屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (ひまわり)
2005-12-19 08:24:26
赤子さん,おはようございます



あかこさ~ん,ごめんなしゃ~い

わたしも,わたしも,赤子さんを見習いたいですぅ

でも,でも,夜,寒いですぅ

するとき,電気毛布で寝ていますぅ

赦して下され~
返信する
無理しないでー (赤子)
2005-12-19 09:41:14
おはようございまーす、ひまわりさん

ここ東京はで夜もそんなに冷えません

どうぞ寒い所の方は無理しないで下さい。

私だってもっと寒くなったら電気毛布使います~~



konaさんとの連絡いつもお邪魔していましたが直接konaさんに来て頂けました。ありがとうございました。これからも何かとよろしく
返信する
うちは… (ピンキー)
2005-12-19 10:46:46
以前オイルヒーター使ってたんですが(寝室にはいいですよね♪)電気代がかなりかかったので、今はなしです!!その代わり、寝る少し前に布団乾燥機使ってまーす。10分ほどでふかふか気持ちいいですね。部屋は寒いんですが、寝る前にエアコンで少しだけ温めれば後は熟睡です。

人間はこんな感じたけど、野菜たちの方が心配なんです。
返信する
大寒波は? ()
2005-12-19 18:51:41
赤子さん、日本も寒波に襲われたようですね。

赤子さんのブログを拝見すると、東京も随分凍てついているようですね。

風邪ひかないように気をつけて。

ロンドンも寒いです。日中でも5℃以下だとおもいますが、雪はほとんど降らないようです。
返信する
オイルヒーターは・・・・ (赤子)
2005-12-19 22:44:56
ピンキーさん、そうなんです。オイルヒーターは電気代がかさむんです。でも20年以上前に買ったのがまだ故障しないので捨てられないで使っています。



布団乾燥機もいいですよねー特に雪国の方にはうってつけだと思います

どうぞ雪下ろしで腰など痛めないよう、お野菜さんもお大事に
返信する
東京も久しぶりに零下 (赤子)
2005-12-19 23:02:12
になりました。給湯器も凍ってしまいました。



雪国の方たちは豪雪で今大変な思いをしてらっしゃいます。



東京は幸いロンドンほど寒くはありません。

しかし乾燥がひどく湿度20%未満になる事もあり風邪が流行り始めています。



ロンドンの冬は寒いのにお花を外に飾ったりして凍らないのでしょうか
返信する

コメントを投稿