ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

驚いた。胡蝶蘭の根が上に伸びている。どうなっているの。

2022-07-16 10:20:41 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 上の伸びだした胡蝶蘭の根。
       

 残念なことが起きた。
 小さな妖精が仲間入りした胡蝶蘭。
 
 今朝花の様子を見たら一つ枯れていた。

 葉が黄色くなっていたので心配でした。

 また胡蝶蘭は7鉢になった。
 ラッキーセブンにしておきましょうか。



  年を取ったら痩せているより小太りの方が健康に良いらしい。
 近頃の本で読んだ夫が言い出した。
 体重を気にしなくなりました。
 栄養十分な食事を用意する。
 美味しい食事をした方がストレスが無くなると言う。
 家計も考えないで用意された食事を取る。
 まあ、美味しく食べられので良しとしましょうか。

 リハビリに負担がかからない程度にしておきましょう。

 ちょっとした不注意で靭帯を怪我して治るまで6カ月かかった。
 こんなことは二度と会いたくない。

 リハビリは治るため大事な厳しい修行。
 理学療法士の言葉を聞き逃さないようにする。


       
 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻り梅雨か、雨の中でやっと... | トップ | 豪雨の被害に遭った方々にお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-07-16 14:06:40
あらー
胡蝶蘭の鉢が小さいってことはないのかな?
枯れたのは残念
寿命だったのかな〜
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事