ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

バーバリーと安室奈美恵

2022-09-20 10:24:07 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 一番頑張っていた若いころ。

 安室奈美恵がデビューしてバーバリーが新鮮に見えた。
 黒のニットにバーバリーチェックの短いスカート。
 もう30年以上になるのね。

 母にお願いして作ってもらった洋服に似ている。
 古いアルバムから探した。
 50年以上たっているが蘇った気持ち。

 私のブティクではバーバリーは人気商品だった。
 バーバリーしか買わない教師もいたくらい。

 アルバムから剥がして店の客に見せていた。
 50年以上前の写真ですと。
 チェックの大きさは違うが雰囲気は似ているでしょう。

   古臭くなっていないでしょう、ノーメークの17歳の私。

 メーカーの女性がバーバリーの端切れで
      テディベアーを作ってくれたのも楽しい思い出。
 バーバリー好きな女性が欲しがったので差し上げた。
 メーカーの女性と今でも年賀状を交換している。

 永く生きていると思い出に押しつぶされそうです。


 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が近づいても、ものとは... | トップ | 朝食に今年最後のイチジクを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-20 13:30:08
バーバリは人気あったものね
バーバリのコートが欲しくてやっと買ってもらった十代の頃
相変わらず写真の中で微笑む美少女にウットリしました♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事