ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

年かなー直りが遅い、一晩中妙な痛さで眠れない、右足の置き場がわからない。

2022-03-02 12:06:15 | リハビリ生活、胡蝶蘭

      痛みが良くならないで諦め寸前。

 昨晩は一晩中妙な痛さで眠れなかった。

 右足全体が布団のどこにおいてもビリビリと。

 もうだめになったの私の足。

 朝起きるのが怖い。

 

 起きてそっと足を動かしてみる。

 動く。

 触らなければ痛くない。

 まだ生きている足。

 生きているなら頑張って立ってよ!

 

 レギンスを履き替える時寝て履かせてもらうがちょっと待って。

 ベッドの柵を持って立ってみるから。

 無理して立ち上がって骨を折ったら元も子もない。

 柵をしっかり持って慎重に立ち上がった。

 立てた!!!

 

 たった10秒と言うなかれ。

 自分の足で立てたのだから。

 

 リハビリを頑張れば歩けるようになりそうです。

 2週間かな一か月かな。

 諦めずに続けよう。

 

                 

   カララの上の白い花はもう終わった花です。

   2か月以上も茎に着いたままです。     

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ立てない日が続く。この... | トップ | まだ立てない。一瞬立つとぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事