みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

トリチウムの脅威が 私たちの生活を二度変えようとしている 。放射能汚染水からトリチウムを分離出来ない

2013-07-29 23:08:26 | 脱原発
トリチウムの脅威が

  私たちの生活を二度変えようとしている 。

放射能汚染水からトリチウムを分離出来ない


カレイドスコープより抜粋引用

トリチウム汚染水が

  医学的に意味するところの9つのこと

ヘレン・カルディコット博士

  放射能汚染水からトリチウムを

分離する方法はありません。


image


  トリチウム

(エネルギーの低いβ線を放射しながらβ崩壊する) は、

  100年以上、放射性を持ったままの

  強力な発ガン物質です。

トリチウムは、(水に取り込まれると)

  藻類、海草、甲殻類、

そして魚などの水生生物に集中して蓄積されます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海洋流出隠しのまま行われた参院選、

  どんな 背景がある?

安倍晋三は、衆院選後から、

  ひんぱんにマスコミ関係者を誘い出しては

豪華ディナーを楽しんできました。

  ずる賢さだけで総理になった

男がやる常套手段

  徹底したマスコミの抱きこみ戦術です。


image

image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレイドスコープよち抜粋引用

image
http://youtu.be/1o__fn11do8

トリチウム汚染水が医学的に意味するところの9つのこと

ヘレン・カルディコット博士


放射能汚染水からトリチウムを分離する方法はありません。

トリチウム(エネルギーの低いβ線を放射しながらβ崩壊する) は、

100年以上、放射性を持ったままの強力な発ガン物質です。

トリチウムは、(水に取り込まれると)
藻類、海草、甲殻類、そして魚などの水生生物に集中して蓄積されます。

(他の核種と同様に)無味無臭で、
目に見えないので、シーフードを 含む食べ物の中に、
今後何十年もの間、必然的に取り込まれてしまいます。

それは、DNA分子(つまり遺伝子)の中で結合します。
DNA分子の中では、後になってから、癌に結びつく変化が引き起 こされる場合があります。

(トリチウムがDNA分子内で起こす変化は)
脳腫瘍、赤ちゃんの 先天性奇形、多くの臓器でのガンの原因となります。

この放射能汚染水を永久に封じ込めておく方法はなく、今後、50 年以上の間、
太平洋に漏出することは避けられないため、非常に恐 ろしい事態が待っているのです。

『汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖』より 抜粋

京大原子炉実験所の小出裕章助教も、1年前にトリチウムの脅威を予 言しています。

image
YouTube↓↓クリック
YouTubeで「20120202 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章」を見ませんか

安倍晋三は、衆院選後から、
ひんぱんにマスコミ関係者を誘い出しては豪華ディナーを楽しんできました。

ずる賢さだけで総理になった
男がやる常套手段--徹底したマスコミの抱きこみ戦術です。

参院選開票日の7月22日の夜も、
東京・永田町の日本料理店「黒 澤」で、
時事通信の加藤清隆解説委員、ジャーナリストの後藤謙 次氏らと会食。

私は、マスコミがなぜ、
これほど恐ろしいトリチウムの脅威について触れないのか合点がいったのです。

6月以降、新聞、テレビに「トリチウム」という言葉が登場すように なると、
茂木敏充経済産業相は、自分が座長を務める廃炉対策推進 会議を緊急招集。

「原子炉内の溶融燃料の取り出し開始時期を
最大で1年半前倒しする工程表の見直し案を正式決定」したと発表しました。

相変わらず、この男はできもしないことを平気で言います。

1年半前倒しにすることで、今度はいったい何人の作業員が犠牲にな るのでしょう。

福島原発:甲状腺癌を宣告された2千人の東電作業員/ルモンド紙 (7月19日)

そこまでして封じ込めたいトリチウム汚染の現実。この裏に何があ る?

