ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

昨日の音楽が耳から離れない。トロンボーンの響きが強く優しい音色。

2023-09-03 09:49:45 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 迷ったがイベントに参加して良かった。
                

 女性にとってはウキウキする買い物ツアー。
 電動車椅子ウイルで回ったので疲れることもなく買い物。
 終わるとアクティに戻ってから演奏とお食事。
 森山良子の涙そうそうなどのトロンボーンの演奏。
        
 テーブルには美味しい京料理。
 和菓子屋さんが目前で金魚を浮かべた水羊羹に焼き印を付けた。
 思ってもみなかった楽しいイベントになった。
 外出がままならない私たちに嬉しいプレゼントになった。

 たまには外出も楽しいものですね。

 臆病にならずに行事には参加するべきだと思った。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリアクテイのイベ... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-03 14:34:08
ウキウキする買い物ツアーに美味しい京料理
最高だったね
こうゆうのって月一であれば最高だ!!
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事