屋上花日記(stop global warming)&etc

こんな綺麗な花を屋上でも咲かせたい。地球温暖化を食い止めたい。美しい地球を残すためみんなでeco生活今すぐ始めましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~! (ひまわり)
2005-12-09 09:38:02
赤子さん,おはようございま~す

こぼれ種ロベリヤさん

とってもたくましく成長しているように見えます
返信する
暖かいのかしら ()
2005-12-09 19:53:22
赤子さん、こんにちは。

こぼれ種から成長するなんて、うれしいですね。

東京は暖かなのかな・・。



大田黒公園のライトアップもすてきですね。

日本の晩秋を満喫しました。
返信する
たくましさ見習いたい (赤子)
2005-12-10 00:15:56
ひまわりさん、こぼれ種さんはどんな花でも強いです。

見習って逞しく生きたいものです。

返信する
麻さん東京は暖かです (赤子)
2005-12-10 00:28:07
ロンドンの冬は全くわかりませんが、

東京はとても暖かです。

今日丸の内付近を歩きましたがまだ青い銀杏が多くて驚きました。私が勤めていた○○十年前は11月には葉が殆ど落ちてしまったと記憶しています。
返信する

コメントを投稿