ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

伸びすぎた杏の木、枝が電線に触れて怖い。早めに植木屋さんに剪定してもらったが今頃こんなに新緑が鮮やか。

2019-10-27 16:16:06 | 胡蝶蘭

   杏の木の枝が伸びすぎた。

 伸びた枝が電線に触れそうで風が吹くと怖いくらい。

 

 何時もの年より早いかなと思ったが植木屋さんに剪定を頼んだ。

 庭がスッキリしてよかった。

 

 しばらくぶりに窓から杏の木を見上げた。

 なんと新しい葉がいっぱい。

 春の様です。

 新緑に覆われている枝。

 今になって心配が・・・

 この若葉は寒くなるとどうなるのか。

 

 来年の春には花芽が出るのでしょうか。

 

 種を撒いた春菊、ほうれん草、小松菜は芽が順調に育っている。

 

 困ったのは近所の飼い猫が芽が出たところを掘って

         もしやお小水したの?

 土が盛り上がっているよ。

 

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にいる愉快な叔父さん、野垂... | トップ | 体幹リハビリ頑張り中。お休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胡蝶蘭」カテゴリの最新記事