KIMISTEVA@DEEP

新たな「現実」を構成するサブカルチャー研究者kimistevaのブログ

言葉しか要らない

2007-08-09 22:19:40 | わたし自身のこと
生きることを真摯に考えられる人は美しいと思う。


生きるために、体は必要なのだろうか。
わたしがいくら、言葉しか要らないといっても、
わたしの体は残りつづけてしまう。
でもわたしにとっては、
体だけが残り、言葉が失われていくほうが、
果てしない恐怖だ。


わたしの体は世界とつながることができない。
わたしに残されているのは言葉だけだ。
どんなにストイックに生きようとしても、
わたしは自分の言葉だけは手放せない。


最新の画像もっと見る