っても西洋医学では治らない証明であり、がん保険を掛けて安心する心理もチャンチャラ無意味です。

 医療(政府)の上司である巨大企業が、庶民の懐と人工削減を狙う洗脳戦略が成功しているのでしょう。

 上の表の95年以降の、下降する肺がん死亡者数は、ネット情報から民間療法をする人が増えたから、、、

それと、塩の解禁と想像しますが、あくまで想像ですので。。。

 病気~ガンなんて、味噌、醤油、自然海塩、糠漬けなど軸とした和粗食つまり、ホンモノの伝統を継承していればまずなりませんが、現在はことごとくニセモノになっています。

 ただ情報には、暴挙(グローバル企業)側、庶民(消費者)側のそれぞれの対極の立場の意見があります。

要するに、真の情報があると必要以上に否定する工作員が雇われてます。

 最初は、どちらがどうかわかりませんが、それでもめげずに調べていくとだんだん自然に感性が研がれ、辻褄が見えてくると思います。。。

 この記事で、上の表について肺ガンが増えた理由を書きましたが、読者の方から非常に貴重な生きた情報を頂きました。(下に抜粋しています)

この方は、病院で長らく放射線技師をされていた方で、日々の経験から目の前で起こった事実を述べられています。

外野の妄想ではなく、現場の見たまま!です。これは、非常に意味があると思います。

医療ジャーナリストの船瀬俊介氏などが、「健康診断は、罠、がんもどきが存在する」とおっしゃっていましたがこのコメントからも、本当に恐ろしい罠であることが証明されました。

まさしく、現場の見たままの情報です。

私は、健康診断において、X線やCTの放射線で被爆して、ガンになる可能性が高まるのかな?と思っていましたが、それよりも、恐ろしい実態があったのです。

そんなものじゃなく、ここに、「早期発見、早期治療」とんでもないのカラクリがあったのです。

つまり、ガンでもないのにガンと診断され、抗がん剤治療の作用で初めて発ガンし、抗がん剤の強い発がん性により命を落としていた、ということです。

だから、メディアを使って、健康な人に盛んに健康診断をすすめて、新規さんからお金と命を奪おうとしているのですね。

想像を絶する悪行です。

そうでもしない限り、このグラフに見る異様な増加にならないですね。

 エイズウイルスは実際には存在せず、検診やワクチンで毒を盛られて免疫不全になるというカラクリが、最近解明されましたが・・・それと似たような信じられない真相です。

医者の少ない国ほど生活習慣病患者はいない、というデータがあります。

医療機関のないモンゴル遊牧民や、エスキモーの地域には、ガンはありません。

この流れに当てはまります。

 患者は、巧妙に生産されています

 
~以下、元診療放射線技師さんの貴重なコメント抜粋です~



 肺がんが増えた大きな原因のひとつはX線CTの発達です。

このクソ医療のなかで唯一確実に進化したといえるのは医療機器、特に検査機器です。

 CT、MRI、超音波、PETなどですね。特に日本はそれらの保有台数が飛びぬけて多いです。

CTは体全体をスキャンできますが特に肺には力を発揮します。

昔は発見できなかった腫瘍がいとも簡単に見つかります。

肺の場合0.5mmの腫瘍でも造影剤なしで見つかります。

 しかし小さい腫瘍の場合、画像診断では悪性なのか良性なのか見分けがつきません。

したがって医者は患者に「がんの疑いがある」と説明します。

一昔前では「異常なし」なのが今では「がん疑い」になるわけです。

 早期発見早期治療をうたい文句(私的にはカルトな呪文)にしているバカ日本医療では、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり、命を落としていく人が増えてるのです。

 あ、ちなみに私は元診療放射線技師です。

 多くの患者の検査に携わった結果ようやく確信したのはこの国の医療は、無駄な検査、無駄な薬、無駄な手術、無駄なリハビリによって多くの患者が生産されそして若い世代が保険料の支払いに苦しんでいるということです。