福島第一原発のトリチウム汚染発覚と、岐阜 県の核融合科学研究所の「重水素実験」

「もんじゅ」に代表される核燃料サイクルは実質破綻です。

で、原子力ムラが次に期待を寄せているのが
識者を真っ二つにして いる「核融合発電」です。

核融合を起こすときに、
水素より質量の大きい重水素を使うことに よって、

さらに高温を生み出すことができる半面、
放射性物質のトリチウムと中性子線が発生します。

これを進めているのが岐阜県土岐市にある核融合科学研究所
(核融研)という組織で、文部科学省が推進の主体になっているようで す。

あまりにも危険性が高いので、
住民はもとより全国からも反対の声 が上がっていましたが(ネットで反対署名活動など)、

多治見市、土岐 市、瑞浪市などの岐阜県の各市と岐阜県は、

「核融合科学研究所と の協定等の締結に参加し、実験開始に同意する」
ことを決めてしま いました。

重水素実験は、2015年に開始される予定です。

この動画は、核融合発電推進派の“有識者”たちに質問する住民た ちの様子です。

地元の人たちは、かなり勉強しているようです。

image
YouTube 2013/2/07 重水素実験 討論会 前半.
http://youtu.be/xToHbJlA-NE

それに反して、核融合推進派の如何わしさが炸裂しています。

この壇上にも、“第二の大橋弘忠”がいるようです。
(ROLLYの兄弟 か) プルトニウムが、トリチウムに変わっただけ。

私が3.11以降、ずーっと考えてきたことは、
「彼らはもともと精神 面で、何らかの変異を持っているのではないか」ということです。

この男のように、なんの痛痒も感じることなく嘘の説明を行い、
住 民への共感、人の痛みに対する理解力が

完全に欠落している人間ほ ど「核」を推進したがる傾向が強い、ということです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全国漁業協同組合連合会(全漁連)と福島、宮城、茨城各県の漁 連・漁協は25日、東電本店を訪れ、広瀬直己社長に「全国の漁業 者・国民に対する裏切り行為だ」と抗議した。

…県漁連の野崎会長は「原発事故以来、最大の不祥事、失敗の局面 であることを認識するよう申し入れた。(東電から)海洋の汚染防 止については破綻したと重く受け止め、対策を強化するとの話が あった」と述べた。


カレイドスコープ抜粋引用
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2268.html

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実 【原爆と原発は双子の悪魔】原子力村の利権還流‥‥








殆どの人は知らない【トリチウムという除去不能な猛毒放射性物質が、水道水に混入している事】


人間の存在さえも失う▼トリチウムの恐怖(後編)▼恐怖▼遺伝情報の破壊


フクイチで最悪の放射性物質が海に流れ出始めている? 【除去できない猛毒トリチウム】


放射性物質トリチウムの危険性【細胞の中にでもどこでも入ってきて。有機物に化合とDNAの一部に】




コメント

言い過ぎかもしれませんが、安倍総理、 子どもの目を直視出来ますか?

2013-07-29 21:31:00 | 脱原発
言い過ぎかもしれませんが、安倍総理、

  子どもの目を直視出来ますか?


image

image

image

image

image

image

日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9522165.html

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実 【原爆と原発は双子の悪魔】原子力村の利権還流‥‥

image

image



コメント

言い過ぎかもしれませんが、安倍総理、 子どもの目を直視出来ますか?

2013-07-29 21:26:46 | 脱原発
言い過ぎかもしれませんが、安倍総理、 子どもの目を直視出来ますか?e="5">言い過ぎかもしれませんが、安倍総理、

  子どもの目を直視出来ますか?



image

image

image

image

image

image

日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9522165.html

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実 【原爆と原発は双子の悪魔】原子力村の利権還流‥‥

image

image


コメント

『アベノリスク』7つの地雷が炸裂する! 地獄の黙示録。

2013-07-29 19:33:06 | 政治
『アベノリスク』7つの地雷が炸裂する!!

