ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

は~い揃ったら皆並んで、記念写真を撮りますよ。

2022-04-04 11:09:38 | リハビリ生活、胡蝶蘭

  咲いている胡蝶蘭を並べました。

 元気な5鉢の胡蝶蘭。

 ご機嫌です。

 今育てている胡蝶蘭は7鉢、今5鉢が咲いている。

 今年咲く予定の胡蝶蘭は花芽が2個出ている。

 咲き終わって茎を切った胡蝶蘭もある。

 新しい胡蝶蘭は葉も倍くらい大きい。

 

 庭を見ると雑草と思うがもしやこれは小判草かな。

 4年前にもたくさん生えた。

 叔母からプレゼントを頂いた時期です。

 それからは見なかった。

 それが突然出てきたのだ。

 小さな幸運でもあるのかな。

 

                  

 昨日は加減していた歩行。

 膝がカクカクと泣く。

 我慢も必要かしら。

 しっかり歩こう。

 リハビリに行けるように。

 

 絵手紙を下さったリハビリ仲間に返事を書かなくては。

 左手のミミズ文字で書く子供のような手紙。

 恥ずかしいと書くのを遅らせていた。

 近況報告をしましょう。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩買ってきてくれた豪華な... | トップ | 動き出す予定の4月。リハビリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事