 これからもブログ参考にします。

以上稚文拙文ながながと失礼しました。

 大変貴重な情報をありがとうございました。

 ーーー以上転載ーーー


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

「タバコが肺がんの主な原因」とは到底、考えられない。武田邦彦。 -


安倍政権のタバコ、酒の規制案は【麻薬密売一家】の安倍晋三カンパニーの大儲け物語か!楽しい時間、ストレス解消は麻薬で!呑んべぇ天国の日本で【飲み放題禁止】酒類広告規制の動き!高い税率を課して価格を大幅にあげる! - みんなが知るべき情報/今日の物語




集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずが逆に増加!乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となる!マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。早期発見によって早期死亡しているからなのであります。がん検診を私達は信用してはいけないのです。 がん細胞は42度で死滅します。一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。たったこれだけなのです。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



がん検診「陽性」でも99%は問題なし?陽性になった1万人ほどの人のうち、本当に癌である人は126人です!がんになる人は、そんなにいない!「陽性」でも99%はガンではないということです!意外と知らないデータの真実医療ジャーナリスト市川衛…近藤誠医師が言う【癌もどき】でしょうか!日本人の半分が癌になる?のは癌もどきの状態の多くの人々が必要のないがん治療を受け命を落としたり、縮めたりしているわけしょうか!医療ジャーナリスト市川衛…医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると「一切受けない」と答えます!※下記に癌対策の記事もあります! - みんなが知るべき情報/今日の物語



医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語





著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

「禁煙治療薬」はこんなに危険!米国では「重篤副作用件数ワースト1位」飲み薬バレニクリン!利権の闇… 日刊ゲンダイ/早死にしたくなければ『タバコはやめないほうがいい』禁煙すると肺がんが増える!武田邦彦!
タバコと肺ガンの医学的データはありません⇒「タバコが肺がんの主な原因」とは到底、考えられない。



「電子タバコ」喫煙者の健康を深刻に脅かす!喫煙…蒸気中に大量の毒性金属が見つかる!含有量が基準の数10倍だったケースもあり!Sputnik 日本/肝臓に蓄積され、腎臓や腸、脳、免疫系にも深刻なダメージ!アトピー、アレルギー疾患、自閉症、キレやすい、不妊など…/普通のタバコが肺がんの主な原因は到底、考えられない!喫煙率が下がっているのに肺ガンが増えている!武田邦彦氏  - みんなが知るべき情報/今日の物語



コレステロールが低いと【ガンや精神病‥‥自殺‥‥】のリスクが高まる!!武田邦彦 - みんなが知るべき情報/今日の物語

重曹は癌に有効!ロシアの研究でもガン治療の助けになる<たまご>は癌、糖尿病、心臓疾患、認知症に有効!細胞新生には良質な蛋白質、ミネラル、ビタミンが必要!砂糖、過剰糖質が癌はじめ病気の元凶!糖質、抗がん剤は癌の応援剤!卵アレルギーの人はトリムネ肉!癌患者の血液中のアルブミンが不足しています、アルブミンの宝庫が卵です!炭水化物より動物性脂肪を多めに、バター、ラードは脳の栄養、体に良い、最新研究です!太りたくなければ脂肪を! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語

スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる! みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本OS【TRON潰し】は自民党が行った最も恐ろしい売国政策!Windowsよりもはるかに素晴らしいOSであった!米国の要求に応えて日本政府が止めた!こんなに悲しく愚かな国が世界のどこにありますか!日航123便墜落【国家犯罪】知るのは中曽根康弘!マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツ氏は、ウィンドウズや関連アプリケーション開発の成功のおかげで、世界一の資産家となった!一方、坂村博士はトロンを使った金もうけは考えずオープンな無償提供にこだわった! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

肺ガンが増えた原因はCT検査です。早期発見早期治療をうたい文句にしているバカ日本医療では、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落としていく人が増えいる。元診療放射線技師

2019-08-15 19:34:32 | 政治
肺ガンが増えた原因はCT検査です。早期発見早期治療をうたい文句にしているバカ日本医療では、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落としていく人が増えいる。元診療放射線技師

