きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

ひるがお

2010年04月03日 | 飲んだ&食べた

ラーメンで一番好きなのは塩ラーメンです。でも塩ラーメン専門店って少ないですよね。

東京駅地下で、ラーメンを食べました。初めてお邪魔した「ひるがお」。
細麺の塩ラーメン、塩味が尖ってなくて、お水を沢山飲むことなく美味しくいただきました。インパクトに欠けると感じる人もいるかもしれないなー。玉子も美味しかったし、自分としては満足。あ、でも海老が入っていたのですよ。(涙)

一緒に行った相棒はつけ麺を食べました。この麺が平うち太麺で、しこしこして良い食感でした。
次はつけ麺食べたいな。


最新の画像もっと見る