  地獄の黙示録。


植草一秀の『知られざる真実』

7つの大罪とは


☆インフレ☆大増税大不況☆TPP

☆原発再稼働☆官僚腐敗☆改憲

☆戦争、を指す。



Amazon.co.jp: アベノリスク 日本を融解させる7つの大罪: 植草 一秀: 本

植草一秀の『知られざる真実』より抜粋引用

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村


ジャーナリストの高橋清隆氏がブログに書評を掲載下さった。
http://goo.gl/gOwybB

以下に転載させていただく。

「経済学者の植草一秀氏による第二次安倍政権の政策批評。マスコミに持ち上げられる「アベノミクス」が、参院選後に地獄を用意していることを告発する。

同書が出されたのは7月3日。帯に「緊急出版」とあるように、著者は「地獄行き」を回避するために書いた。前書きで「今度の参院選では主権者が日本の最重要問題につい て最終判断を示すべきです」と語りかけている。

この書評を書いているのは参院選投票日だが、残念ながら悪い予感は当たりそうだ。メディアが安倍自民党とその補完勢力しか宣伝しないからである。

7つの大罪とは①インフレ②大増税大不況③TPP④原発再稼働⑤官僚腐敗⑥改憲⑦戦争、を指す。

インフレ誘導策は「第一の矢」だが、インフレは一般の労働者や富裕でない高齢者、年金生活者にとって百害あって一利ない現象である。得するのは企業と借金者。 P.クルー グマンの「インフレ目標政策」は企業の実質賃金を引き下げるために考え出された。インフレ率の上昇は、借金も軽くする。日本一の借金王は財務省である。

財務省のよる日銀支配の企ては露骨だ。植草氏によれば、15年近く前から「デフレ」という言葉を流布させたのは旧大蔵省とみられる。「デフレ」には物価下落と不況の2 つの意味がある。景気低迷の原因を物価の問題にすり替えて、日銀の責任にしてしまおうとの魂胆だ。

この仕事をさせるために安倍政権は黒田東彦(はるひこ)氏を日銀総裁として送り込んだ。1998年以来の天下り先の奪還である。財務官僚が日銀に目くじらを立てる理由 は「それなりに権力があるのに、給料も高い」ことだという。意外に説得力を感じた。

2014年4月から始まる消費税引き上げは、最終的に毎年13.5兆円を奪い取り、1997年の橋本増税以上の打撃を国民生活に与える。「アベノミクス」が13兆円の補 正予算を組んだのは事実だ。しかし、増税実施の是非は13年4-6月期のGDP統計の数値を見て13年秋に最終決定するとしている。補正が一気に執行される期間に当た り、増税のために編成された疑いが濃厚だと指摘する。

TPPは農業だけでなく、すべての産業分野に打撃を与える。それどころか、国家主権も取り上げられそうだ。安倍氏は昨年12月、「聖域なき関税撤廃を前提とする限りTPP交 渉には参加しない」と明言して選挙に臨んだ。しかし、3月15日、交渉参加を表明。オバマ大統領と会い、「聖域なき関税撤廃を前提としない」了解を取りつけたというの が理由だ。植草氏はこの点を厳しく糾弾する。

「私は、このような言葉の綾を利用するような政治の手法が、この国を劣化させている最大の原因であると感じています」「このような、人をいかにして合法的に欺くかを競 うような手法を肯定する社会が良いものであるとは思えません」

政治不信をまん延させているのは、こうした狡猾(こうかつ)な手法ではないか。

福島第一原発事故の影響は、現在進行中だ。内部被ばくの症状が現れるには、少なくとも10年から20年はかかる。政府がIAEA(国際原子力機関)に提出した報告書は、広 島原爆の168発分であることを明かしているという。米国が広島に原爆を投下した際、原爆傷害調査委員会(ABCC)を設置したが、被爆者のデータを集め、日本には提供し てない。

国民が主権者ならすべての情報を示せるはずだし、原発再稼働の方針を首相が勝手に表明できるはずはないと植草氏は説く。

image

官僚腐敗の項で胸にすとんと落ちたのは、勝栄二郎財務次官の異例の再就職先についてである。勝氏はIIJというIT企業に天下ったが、安倍政権は補正予算で独立行政法人情報 通信研究機構施設整備費として500億円の予算を計上していた。ネット選挙が解禁され、マイナンバー法案も通り、今後の大幅な財政支出増加が見込まれる。

