君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

定期の練習会をしました

2023-06-26 18:31:57 | リコーダー

定期の練習会をしました
八重原公民館 大会議室 3人参加です
ヤナちゃんのご主人が具合が悪いということで急にお休みです

3人だと練習していてもいまいちなんですが、、、
器用なケイコちゃんが足りない分をカバーしてくれて助かります
12月の演奏会に向けて今年の課題曲とクリスマスソング、アンコール用の曲を練習しました

もうだいぶ完成に近くなっているので
当日緊張して間違えないようにするだけです
人前で演奏するのはどんなに親しい人の前であってもえらく緊張します

きみリコでは一緒にリコーダーを楽しむ仲間を募集しています
興味のある方は練習会を覗いてみてください

練習会は基本毎週月曜日14時からで
八重原公民館で行います

次回は7月3日 14時から
八重原公民館、ギャラリーです

きみリコのクリスマスコンサート
12月2日13時30分~
八重原公民館 大会議室です
よかったら聴きに来てください

今年の課題曲より「たき火」

3月の練習会での録音です
今はもっと上手ですよ
12月にはより上手くなっていることでしょう
是非聴きにいらしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