ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

リハビリが休みの日。

2023-09-05 10:27:48 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 何をしましょうか。
       

 

 終わりが見通せないリハビリ。
 自分でもっと体を信じて少し無理を出来るようにしたら良いか。
 無理して怪我はしたくない。
 諦めずに続けることしかできない。

 歩けなかった頃のことを思えば杖を使って歩けることに感激。
 良くここまで出来るようになったと言おう。
 たくさんの指導者、多くの仲間、出会えたことに感謝。

 何を書こうかと考えていると思い出す人。
 入社して2週間経ったところ紹介された男性。
 普段は入社せずに米軍と折衝するときだけ出てくる。
 雷に打たれたような私。
 紹介されたのはジエーン・エアーのロチェスターさんそっくり。
 夢に見ていたロチェスターさん、実際にいるなんて。
 驚いた顔を思い出すよとその後いつまでも言われた。
 社会人としてのマナーを教えてくれた。
 最期の入院を聞いたまま別れの言葉も言えずに突然の別れ。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリアクティの利用... | トップ | 体幹リハビリアクティの利用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-05 13:21:21
社会人としてのマナーを教えてくれた人
そして別れ
想い出し心に残ってるってだけで嬉しいと思ってますよ。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事