ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

今年のリハビリ目標は? 沢口靖子さんの科捜研で見たままの染み抜き方法の結果報告、驚きでした。

2017-01-01 17:40:30 | リハビリ生活、胡蝶蘭

         新年明けましておめでとうございます。 

穏やかな正月を迎えて目標を高くしてもいいのかな。

まだまだ言語能力は自信がありません。 おやっとした言葉使いをしていたらご指導ください。

リハビリの今年の目標は絶対杖を離す事。 杖を持たずに歩けるようになることが目標です。

目標は達成するでしょうか。 わくわくした気持です。

 

沢口靖子さんが科捜研のドラマでたくさんのタオルで血液のついた絨毯を懸命にこすって落としていた画面を思い出しながら年末に血のついたカットソーを大根の酵素の力を借りて落としてみた。

そこまでは報告しましたが大根がついているのを洗って乾いたので手にとって見たところびっくりでした。

なんと完全に落ちていて跡形も無い状態でした。

            こんなに綺麗になりました。何も見えません、こんなにしみが落ちるなんて。

 

午後2時ごろに富士山の見えるところまで行って写真などと勇んで出掛けたところ太陽が真正面にいてまるで逆光。

何枚写しても富士山の形が写っていません。 写真はまだまだ勉強が足りないようです。

 

 

 

 

(1-4)

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしてください。励みになります。

       応援ありがとうございます。

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦は富士山が全景で見える... | トップ | えーん、えーんと泣きたい気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事