きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

さくらさくら

2010年04月04日 | 散歩・散策

比較的近場でお花見を楽しんできました。

今年はなんというか、いっせいに満開にはなっていないような気がします。(気のせい?)
おまけにこの週末もちょっと肌寒いくらいで。昼間でこの気温じゃ、日が落ちたらもっと寒い。昼間に櫻を愛でて、夜は自宅でワインを飲みました。

TVのニュースで、上野公園のお花見場所取り報道を見る。
もうそんな気力ないよ・・・・すごいなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (着物庵)
2010-04-05 10:03:39
ほんと桜の時期はあっと言う間
今年、東京の桜は強風の中頑張って咲いて居たようですし・・
こちらは今週末が開花とか。。
きみどりさん同様、場所取りしてまでの元気はないが
やはり美しい桜は愛でたいですね
返信する
さくらの時期 (きみどり)
2010-04-07 08:33:59
着物庵さん、おはようございます!
今年は花冷えの日が多いような気がします。場所取りしてのお花見、もう随分しておりません。(苦笑)

着物庵さんは今週末お花見に出掛けられるのでしょうか~。あたたかくしてお出掛けくださいね!
返信する