みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

認知症・アルツハイマー病は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー糖値急上昇~食べる順番で予防!たまご、肉、カレー粉、ターメリック、ココア、高カカオチョコ、緑茶などが効果的!水をたくさん飲めばボケは寄りつかない

2019-05-09 18:55:17 | 健康
認知症・アルツハイマー病は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー糖値急上昇~食べる順番で予防!たまご、肉、カレー粉、ターメリック、ココア、高カカオチョコ、緑茶などが効果的!水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



認知症・アルツハイマー病は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー糖値急上昇~食べる順番で予防!たまご、肉、カレー粉、ターメリック、ココア、高カカオチョコ、緑茶などが効果的!水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!: 整体職人【くりはら施術院】仙台より

卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語




タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いです。炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。整体職人: 【くりはら施術院】仙台市青葉区

コレステロールが認知症リスクを下げる!認知症予防のために肉食『タマゴ『高齢者になろう』お勧めはタマゴ料理、 生卵!カレー粉スパイス! - みんなが知るべき情報/今日の物語

水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!認知症の正体は脱水だった!一日1500ccの水分摂取の習慣こそが認知症予防の大きな力になる!竹内孝仁著/さらに十分な栄養をとり、適度な運動を行うと、認知症患者のほとんどに完治、もしくは著しい改善が見られる。/認知症は脳の糖尿病である。


認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語




ココアで記憶力が良くなる!カカオの「フラボノール」で記憶力が若返る!認知症、高血圧、大腸がん、糖尿病、便秘改善、ピロリ菌、心臓発作、脳卒中予防など…カカオプロテインの力…そして受験生に…/60代の記憶がが30代に!3か月間ココアを飲めば…記憶力が10才若返る!甘くないチョコレート… ココアも砂糖なしで…。


健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長



「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語





がん遺伝子はも変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人【くりはら施術院】仙台/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・若返り・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

がん遺伝子も変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。


安倍政権のタバコ、酒の規制案は【麻薬密売一家】の安倍晋三カンパニーの大儲け物語か!楽しい時間、ストレス解消は麻薬で!呑んべぇ天国の日本で【飲み放題禁止】酒類広告規制の動き!高い税率を課して価格を大幅にあげる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇

2019-05-09 14:28:20 | 政治
消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実!


消費税という巨大権益 - 株式会社ビジネス社


朝日新聞社が2億5千万円申告漏れ 東京国税局指摘  :日本経済新聞

朝日新聞 脱税の不祥事(記事は下記に)

■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。

■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。

■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。

■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。

消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!消費税と法人税を払わない大企業、優遇の実態!輸出が主力の大企業は消費税を払っていない?大企業経営者などの金持ち優遇策で引き下げてきた累進所得税率を上げ、とっとと消費税は廃止すべき!これを知れば消費税払う気が起きないのではないか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





消費税という巨大権益 - 株式会社ビジネス社


消費税という巨大権益

朝日新聞、トヨタ、経団連、

財務省など増税で潤う奴らの正体

目次

消費増税を凍結せよ!
第1章 ◇「消費税は公平な税金」という大ウソ
第2章 ◇朝日新聞が消費税推進派になった「とんでもない理由」
第3章 ◇経団連の大罪
第4章 ◇消費税で大儲けしたトヨタ
第5章 ◇やはり元凶は財務省
第6章 ◇財源はいくらでもある

緊急出版!

2019年秋、日本経済は大失速する!!

消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実!

>この国はもう終わった!<


消費税という巨大権益 | 大村 大次郎 |本 | 通販 | Amazon


この商品をレビュー

【朝日新聞の無責任さ】

2019年4月11日

モノを買うときに誰でも同じ率で税金を払う消費税は、一見、公明正大で公平のように見える。しかし、収入のほとんどを消費に回さざるを得ない貧しい人たちの方が、収入の一部しか消費しない金持ちに比べて、収入に対する税負担割合が高くなる。
この貧乏人に厳しい消費税を、なぜ財界やマスコミ、政官界がこぞって賛成するのか?