明日の世界 🍅QAnon応援🍅<非左非右>: 「「『肺ガンが増えた原因はCT検査です。… 早期発見早期治療をうたい文句(私的にはカルトな呪文)にしているバカ日本医療では、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり、命を落としていく人が増えてるのです。あ、因みに私は元診療放射線技師です』」 https://t.co/IcMQ1ZLQtD」 / Twitter



【なんてこと!】肺ガンが増えた驚愕の理由! - 愛詩tel by shig

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
コメント

戦死者の多くは餓死!インパール作戦生還【105歳、死線の記憶】山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く/回顧録/食料もない、精根尽きた戦友が次々と命を落としていった!日本軍の退却路は【白骨街道】と

2019-08-15 17:08:52 | 政治
戦死者の多くは餓死!インパール作戦生還【105歳、死線の記憶】山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く/回顧録/食料もない、精根尽きた戦友が次々と命を落としていった!日本軍の退却路は【白骨街道】と呼ばれる!


<伝える戦渦>死線の記憶 回顧録に/「山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く」 | 河北新報オンラインニュース (記事は下記に)

出征前に撮影した家族写真。信一さん(後列右から2人目)の前の遺影は父の後藤伍長=1943年6月、宮城県栗原市栗駒




<伝える戦渦>死線の記憶 回顧録に/「山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く」 | 河北新報オンラインニュース


<伝える戦渦>死線の記憶 回顧録に/「山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く」

河北新報ONLINE

出征前に撮影した家族写真。信一さん(後列右から2人目)の前の遺影は父の後藤伍長=1943年6月、宮城県栗原市栗駒

[user_image 40/fe/9689f4eddbe36e2ad14f5fca00c6f9a
3.jpg]
後藤信一さん

 終戦から74回目の夏が来た。時代は平成を経て令和に移り、昭和はさらに遠のいた。だが、東北の戦争体験者に刻まれた記憶が色あせることはない。平和の祈りを次代につなぐために、戦禍を語る言葉は年を追って重みを増している。(5回続き)

(1)インパール作戦生還 栗原 後藤信一さん(105)

 「山道は、足の踏み場も無いくらい白骨が続く」「(遺体の)鼻や口はハエで真っ黒に」。自らつづった回顧録にむごたらしい描写が続く。
 栗原市栗駒の後藤信一さん(105)は、旧日本軍のインパール作戦から生還を果たした。退却時には食料もない。精根尽きた戦友が次々と命を落としていった。

■密林の中を進軍

 信一さんの父は、八甲田雪中行軍の生き残りとして知られる後藤房之助伍長。1902年1月、訓練中の199人が遭難死した大惨事だ。
 信一さんが召集令状を受け取った43年6月、まず思ったのは死地から生還した父のことだった。「俺だってどんなことがあっても必ず帰ってくる」。そう肝に銘じた。

 王城寺原演習場(宮城県大和町、色麻町、大衡村)などで約2カ月の訓練を終え、山口・下関から輸送船に乗った。目的地はベトナムのサイゴン(現ホーチミン)。上陸したのは43年9月だった。ミャンマー中部の都市マンダレーに移り、北西約400キロにある最前線のジェサミへ。密林の中を進軍した。

 当時の惨状を2000年にノートにつづった。「兵隊たちは皆栄養失調になっていて、『今日は、誰々が死んだ』と言う」「隊長は(歩けない)患者を1カ所に集めて手榴(しゅりゅう)弾を預けた」。退却命令後の窮状を克明に記した。

 信一さんも両手に持ったつえで体を支え、辛うじてマンダレーにたどり着いた。毎日歩く。それだけに専念した。

■長男が執筆提案

 戦後は故郷に戻って農業に従事した。6人の子どもを育ててくれた妻たねみさんは60歳で他界。戦友に会いに行くこともあったが、皆鬼籍に入った。

 回顧録の執筆は、体調を崩した時に長男の公佐(こうすけ)さん(81)から提案を受けた。「戦争体験を子どもたちに残してほしい」。書きためた内容をまとめ、06年に回顧録「南方の空の下で インパール作戦の生き残り」として製本した。

