ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティに暫くぶりで出てきた女性。どうしたの?

2023-10-11 13:31:34 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 顔を見られて良かったわ。
       

 如何していたの、淋しかったよ。
 腰を圧迫骨折して2か月休んだ。
 何が原因で圧迫骨折になったの。
 部屋の絨毯の端に躓いて転んだの。
 後で病院で調べたら背中の骨が2か所圧迫骨折していた。
 やっと出てこられて良かった。

 話すことは脳が活性して良いらしい。
 出来るだけ隣になった方と話すようにする。
 リハビリメニューガ終わり雑談をしていた。

 脳トレのプリントを頂きクイズを解いた。
 珍しく隣の女性もクイズを見ている。
 こんな優しいクイズと思っても脳が働いてくれるようですね。
 隣の女性はプリントを頂いたのは初めてと言い出した。
 8年も通っているのに始めてなんて。
 毎回配ってもらいますよ。
 ほんとなの、頂いた事がない。
 今日、私初めてなのよ。
 話しをそこまでにした。

 今日のリハビリレッドコード。


 ランキングに参加中。 ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になった途端冬に突入かと... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-10-11 15:01:43
部屋の絨毯の端に躓いて転んだ
えーっ
でもアルアルだね
お喋りは脳が活性します
リハビリは社交の場だね♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事