ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

待ち望んだ酔芙蓉、台風の中でやっと一つ咲いた。太陽が出ていないので色変わりがはっきり出ない。

2022-09-24 12:46:14 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 咲いてくれた一個の酔芙蓉。
 太陽がでればもっと色変わりがはっきりするはず。
 でも咲いてくれるだけで嬉しい。

 色がはっきりしないとドラマにならない。
 以前見たテレビのサスペンスドラマ。

 犯人を捕まえたら私には証拠がありますと胸を張って。
 公園で写した写真を出した。
 刑事に見抜かれた犯人。
 よく写真を見て見ろ、公園で咲いている酔芙蓉は赤いぞ。
 事件は午前中だ。
 酔芙蓉は午前中だったら白い花でなくては証拠にならないぞ。

 演出家は花のことが分かっているようでした。

 雨の中で花の色がはっきりしません。
 朝8時の白い酔芙蓉。


 12時の酔芙蓉、太陽が出ていないがほんのり初恋のピンク色に。 


 午後3時になると紅色に変わるはず。

 
 去年の4 時の画像です。
  スッカリ酔いが回ったようです。


 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えをした。リハビリに行... | トップ | 明日からリハビリが始まる。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-24 16:09:39
咲いたのね
少女から大人に
大人から…
明日のブログが楽しみだわ♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事