ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティの利用日です。楽しんでいます。

2023-01-09 14:14:41 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 体を動かすのが嬉しい。
       

 スポーツウエアーで頑張っている男性。


 ウォーキングマシーンを漕いでいる男性。
 かなり個性的な服装の男性。


 レッドコードで使うぐらぐら揺れるクッション。


 揺れるクッションを腰の下に置いて運動する。
 揺れるので下に落ちないように体に力を入れる。

      頑張っている様子がわかりますか。「

 玄関の階段は上り下りが楽に出来るようになった。
 自分でも信じられないくらいです。
 リハビリは噓を付かないことを実感している。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年は青空が続いています。... | トップ | 青空が続く毎日。体が動く喜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-01-09 15:29:19
ベルさん所に訪問し始めた頃は辛いって言ってたよね
悔しい情けないって
けど、今は、みるみる状態が良くなってリハビリを楽しむようにもなった
凄いよ~
拍手喝采
近い内に普通に歩いたり走ったりしてるかも♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事