国のやることには反対ばかりしている朝日新聞が、なぜ消費税に限っては強力に賛成しているのか?その背景を事細に説明している。読む進めるほどに怒りがこみあげてくる。

特に朝日新聞の無責任さ、身勝手さにはあきれる。
日本に住んでいる以上、目をそらしてはならない。
他の方のレビューでデータが古いという指摘があるが、ごく一部のデータだけであり、せいぜい4~5年前なので古くて使えないほどのことはないし、本筋にはほとんど影響はない。また、誰にでも確認できるようにデータの出典も明確にされている。


朝日新聞社が2億5千万円申告漏れ 東京国税局指摘  :日本経済新聞


朝日新聞社が2億5千万円申告漏れ 東京国税局指摘 

2012/3/30付

朝日新聞社が東京国税局の税務調査を受け、2010年度までの5年間で約2億5100万円の申告漏れを指摘されたことが30日、分かった。同社は29日に修正申告し、法人税約7500万円を納付した。一部は仮装・隠蔽を伴う所得隠しと判断され、今後さらに重加算税400万円を含む加算税約1100万円が課される見込み。

同社によると、西部本社が06~07年度に新聞販売店に支出した販売奨励金のうち4300万円について支払いの根拠が確認できないとされ、経費に算入できない「寄付金」と認定されるなどしたという。

朝日新聞社広報部の話 指摘を真摯に受け止め、今後一層、適正な経理、税務処理に努める。


朝日新聞 脱税の不祥事

■朝日新聞 脱税の不祥事

2013年1月2日水曜日

お金について、朝日新聞は報道する事もありますが、脱税で編集局長を処分しています。お金について、組織的に誤魔化していた事が、処分に繋がったのでしょうか。異例の処分となっていますが、朝日新聞の綱紀粛正の意味があったということなのでしょうか。

■テレビ朝日と朝日新聞の脱税

お金に対して、マスメディアは高い倫理感が求められますね。その理由は、政治と金の報道などを行えなくなるからです。同じグループで言えば、テレビ朝日が脱税を行っており、重加算税を支払っています。朝日新聞も脱税を行っている事を、2009年2月23日の共同通信が報じていますので見てみましょう。

■架空経費の計上

朝日新聞社(東京)は23日、東京国税局の税務調査を受け、2008年3月期までの5年間(一部は7年間)で、京都総局のカラ出張による架空経費の計上など約3億9700万円の所得隠しを含む約5億1800万円の申告漏れを指摘されたことを明らかにした。(共同通信)

お金に対して、厳粛であると新聞社はイメージがありますが、脱税を行っていますね。脱税は、悪質であると7年間に時効が伸びます。

つまり、朝日新聞は悪質な脱税を行っていることが分かります。日本テレビ脱税100人とお金について注目が集まっていますが、新聞とテレビの違いはあるものの同じマスメディアとして、朝日新聞のお金について見てみましょう。

■お金を裏金に

朝日新聞社によると、国税局は取材費の一部を経費と認めず、課税対象の「交際費」と認定したほか、出張費の過大計上を指摘。(共同通信) 

3億9700万円は編集関連費で、このうち京都総局が計上した出張費など約1800万円について、国税局はカラ出張などによる架空経費と判断したという。(共同通信)

お金に注目すると、京都総局は、架空経費を約1800万円捻出している事が分かります。いわゆる、裏金作りと言えるのかもしれません。

朝日新聞は、組織ぐるみの脱税を重く受け止めていたようです。社員の処分が広範に及んでおり、京都総局は、処分が重くなっています。

■お金の不祥事で4本社 編集局長が処分

朝日新聞社はこれを受け、架空経費の計上に関与したとされる当時の京都総局長を停職処分に、東京、大阪、西部、名古屋の4本社編集局長を減給処分にした。(共同通信)

報道機関が自社の管理責任を問い、各編集局長を一斉に処分するのは異例。(共同通信)

板東英二さんのテレビ番組が脱税で中止となっていますが、マスメディアにとって脱税は重大である事が分かります。板東英二さんはテレビ番組出演がなくなっていますが、朝日新聞の記者がペンを折って責任を果たすのか注目ですね。

朝日新聞の脱税処分について見てみると、マスメディアにとっては、異例の処分と言及されています。お金の処分と言う事で、自浄作用が働いたという事なのでしょうか。

■悪質な脱税と認定

朝日新聞社は同日、修正申告。追徴税額は重加算税約2800万円を含め計約1億3900万円に上るとみられる。(共同通信)

朝日新聞は、重加算税を課されており、悪質な脱税である事が分かります。お金の事件で、朝日新聞が異例の処分を行ったのは、マスコミの良心と言うべきなのでしょうか。お金に関する報道は多いですが、マスメディアも脱税を組織的に行っている点は、読者は頭の片隅にいれておくべきかもしれないですね。

新聞経営問題の比較 口コミ評価をまとめましたが、朝日新聞の不祥事によって、新聞社の社会的な評価は低下しています。朝日新聞の不祥事は、報道を捏造したという口コミが広がっていますので、説明責任を果たすのか注目ですね。