最も深刻な問題は、戦争への誘導だ。7月の参院選の結果、改憲勢力が参院でも3分の2議席を確保すると、まず96条が改変され、次に衆参過半数の発議で今の自民党草案 に近い改正案が各条文ごとに上程される可能性が高まる。



憲法はそもそも、人権を守るために、国家及び国家権力の暴走を防ぐ役割を担う。植草氏はこのことを踏まえた上で、自民党憲法草案の危険性について次のように指摘する。

「立憲主義の原理に立つ現行憲法では、憲法が国民を統制する、あるいは縛る条文が基本的にないのですが、自民党草案では、『国家権力が国民に対し権利や自由を付与す る』が、『それはあくまでも、国民に課す義務の見返りである』とのスタンスが色濃いのです。つまり、国家が国民の上に立ち、国民を縛る取り決めとして憲法を定めるとい う逆立ちした精神構造が、はっきりと姿を現しているのです」

米国の産軍複合体は10~15年に1度、大規模局地戦争を必要とするが、日本を戦場とする可能性を排除していないと指摘する。米軍が2010年に公表した「エア・ シー・バトル(空海戦闘)という統合作戦の新構想は、日太平洋地域における有事に際して米国が、自軍をいったんグアムなどに後退させた上で戦闘を行うスタンスを示して いるからである。

連日テレビから流れてくる反中、反韓報道に同調するのがいかに自滅的な振る舞いであるかが分かる。石橋湛山(たんざん)首相は蔵相時代、GHQの駐留経費を大幅に削減し たため公職追放された。植草氏は彼の振る舞いこそ「真の愛国者の姿」であると強調し、次の言葉で同書を結ぶ。



「強い者にはひれ伏して、自分より格下と見る相手には高圧的に振る舞うのは真の愛国者ではありません。しかし、残念なことに、日本の多くの政治家がこの行動をとり続け てきました。その結果、日本は対米従属・対米隷属から抜け出すことができず、今なお、真の独立を回復できていないのです」

甘い言葉に包まれて国民を痛めつける経済政策が行われるのは、歴代首相が植民地総督にすぎないからではないか。一人でも多くの国民が同書を読み、覚醒されることを望 む。」


続きは本日の メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」 第625号「アベノリスク=7つの大罪を科学的に検証した地獄の黙示録」 」 でご購読下さい。

『アベノリスク』(講談社) の動画配信はこちら 著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。
植草一秀 『アベノリスク』出版記念講演会 7月7日 (収録時間:約100分) :: 植草一秀 『アベノリスク』出版記念講演会 :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」

植草一秀の『知られざる真実』より
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/89818561

image

『アベノリスク』とは

日本にもたらされる

7つの大きな災厄である。


第一のラッパが吹き鳴らされると、

日銀の資産を大幅に劣化させてまで
誘導される激しいインフレが、

政府と企業だけを救い、国民は大いに苦しめられた。

第二のラッパが吹き鳴らされると、

大増税が始まり、アベノミクスへの期待効果によって
生まれたわずかな株高などは簡単に吹き飛ばされた。

第三のラッパが吹き鳴らされると、

TPP加盟によって美しい国土は荒れ地と化し、
米国市場原理主義の猛威が日本社会を荒廃させた。

第四のラッパが吹き鳴らされると、

活断層の上の原発がいつのまにか続々と再稼働し始め、
人々は原発事故の悪夢に怯える日々を過ごした。

第五のラッパが吹き鳴らされると、

血税を食い荒らすシロアリ官僚がますます増殖し、
再び増額された巨大公共事業・役人利権予算に群がった。

第六のラッパが吹き鳴らされると、

権力の横暴を防ぎ止める役割を担っていたはずの憲法が、
国家権力によって次々と都合よく改悪され、

国民主権や基本的人権がないがしろにされた。

第七のラッパが吹き鳴らされると、

憲法改悪によって戦争への道が切り開かれ、
集団的自衛権の名のもとに日本が報復攻撃の対象とされ、・・・・・・・

これが近未来の日本の姿となってしまうかも知れない。


詳細はコチラ↓↓
『日本をメルトダウンさせる アベノリスク7つの大罪』植草一秀著


【アベノミクスはサラリーマンの敵だ】 地獄を見るのは変動金利の住宅ローンだ!!


