浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

大型スーパーの駐車場にて

2006年12月30日 22時37分33秒 | 交通マナー




今日の仕事の帰り、同じ市内にある某大型スーパーへ行った。
年末なので、結構車が多かったが、それでも、空いた駐車スペースが至る所にあった。
私は、駐車スペースに車を止めて、店の建物へ向かって歩いた。
そして、店内の100円ショップで買い物をすまして店を出た。
その間も、駐車区画に止めずに、建物前の車両通路に止める車を見た。
通行の邪魔だし、自分は横着でかつ自分勝手だと自ら公言しているようなものだと思うが、いかがだろうか?
そういう車は、どんなに車が良くてもかっこ悪いと、私は思う。
きちんと、駐車区画に止めようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 洗車と車内清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通マナー」カテゴリの最新記事