 回顧録は25部を印刷して家族、親類に贈った。長く心にとどめていた生々しい南方戦線の記憶。公佐さんは「断片的に戦争の話は聞いていたが、立ち上がることができないほどの飢えと闘ったとは知らなかった」と振り返る。

 信一さんは現在、栗原市栗駒の高齢者介護施設で暮らす。先日、久しぶりに回顧録を手に取ると、声を振り絞った。「天皇陛下の命令を全うすることだけ考えた。戦争は嫌なもんだ。ない方がいい」

 死線をさまよった信一さんの回顧録。公佐さんらきょうだいは「後藤家の『教本』」と受け止める。戦争を知らない孫、ひ孫たちの世代に受け継いでいくつもりだ。
(栗原支局・門田一徳)

[インパール作戦]1944年、旧日本軍が英領だった要衝のインド北東部インパールの制圧を目指した作戦。食料や武器弾薬の補給を軽視したずさんな作戦といわれる。日本軍は約3万人が戦死したとされ、その多くは餓死。日本軍の退却路は「白骨街道」と呼ばれる。



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇…これが安倍政権が狙う戦争ビジネスだ!この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった! 発狂・自殺する母親数知れず!敗戦時の日本軍の蛮行である!- みんなが知るべき情報/今日の物語


仲代達矢と桂歌丸が語った戦争体験!歌丸…戦争を知らない政治家が戦争に触れるな!仲代「戦争反対」っていうのを唱えて死んでいきたい!関東軍の狂気の蛮行…自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇… - みんなが知るべき情報/今日の物語




手塚治虫が描いた戦争をいま読み直す!飲まず食わずで、こんがり焼けた赤ん坊の手を【食えたのになあ....】そして30年前に警告していたこと!手塚治虫傑作選「戦争と日本人」大阪空襲で九死に一生を得た手塚治虫!過酷な飢えの果てにある人肉食への欲求まで描いていた手塚治虫!- みんなが知るべき情報/今日の物語



手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!



僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン中沢啓治氏




『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』 イラク戦争元米兵!!

やなせたかし【戦争そのもが悪】正義の戦いそのももは存在しない。アンパンマンの原点は戦争体験。


漫画家 水木しげるさん死去、93才/戦争/命懸けで合流した部隊で「死ね!」玉砕、死んだ戦友!69年目/最近、兵士の夢を見る!戦時中、特に前線では、人間扱いされることなんてあり得ないことでした。人間なのか動物なのか分からないほど、めちゃくちゃだった…!/水木しげる氏にとって、恐怖の妖怪は戦争だっだのでしょう!/



戦争『 水木しげる』ぼくが書きたいのは敗け戦の話!それは許されないのだ!50年前に書いた文章が発掘!安倍政権「戦争もやむなし」の空気をつくろうと必死ないま『総員玉砕せよ!』食うものも食わずに、餓死していった若者たち! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三の野心!改憲後の日本を核武装化するという野心を、世界の国々は知り尽くしている <広島・長崎ともに核禁条約にそっぽ=核武装への布石> 一人まともな政党が山本太郎の「れいわ新選組」である/安倍暴政全開<本澤二郎>プーチン大統領が暴露、日本は地震を偽装した核実験を止めよ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


【電通を恐がるメディア一覧】 電通はメディアを管理、報道ストップまで指示!原発、軍事国家推進の洗脳活動!NHKは管理下にないのだが…/東京五輪の裏金問題で日本のメディアが電通を報じないのは、各社が2020オリンピックのスポンサーになっているから!週刊リテラシー上杉氏。電通、博報堂は日本原子力産業協会のメンバー!


『クリント・イーストウッド監督』
戦争を美しく語る者を信用するな!
彼らは決まって
戦場にいなかった者なのだから
ずっと前から、そして今も
人々は政治家のために殺されている。
- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍自民党政策が全く理解不能なのは、愛国党ではなく売国党だから!日本を隷属国家にすべく米CIAに作られた隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置!




