オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

ひな祭りの日に出版します~鬼のいる庭!

2009年02月23日 | 人生色々
3月3日に発売される「鬼のいる庭」 定価 2310円
画 小林 重予
詩 岡田 哲也
数年前に 小林 重予氏が北見で個展を行いました。
あとミントに毎回文章と絵を連載していましたね。愛読していたので嬉しい~
楽しく・面白く・刺激的な作品が今回も沢山あるみたい~
「女は角を隠したがり・男は角を出したがる」というサブタイトルも良い感じですね。最近私はどこでも角を出しているのでたまには隠したいわ(笑)という感じですね。
真面目な話・・将来的には小林さんのような仕事も出来たらいいな~夢!!膨らむところで詳しくは福村書店さんで 北見の北の書籍館です。

あと3月18日午後6時半から午後8時
作家の小林さん、岡田さんが来北します。
風来山人 北見桂町1丁目 61-3938
大人 1500円 (1ドリンク付き)
「鬼を喰う人々」・・・・どんな人か?
詩の朗読会があります
みなさん要予約ですのでお早めに!!
網走から駆けつけたいのですが・・・・
先日のような吹雪では・・TOHOHO・・ですが、楽しみですね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき三昧山になる雪・・・... | トップ | 野球の季節になりましたね・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事