改憲すればこの国は戦争国家へと変貌する ‥‥安倍らの狙いは自衛隊を米軍の弾除けにする!!


日本は軍事政権が支配する国になる 森永卓郎 自民党改憲‥‥ 発言することが許されない軍事政権


アベノミクスの危機‥‥アベノミクスが引き金になる日本国債暴落のシナリオ




コメント

福島原発、複数箇所から漏えいも!! 海洋汚染果てしなく。 原発商人の安倍首相は、未だ何もせず。

2013-07-29 17:53:00 | 脱原発
福島原発、複数箇所から漏えいも!!

  海洋汚染果てしなく。

原発商人の安倍首相は、未だ何もせず。


image

2013年7月29日(月)12時58分配信 共同通信より

……………………………………………………………
【福島原発、複数箇所から漏えいも】

原子力規制委員会は29日、東京電力福島第1原発の
廃炉作業を監視する検討会で汚染水が海に流出している問題を集中議論し

「複数の漏えい地点があると思って早急に対策をとるべきだ」と指摘した。

規制委はこれまで敷地海側のトレ ンチ(地下道)が
汚染水の漏えい源になっている可能性を指摘していた。

漏えい源が複数になれば対応がより困難になる。


2013年7月29日(月)共同通信 @niftyニュースより
http://s.news.nifty.com/headline/detail/kyodo-2013072901001508_1.htm

image

image

image

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

安部総理、原発商売している場合じゃない!!2号機、5号機からもヨウ素が出ている。3号機も汚染水も

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実 【原爆と原発は双子の悪魔】原子力村の利権還流‥‥


コメント

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実 【原爆と原発は双子の悪魔】原子力村の利権還流

2013-07-29 16:22:55 | 脱原発
我々が知らされていない原発の本当の事10の真実

  ~【原爆と原発は双子の悪魔】~

その目的は「原子力村の利権還流にある」


▼10の真実、原発シロアリ帝国撲滅

▼南相馬・大山弘一氏 ▼日本市民▼必見


公開日: 2013/07/14

業界政治家が言えない事 政治業界は見放しましょう。

10分5秒のビデオですが、ありがたいことに 要約されたようです。


日々物語より

2013年07月27日16:04
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)ブログより
…………………………………………………………

