ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

こんなにきれいに咲いた純白の胡蝶蘭の花。

2024-01-26 14:52:06 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 胡蝶蘭の次の花が今にも咲きそうです。
       

 ありがとう。
 次から順に咲くと豪華になりそうです。

 リハビリが休みの日ですからのんびりしています。

 花が癒してくれる。
 シクラメンプルマージュ。


 昨晩夢を見た。
 キッチンを片づけている私。
 不便な足を引きずって歩く私に激を飛ばしたのでしょうか。
 少しでも家事を手伝おう。
 人形のようにベッドに座ったままの私。
 これでは生きているとは言えない。
 立ち上がれ!

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問歯科医が来ました。自宅... | トップ | 胡蝶蘭の2輪目が咲きました。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-26 15:56:44
朝食作るの面倒だなとか
晩御飯作るの面倒だなって、たまーに思う私
何だかジッちゃんにゴメンて思っちゃったわ。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事