ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

ブログ投稿3000回になりました。12年掛かりました。

2023-09-10 10:29:35 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 夜寝る時足がつれる。
 左足裏にボルタレン湿布薬を貼る。      
        

 杖を持つ左の肩にも貼る。
 手放せない湿布薬。
 湿布薬で済ませる位なのは助かる。
 このように麻痺の体も楽になるといいな。

 リハビリを始めて12年。
 デイケア施設も経験して4ヶ所目で落ち着いて8年。
 よく続いてきたものです。
 仲間の励ましがあったらこそです。
 これからも頑張ろうねの言葉で続けられる。
 
 もう行きたくないと言い出したことがない。
 良くなりたい一心で続けた。
 病気を恨んだこともない。
 これは自分に行く道と決めた。
 誰のせいでもない。

 リハビリを続けることでしか良くならない。

 今日の花。




 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えました。胡蝶蘭の小さな... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-10 13:34:24
良くなりたい一心で続けた。
病気を恨んだこともない。
これは自分に行く道と決めた。
誰のせいでもない。
深い言葉だわ♡
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事