“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

日々のこと。

2013-11-15 17:27:37 | 雑記

仲良くしていただいているお客様が、

「あなたが好きだと思って」と言って

こんな本を持って来てくれました。

これすごいよ、先祖代々受け継がれてきた伝統刺繍の写真がずらり!!

なんと図案や刺し方まで丁寧に載ってます。

一ヶ月貸してもらうことにしました☆

 

こちらは仲良し大学生が、

「私の宝物です、きみさんに読んでほしくて」と、

持って来てくれました。

カフェの厨房で仕事してる自分を、

誰かしらこうやって違う世界に連れ出してくれる。

すごく嬉しいし、ありがたい。

ほんとに人に恵まれてるな。

 

 


最新の画像もっと見る