オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

今日はシンポジウム

2012年03月24日 | 美術館
今日はシンポジウム
3時から始まるテキスタイルの
「制作」の視点からをテーマに
話し合うらしい
ちょっと顔出します(^_-)-☆
ということで只今制作中
ではまた後で(笑)
ところで再来週から始まる
近代美術館の阿部典英氏の展覧会には
実は木材を北見に買いに来てたらしい
その木材が阿部氏というフィルターを通して
どんな作品に生まれ変わったのか
楽しみです(^O^☆♪
業務連絡‼
オホーツク部(笑)は
オープニングに行くのですか⁇
皆さんが行く日にち連絡ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会フォーラムに参加 | トップ | いつまでも黙っていないぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事