ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

アジサイは色が奇麗に見えます。FC東京のキャプテン森重真人さんと写した写真を見て一人で微笑んでいます。

2022-06-07 11:48:37 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 雨上がりの庭で写した風景とリハビリ。
       

 リハビリアクティの機能訓練。
 集団運動をする班と個別で訓練を受ける利用者と分かれる。

 個別でベッドでマッサージを受ける
 施術してくれる理学療法士は男性3人と女性2人がいます。
 今回は何方が担当してくれるのか楽しみです。

 2年目の若い女性の理学療法士が担当してくれた。
 足の筋肉が落ちているようなのでマシーンを頑張るように。
 厳しい指導をしてくれた。
 彼女の専門学校の先生は私が入院した病院で
    私を担当してくれた先生でした。
 病院から専門学校の指導者に移動していた。
 それもなんとアクテイのオーナー先生の友人でした。

 マッサージをしながらほのかにオーデコロンが匂ったらしい。
 ”今日のオーデコロンは何ですか。”
 今はディオールを使っています。
 ”今まで使った空瓶はどうしていますか。”
 使い切ったのは暫く貯めていたが最近処分された。
 さっぱりと!!

 時間が来て次のメニューに移った。


 雨上がりの庭
 アジサイ4種。
 色が出始めたピンクのアジサイ。


 白いアジサイ。


 山アジサイのピンク。


 山アジサイのブルー。


 咲きだしたモナルダ。



 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓      ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリアクティでは体力測... | トップ | リハビリアクティに着いて挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事