kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

12月29日(土)

2018年12月30日 | 風景色々
昨日は、幡豆でも薄っすらと雪が積もる冷え込んだ朝となりました。

三ヶ根山スカイラインから見下ろす幡豆の町
薄っすらと雪化粧です!



日の出
東の空には雲が!



再び雪が舞って来ました。



記録染まった山々は、朝日を浴び赤みを帯びていました。



雲は足早に過ぎ去って行き、刻々と風景が変化していきます。





日が高くなると、三河湾は斑模様に!
これもまた、刻々と変化していく風景が、まさに絶景です!







そして夕刻
西の空には厚い雲があり、日没は見ることができませんでした。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れ模様 (もっくん)
2018-12-31 11:36:46
こんな荒れ模様の日は変化があり写真撮影には面白そうですね。そこへ行く勇気が必要ですね。
もっくん さんへ (kimikun1963)
2018-12-31 21:31:20
とてもドラマチックな一日でした!
朝の三ヶ根山は。こわごわでしたよ!

コメントを投稿