ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

年の瀬が迫っているのにリハビリ施設に見学に来た若夫婦。

2021-12-27 14:34:54 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   体幹リハビリの利用日です。

 リハビリもあと2日になった。

 周りを見ると数人は休みに入っている。

 出てきた利用者は熱心にリハビリに励んでいる。 

 椅子を出して説明を聞いている若夫婦。

 家族が近いうちに病院から退院する予定なのか。

 それとも家族の体調が急に悪くなったのか。

 早く受け入れ施設を見つけたい様子。

 運動リハビリで体を良くしたい希望があるのでしょう。

 お楽しみのデイケアーに入りたくないと言っているのかな。

 スポーツジムみたいな施設だと言うと納得するかな。

 事実は分からないが目的、希望をはっきり決めとくことは必要。

 入ってから自分のいるところとではないと言い出すこともある。

 施設を決めるまで迷います。

 情報も少ない。

 良い出会いが出来ると幸いですね。

 

              

 胡蝶蘭に癒される毎日です。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

  応援ありがとうございます。

             


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリと胡蝶蘭で1年が回っ... | トップ | 大雪に阻まれて行く道を塞が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-27 15:32:10
窓の外に雪がないって羨ましいな
蘭のチカラ?
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事