ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹介護リハビリでは今日からユーチューブでオンライン介護予防教室、アグリネット寺子屋が始まりました。

2021-01-30 11:09:38 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   体幹介護リハビリAkuuではユーチューブを始めた。

 スマホで見るか、ノートパソコンにするか写りを確かめた。

 予定の10時になり見やすいノートパソコンで見ることにした。

 

 今日の主役の理学療法士のN先生シッカリ写っていますよ。

 

 

 他のイケメンや美人の理学療法士たちは出ていなかった。

 残念でした。

 何時かは出て来るかしら。

 

 Akuuのリハビリ運動を思い出しながら画面を見続けた。

 何時でも見られるので何度でも出来るようになった。

 

 一生懸命運動して来ても家に帰るとのんびしてしまう。

 リハビリが休みだと元の木阿弥で体力が落ちてしまう。

 こんな怠け者のために自宅で出来るユーチューブを始めたのか。

 ここまでしてくれるので気合を入れてリハビリを続けよう。

 三日坊主にならないように。

 

 リハビリ仲間も自宅で皆さん1,2,3とやっているかな。

 月曜日に感想を早く聞きたい。

 

 

 庭の花

  満開の庭の臘梅。

  

  胡蝶蘭の蕾は45日目になりました。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください

 応援ありがとうございます。

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹介護リハビリの笑い話。... | トップ | 春近し!バラが芽吹いて花を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事