ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

頂き物ばかり、お返しをしなければ

2015-10-15 19:25:14 | リハビリ生活、胡蝶蘭

  リハビリ施設から帰ってくるたび何かがバッグに入っています。毎日のように誰かがちょっとしたお菓子やら自分の家で栽培している植物を持ってきてそっと渡してくれます。今日は小さなチョコレイト、そして前日はミルキーと酢昆布、前前日は5センチほどの可愛い鉢に入った小さなサボテン。よかったら育ててね。周りの方にわからないようにバックからそおっと渡された。

こうして毎回いろんなものをいただくばかり。いただくばかりで心が落ち着かない。たまには私からも。  美味しかったピーナッツで出来たマカロン風の懐かしいお菓子が手に入ったので早速、明日持っていくことにした。百円ショップで可愛い袋を買ってきてもらい小分けにして袋に詰め終わったところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様ごっこしちゃった! | トップ | 気にしない気にしない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事