ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

リハビリの休日、庭を見ながら待ち望んだ春を楽しむ、でも寂しくなってしまったことが。

2019-03-12 15:54:53 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   天気の良いリハビリの休日だと庭を見ながら

        春よ来いの気分に浸る。

 

 バラの枝には新芽が出始めた。

 3本とも元気そうだ。

 

 ピンクのユキヤナギの花が咲き出した。

 垣根になっている白いユキヤナギはまだ咲いていない。

 もうすぐ真っ白なユキヤナギも咲くでしょう。

 バラの木の下にはノースポールが咲いている。

 

 びっくりしたのは昨年植えた菊の花一株。

 彼岸花の葉を切ったところ葉の陰になっていた菊の新芽が。

 伸びて広がっていた。

 数えると8株も出ている。

 秋が楽しみだ。

 

 前の家の駐車場の風景。

 気がかりだ。

 毎日二人で庭の手入れに余念のない御夫婦。

 最近姿が見えない。

 

 毎年駐車場の脇の花壇には水仙、チュウリップが咲き乱れている。

 それが黒いビニールで覆われている。

 雑草避けと思っていたが春になってもいつもの花が無い。

 

 体調を崩していると聞いた。

 

 庭の手入れをしながらの花談義が出来ない。

 

 大好きな花の咲く時期になりましたよ。

 お庭に出られるようになりますように!!

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください

 応援ありがとうございます。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリのカウンターに... | トップ | 体幹リハビリの部屋に少し俯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事