ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

学校の体育の授業で骨折した孫は明日の手術が決まった。昨日植えた可愛い花を写しました。

2020-11-22 12:06:54 | クレマチス

  骨折した孫(小五)のキキちゃん明日手術を受ける。

 無事に手術を乗り切れるようにと祈る。

 学校の体育の授業でバク転をして骨折。

 3本の骨折のうち一本は成長にとって大切な骨。

 慎重な手術になるでしょう。

 

 元気なことはいいのだが立ち上がる時に斜めに着地したのかな。

 何もしてやれないことがはがゆい。

 

 昨日植えた花の様子を撮ってみました。

 オキザリスは太陽が上がっていないと花びらが閉じてしまう。

 オキザリスの花びらが開いているうちに撮りました。

 

 3種のチューリップの芽が出るのが待たれる。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリッください。

 応援ありがとうございます。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後になって植えた花と球根... | トップ | 体幹リハビリでは旗日だとお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレマチス」カテゴリの最新記事