年金財源と消費税② 無責任な朝日新聞の記事と対応 ( 国会 ) - やぶにらみ政治評論&エッセー - Yahoo!ブログ


年金財源と消費税② 無責任な朝日新聞の記事と対応 ( 国会 )

2008/3/30(日) 午後 10:28 評論1 国会

3月16日付の当欄で、「朝日新聞の2月19日付解説には、世論をミス・リードする重大な誤りがあることを指摘した。実は、当の「朝日」にことの真意を確かめようと電話で問い合わせたのだが、回答がくるまでに6日も待たされた。それも催促してからである。その結果にもとづいて「朝日」に投書した原稿を以下に紹介しよう。
『年金暮らしの者が息苦しさを感じる時代である。

最近、大手の新聞が相次いで年金の財源を確保するために、消費税率を上げたらどうか、との提言や社説を発表した。その論拠の一つが、現役(将来の年金受給)世代とすでに年金を受給している世代との間に「不公平」があるから、というものである。それをつくりだしてきた歴代内閣の責任については、まったく不問で、まるで受給者がズルをしているかのような印象である。

二月一九日付「朝日」に掲載された「基礎年金 保険か 税か」の対話式の解説には、思わず「ウソだろー!」と叫んでしまった。それは「いまの制度は、消費税が上がっても、その分は年金額に上乗せされる」との記述である。こんな話は聞いたことがない。

私の問い合わせに、同紙「広報」からの回答は「物価スライド制」について言いたかったとのことであった。それも六日も待たされたうえである。しかし、それにしても「消費税の値上がり分が年金額に上乗せされる」との表現は、度を超えた不正確なものと言わざるを得ない。年金と消費税は、直近の総選挙の争点となることは間違いなかろう。巨大な影響力を持つマスコミに正確な「判断材料の提供」を期待したい。』

電話で応対した広報の担当者は、記述の不正確さを認めておきながら、その紙面に訂正の記事もないし、私の投書も掲載しない。まったく不誠実きわまりない対応である。


朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず

純益2兆円なのに、トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ!自民党への政治献金の主宰格/日本経済破壊!トヨタ優遇税制「受取配当の非課税制度」国民からは過酷な税!大手企業、富裕層が外国並に税金を払っていれば消費税も必要ない!元国税調査官主で作家の大村大二郎氏- みんなが知るべき情報/今日の物語

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。



日本の大企業がため込む巨額の内部留保!トヨタは18兆円、全体では406兆円!賃上げ設備投資できないのは安倍政権の景気に不安を抱えているから!内部保留に税金をかければ消費税増税は必要なない!巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



アベノミクスで日本企業の内部留保がさらに肥大【消費税不要】従業員と役員の格差はさらに拡大?タックスヘイブン、ケイマン諸島への投資額激増も判明!/内部保留、 タックスヘイブンに税金をかければ消費税不要!



大手企業の内部保留が増えても法人税減税、消費税増税は官僚が天下り拡大のチャンス!新聞も優遇で尻尾ふる!さすが経団連とズブズブの自民党…個人消費が下がっても庶民には増税。減り続ける労働者の年収、内部留保が増えてても法人税減税。


トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担 ‥‥庶民には【酷税】 金持ちには天国!!-gooブログ

【告発スクープ】WHO「福島県でガン多発」報告書、国と記者クラブが無視/ 1〜31ミリシーベルトの地域/誰も書けなかった福島原発事故の健康被害…月刊宝島

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道

「新聞・テレビはデータでウソをつく」原因【言論によるテロリズム】武田邦彦


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

池袋殺傷暴走はアベトモ事件だった【飯塚幸三】息子・飯塚洋は安倍晋太郎・晋三の秘書!安孫は【少女監禁レイプ事件】もみ消し!原子力ムラの住人、日航機墜落事故、リクルート事件、日本のOSトロン潰し!事故現場には伊藤詩織さんの事件をもみ消した中村格と北村滋内閣情報官も居た!飯塚幸三は既に退院しているが逮捕されず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

官僚池袋暴走事故【少しでも不安なら車を運転しない選択肢を】松永さんの夫会見!旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)が運転する車が暴走し自転車に乗っていた松永さん母子や歩行者を次々にはねた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん遺伝子はも変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人【くりはら施術院】仙台/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足・若返り・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

楽笑楽園M

日々物語/楽笑楽園

- 今日の物語F

おもしろいよね/日々物語

さんちゃんの部屋/日々物語

日々元気


今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>