重曹は癌に有効!ロシアの研究でもガン治療の助けになる<たまご>は癌、糖尿病、心臓疾患、認知症に有効!細胞新生には良質な蛋白質、ミネラル、ビタミンが必要!砂糖、過剰糖質が癌はじめ病気の元凶!糖質、抗がん剤は癌の応援剤!卵アレルギーの人はトリムネ肉!癌患者の血液中のアルブミンが不足しています、アルブミンの宝庫が卵です!炭水化物より動物性脂肪を多めに、バター、ラードは脳の栄養、体に良い、最新研究です!太りたくなければ脂肪を! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

トランプ大統領に【特攻隊賛美】を嘲笑された安倍首相!特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた!日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束!売国奴・安倍晋三はやっぱりトランプの下僕だった!

2019-08-15 08:27:19 | 政治
トランプ大統領に【特攻隊賛美】を嘲笑された安倍首相!特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた!日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束!売国奴・安倍晋三はやっぱりトランプの下僕だった!


安倍首相はやっぱりトランプの下僕だった! 日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束、特攻隊賛美を嘲笑されたことも判明 |LITERA/リテラ(記事は下記はに)

安倍氏は米国大統領トランプに取り返しのつかない禁句を吐いた:特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた安倍氏は即刻、辞任すべき! ( 軍事 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)

アベノ【凄まじい売国】安倍政府は【農産物】数百億円規模の購入を検討か!トランプ氏、安倍総理に【巨額購入を要求】貿易交渉とは別枠で!日本農家、農業破壊、日本経済危機、食物自給率も下がり、米国の遺伝子改良食品だらけに!参院選が終わったらとトランプが発言していた!安倍政治の目的は日本破壊!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三が【関税密約】で日本農業を壊滅させた!許すまじ、国家反逆の関税密約!今それを言うと参院選で負けるので、参院選の後に交渉させてください」と尻を突き出して哀願!これで日本の農業、畜産業は大打撃!トランプ大統領のご機嫌を取りたい一心の統一教会Moonie安倍晋三。この朝鮮邪教奴隷が、国家反逆の関税密約。- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍首相はやっぱりトランプの下僕だった! 日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束、特攻隊賛美を嘲笑されたことも判明 (2019年8月14日)|BIGLOBEニュース


安倍首相はやっぱりトランプの下僕だった! 日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束、特攻隊賛美を嘲笑されたことも判明 

LITERA 8月14日(水)7時0分

安倍晋三twitterより

 安倍首相のケツ舐め外交、ここに極まれり──。トランプ大統領が安倍首相に対しアメリカの農産品を巨額購入することを直接迫り、日本政府もそれに応じるべく数百億円規模で購入する案が浮上していると、本日、共同通信が伝えたからだ。

 ご存じのとおり、アメリカ政府は中国製品への第4弾となる制裁関税の発動を発表し、対して中国の国有企業はアメリカ産農産品の輸入を一時停止したが、こうした貿易摩擦による対中輸出が減少するなかで、トランプは日本政府にその穴埋めをさせようと農産品の巨額購入を迫っていたというわけだ。

 しかも、共同の記事によると〈これまでの会談でトランプ氏は大豆や小麦など具体的な品目を挙げた〉という。ここで思い出したいのは、ゴルフに異例の特別扱いをした相撲観戦など海外メディアにも嗤われた過剰接待を繰り広げた5月末のトランプ大統領来日後の発言だ。

 トランプ大統領は来日時にも「8月に良い発表ができると思う」と語り、Twitterにも〈日本との貿易交渉で非常に大きな進展があった。農業と牛肉でとくに大きなね。日本の7月の選挙が終われば大きな数字が出てくる、待ってるよ!〉(訳は編集部による)と投稿したが、帰国後の6月にも「日本は先日、『米国の農家から大量の農産物を買う』と言った」と宣言。つまり、あの過剰接待時に安倍首相は大豆や小麦などのアメリカ産農産物を巨額購入することをすでに約束していた可能性があるのだ。

