PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ホワイトデー

2013年03月14日 | Weblog
今日はホワイトデー。

朝起きるなり袋を持ってリビングに現れた旦那。

あやちんと私のいつものクッキーとオプションをもらいました。

あやちんは小さいがま口型の小銭入れ。
私にはバック。

うれしかったです。
なかなかセンスも私好みで。

ただ...
また、バック??

「バスケにいいかな?と思って」
と。
いや、去年か一昨年か誕生日かクリスマスかに、バスケット用のバックもらいましたが....
今でもずっとそれ使ってますが....

まぁ、バスケにはちょっと小さいから、ちょっとしたレジャーへお出かけ用かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