我々が知らされていない原発の本当の事10の真実

  原発シロアリ帝国撲滅

________________________
1つ目は
災害があろうとなかろうと、我々国民は元々法律で

「一般公衆の被曝年限度は年1㍉」と
「原子力基本法」で決められていること。


政府が違法に勝手な思惑で
100㍉だ20㍉だと時間稼ぎをしているだけなのです。


年1㍉の法律に基づいて対策を取らず,

誤魔化しているだけなのです。

________________________
2つ目の知らされない真実は

世界唯一の原爆被爆国日本には「被爆者援護法」が既にあり、
原爆の爆風・熱線に関係なく、


現在21万人が、南相馬市民が
1日で浴びた外部被曝50μsvで認定され

現在、一生涯医療費無料で補償されているということです。

さらに甲状腺癌や白血病などで
生涯毎月13万円以上の手当てが出ているのです。

_______________________
3つ目の事実は
670人の被ばく者を出した東海村JCO事故の時も

1㍉基準以下で被爆者認定し賠償補償を行ったということです。


今、我々は年20㍉迄住めと言われています。
桜井市長も法律違反の20ミリ基準を受け入れ、
守るべき市民の命を安売りしようとしています 。


 本当の権利を知らされず,

10年で200㍉というのはあまりに理不尽です。

________________________
政府も政治家もマスコミも弁護士も我々に伝えない真実の4つ目は

原発は底なしの高い費用が掛かるということ。

  原発ごみの最終処分場も無く,

仮にできたとしても何万年も管理しなければならない。


事故に備えた保険など取り合う保険会社もなく、
賠償金で利益どころか会社も成り立たないことを考えれば,


当然、一刻も早く廃炉したほうが安上がりです。

また現在、原発無くても電気は足りていて、

火力発電所は余裕をもって電気を作っています。

政府のコストや電力量の見積もりの

ウソが既にばれています。

________________________
5つ目の真実は

福島第一原発事故が、
夏だったら日本は終わっていたということです。


当時3月の西風で8割以上の放射能が
海に出ましたが、これがもし「ヤマセ」という北東風で


東京に運ばれて居たら

  我々もこうしてはいられませんでした。

________________________
消費税免除がうわさされるマスコミが伝えない真実6つ目は

「原爆と原発は双子の悪魔」だとい うことです。

原爆は原発で原料を作るのです。


油を売っているアラブの王様は
原発で電気を作りたいのではありません。


原爆がほしいので原発を買うのです。

________________________
報道してはならない真実7つ目は

日本は「世界一危険な原発大国」であるということ。

狭い国土に大勢の国民、

国を取り巻き海岸線に54基を並べています。

そして世界一の地震国。


津波という言葉は世界共通語です。


日本列島そのものが震源地なのです。

世界一の地震津波大国が世界一の原発大国なのです。

________________________
さらに政府に都合の悪い8つ目の真実は

「日本は世界一の無防備国家」で

「原発は格好の標的」 だということです。


兵士や軍隊に守られることなく、
さあ、狙ってくださいと言わんばかりに


海岸線に原発一基、原爆何発分という

標的が54も並んでいるのです。


日本はこれまで何十人いやそれ以上の国民が拉致されてきた国です。

ボートで原発に乗り付けたたった一人の工作員がこの国は亡ぼすことができます。

また、チェルノブイリもスリーマイルもそして東海村も簡単な操作、
作業ミスで起こった重大な事故で地震津波が無くても

飛行機事故のように人為的なミスで必ず事故が起きる


「自爆用の時限爆弾」だということです。

当然、官僚の中の官僚すなわち

「財務官僚」もわかっています。

________________________
いよいよ、9番目の真実は

「足りてる電気、底なしのコスト、簡単に国が亡ぶ危険性」なのに、

原発推進をする。


その目的は「原子力村の利権還流にある」ということです。


「原子力村の仕組み」は国民が拒否することのできない

第二の税金=アメリカの3倍の電気料金と税負担で賄われ、

最大経費に利益が上乗せされる「総括原価方式」は

……シロアリ帝国のおいしい利権。


官僚の天下りに始まり、建設で儲けるゼネコン、

研究費や講演料の欲しい御用学者、
電力企業献金や株券が欲しい政治家、

年間1000億円の広告収入が欲しい

マスコミ等々の巨大な利権ピラ ミッドを作っています。


彼らは子どもの命や国家の安全よりも

  自分たちの懐のために


文部科学省や御用学者やマスコミを使い業界キャンペーンと


洗脳を繰り広げ

国民に本当の事が

分からないようにしているということです。

________________________
そして我々の最も知らねばならない結論、10番目の真実は

原発推進のために

  我々は生贄にさ れているということです。


原子力村は

「あらゆる手を使い原発推進をして原発村を維持する」ためには

被害を最小限に抑えるしかなく、

そのために我々被爆者に

当然の権利を悟られないように情報は出しません。


「一般公衆の被曝限度が年1㍉」ということも

「50μ浴びれば生涯医療費無料であることも」 教えない。


本来、無限責任の原子力賠償法では
時効などないのに電力会社を時効で助け,


片や既に起こって いる被ばくによる疾病が

原発とは関係ないと、広島長崎、水俣、などのように

何十年かかる医療裁判に逃げ込み責任を果たさず,


  私腹を肥やす魂胆なのです。


***********************


お腹に54本の時限爆弾を巻き,4本が煙を上げている。

背広で隠し世界に「世界一安全ですよ。」と行商する。


脇からはならず者に鉄砲を突き付けられ,
取引先からは核のゴミを引きっとってくる。


子どもの被曝や法の下の平等や

  国民の人権など考えていられない。

日本は今、何とも哀れな国に成り下がっております。


image
________________________

追加

日本史の「戦国時代」ってなぜ起こったかご存知ですか?