 異常なおもてなしの引き換えが農産品の巨額購入……。その上、この農産品の巨額購入は、トランプ大統領が日本政府に要求してきた農産物の関税引き下げとはまったく別の話。共同も〈日米貿易交渉の枠組みとは別に購入を迫っている〉と報じているが、関税引き下げをちらつかせるトランプ大統領の顔色を伺い、別に持ちかけられた農産品の巨額購入の要求をまんまとのんだということだろう。

 ようするに、対中貿易戦争の穴埋め策として数百億円規模の農産品購入をおこなっても、それが関税引き下げ要求を食い止めるという確約は何もない。いや、いまアメリカの農業界は深刻な不況の心配を抱えており、さらにアメリカ抜きの環太平洋経済連携協定(TPP)の発効によって日本の農産物関税引き下げへの圧力がこれまで以上に高まっている。来年に大統領選を控えたトランプ大統領が、ここで安倍首相を相手に妥協することなど、考えられない。

 実際、いかにトランプ大統領が安倍首相を下に見てバカにしているか、それを象徴する出来事が起こったばかりだ。

●トランプがパーティで安倍首相の特攻隊賛美をからかう発言

 米ニューヨーク・ポスト紙によると、トランプ大統領は9日におこなわれた政治資金パーティで、日米貿易交渉をめぐる安倍首相との会話を「日本語訛りの英語」を真似しながら紹介したという。

 このとき、トランプ大統領は韓国の文在寅大統領についても安倍首相と同様に「韓国訛りの英語」を俎上に載せてからかったというが、英語を母語としない者の英語発音を揶揄するとは、国のトップとして信じがたい差別丸出しの言動だ。

 しかも、トランプ大統領は安倍首相に「特攻隊員は(出撃前に)酒に酔っぱらってたり薬物をキメたりしていたのか」と尋ねたところ、安倍首相は「いいえ、彼らはただ国を愛していた」と返答したことも紹介。国の命令に従って命を落とした人びとを「国を愛していた」と説明する安倍首相の特攻の美談化には閉口するが、このやりとりを振り返ってトランプ大統領は、「愛国心のためだけに、片道の燃料だけを積んだ飛行機で、鋼鉄の艦船に突撃したって想像してみてよ!」と述べたという。

 特攻隊の行動を常識では考えられないとトランプが受け止めることに不思議はないが、しかし、この発言といい、なまり英語の物真似といい、トランプが安倍首相を嘲笑の対象として扱っていることはあきらか。安倍首相はしきりにトランプ大統領と蜜月関係にあることをアピールし、参院選の自民党政見放送では「深い関係にあるからこそ、何でも率直に言い合える仲なんです」と豪語したが、実際はたんに“なんでも言うことを聞く下僕”くらいにしか見られていないのだ。

 そして、この情けない尻尾振り外交の結果、またも言いなりになって中国の穴埋め要因として数百億円も費やし、日本の農家を犠牲にしようとしている。一体、安倍首相はどこまで国益を売り渡しつづけるのか──「反日」と呼ぶべきは、じつのところこの男のことではないのだろうか。(編集部)


安倍氏は米国大統領トランプに取り返しのつかない禁句を吐いた:特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた安倍氏は即刻、辞任すべき! ( 軍事 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ


安倍氏は米国大統領トランプに取り返しのつかない禁句を吐いた:特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた安倍氏は即刻、辞任すべき!

新ベンチャー革命2019年8月14日 No.2431

 タイトル:安倍氏は米国大統領トランプに取り返しのつかない禁句を吐いた:特攻隊を賛美する戦前回帰の時代錯誤者の正体がばれた安倍氏は即刻、辞任すべき!

