ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹介護リハビリにはM大学から研修に3人来た。NHKKのラジオを聴きながら川中美幸さんの番組に出たことを思い出した。

2021-02-04 13:27:20 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   体幹介護リハビリに今日も研修に来た学生。

 M大学の理学療法士の勉強している3人。

 孫の年代だ。

 くじけないように頑張れ!

 

 真面目に研修に取り組んでいるので一人前になるでしょう。

 楽しみです。

 

 

 昨晩、NHKラジオの番組で音楽を聴いていた。

 ”今日お呼びしているのは川中美幸さんです。”

 おやっ!!

 暫くぶりで聞いた川中美幸さんの名前。

 聞いているうちに文化放送の深夜放送の話になった。

 

 40年前番組に出たことがあったことを思い出した。

 深夜放送で長距離トラックの運転士が良く聞いていたらしい。

 出演者たちが控室で待っていた。

 常連の運転者たちが芸能人の話をしている。

 場違いの私は隅でひっそり。

 番組の録音を経験出来たのは嬉しかった一コマです。

 

 川中美幸さんは和服ではなく若々しい黒のジャンパースカート。

 イメージとは全然違う。

 私の話した内容は秘密!

 いつか話すこともあるでしょう。

 

 庭の花

  最後の菊の花。

  胡蝶蘭の蕾は50日目になりました。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理学療法士の卵、今週から一... | トップ | ブログを見てくれるリハビリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事