皆さん!唐突に思えるでしょうが、

この答えが「全ての最終的な答え」になるかもしれません。

以上、阿修羅 さまより抜粋転載

*********************

>日本史の「戦国時代」ってなぜ起こったかご存知ですか?

>この答えが「全ての最終的な答え」になるかもしれません。

う~~~ん、意味深ですね。



ネットで原発をウオッチしている方には
既存事項だったかもしれませんが、 重要記事でしたので投稿させて頂きました。

転載元: この世の真相


日々物語より
原爆と原発は双子の悪魔▼日本市民▼必見▼10の真実原発シロアリ帝国撲滅 ▼南相馬・大山弘一氏▼
転載元 模型飛行機ブログ
↓↓クリック
YouTubeで「10の真実原発シロアリ帝国撲滅」を見ませんか


2013年07月27日16:04 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)より
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7240274.html
2013年07月27日16:04 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)より

阿修羅 より抜粋転記します
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/648.html

再稼働宣言は、一億総玉砕の意思表示ですか? 【まるで太平洋戦争前夜の雰囲気】 自民と愚民の暴走。

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村
コメント

再稼働宣言は、一億総玉砕の意思表示ですか? 【まるで太平洋戦争前夜の雰囲気】自民と愚民の暴走。

2013-07-29 12:03:30 | 脱原発
再稼働宣言は、一億総玉砕の意思表示ですか?

  【まるで太平洋戦争前夜の雰囲気】

【自民と愚民】の暴走。。。


image

日々物語より

安倍総理が、「憲法を変えていきます」

 「憲法を変えていきます」

と叫ぶたびに群集は日の丸を振っていたそうです。

  この光景を目撃した年配の人は、

「まるで太平洋戦争前夜の雰囲気だな」

  と言ったそうですね。


image


simatyan2のブログより
……………………………………

安倍総理が、

「憲法を変えていきます」 「憲法を変えていきます」

と叫ぶたびに群集は日の丸を振っていたそうです。

この光景を目撃した年配の人は、

「まるで太平洋戦争前夜の雰囲気だな」

と言ったそうですね。

前に「東北人は大丈夫か」と書きましたけど、
関東人も関西人も日本全体 が何かに取り付かれてしまったようです。

この人達には忍び寄る軍靴の響きが聞こえないんでしょうか?



米スタンフォード大学の西鋭一教授によると、
アベノミクスによる株価の変動、いわゆる株価操作は

アメリカの指示とシナリオ通りであり、
今後 TPP参画により日本は地獄へとまっしぐらに進んでいくそうです。

国益という言葉がよく使われますが、
これは国民の利益ということではなく、

政府の役人と、その下で使われる政治家の利益のことです。

戦場にかり出されるのは何時も弱者で、
強制的に税金を徴収されるのもいつも弱者なんですね。

強者は常に高みの見物で、楽しんでいるのです。

そんな弱者と強者の構図を見ないで、ただ演説のうまさに釣られて、

日の丸の旗を振って、自分で自分の首を絞めているのが庶民なんですね。

image
この飛行機の様な再稼働には、、、、、です。


simatyan2のブログより
http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11577713228.html

日々物語より 2013/07/29
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9519264.html

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

クリント・イーストウッド監督‥‥

  戦争を美しく語る者を信用するな。




彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから

  ずっと前から、そして今も

人々は政治家のために殺されている。






安部総理、原発商売している場合じゃない!!2号機、5号機からもヨウ素が出ている。3号機も汚染水も





コメント

安部総理、原発商売している場合じゃない!!2号機5号機からもヨウ素が出ている。3号機も汚染水も

2013-07-29 08:56:54 | 脱原発
安部総理、原発商売している場合じゃない!!

  2号機、5号機からもヨウ素が出ている!!

