日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

歯は定期健診でした     ようやく不調が治りそうです

2023-09-04 19:08:08 | 日記
こんばんは。
今朝4時半頃、目が覚めて(トイレに行きたくて;)ふと窓の外を見ると、寝ぼけ眼にオリオンとシリウスが昇ってきているのを見ました。
空では季節が確実に進んでいるようですね。






(今朝方のではありませんよ;)





写真の送信方法を教えて下さり、有難うございました。
どうも最初から自分のやり方が間違っているようです;。(おいよ)
PCからならばそのように手順を踏まないと駄目なのが良く分かりました。
なのでPCのは改めて考えてみようと思います。
ベルさんかこさん、有難うございました。
明日漢方内科へ行く時に近くのショップへ寄り、今一度e-mailが使えるようにして貰おうと思います。
失礼ながら恐らくですが、前回のショップでの対応が上手く出来ていなかったかと。
それがクリア出来れば、後はすんなりいけると感じてますけどね;。






(以前の写真でお茶を濁す人;  すみませんです)




今日は午前中歯科医の定期健診でした。
前から話すように車なら20分、公共交通機関を使えばそこへ辿り着くまでグルリと回る感じで1時間強掛かります。
ですのでバスと新交通システム、アストラムラインにて行って参りました。
10時の予約ですが、家を出るのは8時20分。
8時34分のバスにて街中へ行き、そこからアストラムラインの始発駅本通駅というところから乗り替えます。
此方は線路の上を行く乗り物ですから時間に正確で助かります。
此処からの距離を車やバスで行こうとすると早くて30分、渋滞があればもう少し掛かるでしょうね。
しかしこうして乗車すればものの20分掛からない位で到着してくれるので楽ですね。
振動も少ないので電車より快適性には優れているかと思いますが、座席は対面式のロングシート状ですので、混んでいると立っての移動には
なりますね。
しかし朝夕のラッシュ時以外は大抵は座れるかと思います。










歯科医へ着くとまだ9時40分頃、余裕で間に合いました。
3か月前、これも話しておりましたがある一本の下の歯に被せ物をしました。
けれど、この被せ物をして以降、どうにも体調が優れませんでして。
ほんの僅か、この歯自体が常に上の歯と当たっているようでいつもその歯にウェイトが掛かる分、地味にいつも違和感があり、肩も凝って夜も
眠れない感覚がずっとありました。
実際朝起きると首が凝っており、寝ると余計疲れる感じが抜けませんでした。
たったそれだけの事ですが、どうにもしんどいなぁといつも意識している感じでしたね。
それを今日の検診の際に歯科衛生士さんと先生に切々と訴えますと(大袈裟な;)、じゃぁその歯の高さを少し削ってみましょうかね?ということ
になりました。
ほんの僅か、数ミクロンにもいかない程度に削ってもらったところ、あれほどあった違和感がようやく無くなり、とても楽になりました。
そうそう、これなら大丈夫、そう感じてようやくホッと出来ましたよ。
直後はまだ歯茎も腫れぼったさが残っていましたが、今こうしてブログを書いている夕方には腫れも引き、とても楽になりました。
その後は歯の清掃をしてもらい、口の中もスッキリして歯科医を後にしました。
今夜はこれでぐっすり眠れることを期待しております。(笑)






(何年か前の写真かと 面白いと思って撮ったんでしょうね)





お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
    





(これもいつかの月だなぁ;)




今日のブログも殆ど内容なんて無いよというダジャレにもならない物になっておりますが;。
いやぁ、写真も出せないなんて何やってんだか;ですよね。
第一に本人が楽しくないもんなぁ。
早くニンゲンになりたい!
そんなアニメが昔ありましたが(相当古いよね 笑)早く写真を出せるようになりたい!
そう思うところです。









こんな感じの弊ブログ、変わらずお付き合い頂きまして、真に有難うございました。
感謝申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄月のお祓いに参りました ... | トップ | 宇迦之御魂神の言葉    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事