 1.安倍氏は極め付きの売国奴として、米トランプから心底、軽蔑されている可能性が浮上

  参院選が終わり、米トランプは待っていましたとばかり、今度は、日本に米国農産物の大量押し売りを要求していることが公になりました(注1)。

  本件、前回、トランプ夫妻が来日したとき、日米間で、すでに密約が交わされていたのですが、恐らく、日本サイドの要望で、参院選が終わってから公にすることになっていたシロモノです。

  この日米間密約を知るトランプから見て、安倍氏は日本国民を裏切る売国奴そのものなのでしょう。

  これでは、トランプが内心、安倍氏を心底、軽蔑するのは当然です、そして、そのトランプの対・安倍観の本音も、米マスコミ経由で、日本国民に伝わっています(注2)。

 2.敵ながらアッパレという言葉の真逆を行く究極の対米売国奴・安倍氏

  世の中には、敵ながらアッパレという言葉がありますが、敵からそう呼ばれる人間はそれなりに人間ができているわけですが、安倍氏の場合、真逆なのです。敵から、とことん、憎まれる人間なのです。

  こうなってくると、トランプはもう、安倍氏には何の遠慮もなく、ドンドン、厳しい要求を突き付けてくるでしょう、そして今、それが現実になったのです。

  今や、トランプは、安倍政権下の日本を同盟国とみなすどころか、まさに、敵国そのものとみなしているのではないでしょうか。

 3.米トランプは、安倍氏の正体が、戦前回帰の大日本帝国主義信奉者であることを見破った可能性が大

  安倍氏は日本会議とズブズブの関係にあり、自由民主党の総裁は、オモテムキのカムフラージュであって、その正体は、戦前回帰の大日本帝国主義者そのものです(注3)。

  米トランプは、このような安倍氏の正体を見破った可能性が大です。

  その証拠に、安倍氏はトランプの前で、カミカゼ特攻隊の行動を正当化し、愛国的だったと言ってしまったのです(注1)。

  この安倍氏の本音を、日本会議のメンバーに漏らせば、拍手喝采を浴びていたでしょうが、あろうことか、米国大統領の前でポロっと言ってしまったのです。

  この一言は、安倍氏にとって致命的であり、安倍氏が総理大臣で居座る限り、トランプは今後、日本にさらに、不当な圧力を掛けてきそうです。

  あろうことか、米国大統領に、取り返しのつかない本音を吐いた安倍氏は、一刻も早く、総理を辞任すべきです。

  安倍氏が総理の座に執着することは、もう、日本の国益を損なうに等しいと思われます。

 注1:阿修羅“安倍首相はやっぱりトランプの下僕だった!日米首脳会談で巨額の農産品購入の約束、特攻隊賛美を嘲笑されたことも判明”2019年8月13日
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/451.html

 注2:本ブログNo.2430『米国トランプと親しいことを売りにしてきた安倍氏は、トランプから本音ではコケにされていることにすら気付いていない!:まともな人間なら恥ずかしくて、とっくに総理を辞任しているはず』2019年8月13日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37882973.html

 注3:本ブログNo.2292『安倍氏を担ぐファシスト勢力(戦前型の大日本帝国主義信奉者)は、安倍氏の和製ヒトラー化を目指しても無理、安倍氏には人望がない!』2019年3月23日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37775088.html


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍自民党政策が全く理解不能なのは、愛国党ではなく売国党だから!日本を隷属国家にすべく米CIAに作られた隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置!




麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。

【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

安倍晋三の野心!改憲後の日本を核武装化するという野心を、世界の国々は知り尽くしている <広島・長崎ともに核禁条約にそっぽ=核武装への布石> 一人まともな政党が山本太郎の「れいわ新選組」である/安倍暴政全開<本澤二郎>プーチン大統領が暴露、日本は地震を偽装した核実験を止めよ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



人工気象兵器【超大型台風10号】西日本、列島お盆直撃へ!プーチン大統領が安倍晋三一味の【人工気象兵器を暴露】京大も【気象操作、内部告発】安倍一味の人口削減、日本破壊、経済破壊!豪雨、高波、強風、海の事故相次ぐ 猛暑!2019年8月!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


 フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>