3号機も汚染水も。。


image

とある原発の溶融貫通(メルトスルー) ブログより
2013年7月27日

……………………………………………………………

以下はfacebookでシェアした情報です。

==================================

今現在内通情報で2号機、5号機からヨウ素が出てるとの情報が来てます~。

今、いろいろと確認中。

これは原子力規制委員が出してるヨウ素のSPEEDIデータ。

image

備えてください~!
http://www.bousai.ne.jp/speedi/20130726/201307261200.pdf

=============================

↓2号機は以前から圧力が上がっていました。

福島第一 二号機 原子炉格納容器内部の圧力が急上昇中
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/2748338f8e8c0fa4743cb6c259cf3c42

なんか建屋から吹き出してるし、止まらない様子をJNN がいま捉えてる
Twitter

image

2013年7月27日 9:47 PM

GuciYama

拡散したほうが良さそうです。

追伸

【ヨウ素放出】福島第一原発2号機からヨウ素が放出され ているという情報がTwitterで散見されています。
最新の SPEEDIで確認の上、冷静に情報を収集して下さい。
bousai.ne.jp/speedi/2013072… ↑SPEEDIデータ
Twitter

2013年7月27日 7:44 PM

情報元はtwitterのようです。


とある原発の溶融貫通(メルトスルー)
ブログより 2013年7月27日
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/lite/archives/7240701.html

image

image

3号炉の内部で沸騰している! 原子炉の中で、 東電が想像もしていないことが起こっている!!

image

image

福島県魚連など 【原発事故収束宣言の撤回を求める】 国や東電に抗議文。国主導で汚染水対策、流出停止を

安倍さんは関心を示してくれなかった!

  原発そのものはいかなる

核兵器よりも危険である。という事を。。

  放射能が子どもに及ぼす危険は

大変な問題です。

【まず、原発を止めなければいけないのです。】

‥‥元在スイス大使の村田光平‥‥


image
↓↓クリック
安倍さんは関心を示してくれなかった! 原発そのものはいかなる核兵器よりも危険である。という事を。。 今日の物語/

image

↓↓ポッチお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村



コメント

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 02:47:22 | 脱原発

【緊急】北茨城市で7マイクロシーベルト
・・逃げる高線量、

武田邦彦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f60…


【緊急】北茨城市で7マイクロシーベルト・・逃げる高線量、武田邦彦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f60… もう、原子力を止めた方がよい。原発以外でも完全に犯罪となるこのような、高い線量を放置するということになると、いつどこで高い線量が漏れて被曝しているかわからない

3 件 リツイートされました

柏崎刈羽原発には【重大な欠陥がある】 新潟県泉田知事の指摘は報道されていない!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f7c… 【問題点を隠蔽して再稼働】官僚、マスコミの世論誘導の一環として、「変人泉田」作戦が展開されている。
新潟県知事を攻撃する官僚の手口【変人泉田】作戦!

1 件 リツイートされました

次の地震が日本にトドメ!! 原発、即ゼロ。 今この勇気が未来を救う!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/18a…


次の地震が日本にトドメ!! 原発、即ゼロ。 今この勇気が未来を救う! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/18a…
via.me/-dfhahbc
via.me/-dfhaosq
via.me/-dfhb0b6


ネトウヨ増殖には、マスメディアの罪が大きいと blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/95154…某テレビ局の事前取材の質問は「中国の脅威に思う事は」ですが、彼女の答えは「中国よりも、日本政府の方が怖い。中国が攻めて 来るより日本政府に見殺しに去れる可能性が高い」 と。


日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃ ないのかな? goo.gl/LCY4In


日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃ ないのかな?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/056…
東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

56 件 リツイートされました

トリチウムも高濃度=2号機海側トレンチ―福島第1 【除去できない猛毒トリチウム】水に混じり!! goo.gl/eriz7g


トリチウムも高濃度=2号機海側トレンチ―福島第1 【除去できない猛毒トリチウム】水に混じり! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4e7… 放射性物質トリチウムの危険性【細胞の中にでもどこでも入ってきて。有機物に化合とDNAの一部に
via.me/-dfk9noe


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>