サーカスな日々

サーカスが好きだ。舞台もそうだが、楽屋裏の真剣な喧騒が好きだ。日常もまたサーカスでありその楽屋裏もまことに興味深い。

座布団シネマ2010 馬鹿野郎映画発表です!

2010年12月29日 | みなみなさまへ

昨日の「お薦め映画」に続き、「馬鹿野郎」映画発表です。

★1個から★3個が対象なのですが、今年は4作しかありませんでした。
もちろん100作近くは、その★の数の暫定評価であったのですが、レヴューするエネルギーがなかったのかな。
それでは、発表です。

引き出しの中のラブレター」★★
PUSH 光と闇の能力者」★★★
サヨナライツカ」★★★
愛の予感」★★★

ちなみに昨年は以下の5作でした。

ラッシュライフ」★★
ゼラチンシルバーLOVE」★★
七夜待」★★
まぼろしの邪馬台国」★★
感染列島」★★★

関係者の方、新宿ゴールデン街で隣り合わせになっても、殴りかかりませんように(笑)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (オカピー)
2011-01-21 00:38:29
TBを戴きましたので、1本だけワーストを紹介したベスト10記事をお返しに参りました。

今年のワーストは「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」。
どこかに取っておいたホームビデオを適当に繋いだだけ、正に映画とは言えぬドキュメンタリーでした。
日本でしか公開されていないようなので、日本の観客は実験台にされた模様。

例年は可能性を無駄にしたような作品を選ぶのですが、今年のは文字通りのワーストでした。
もう一本の1点は「13日の金曜日」。理由は推して知られよという感じです。

コメントを投稿