でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

休日ならでは。

2009年11月29日 21時53分59秒 | 喰いもん。
土曜の夜はハンバーグを。




   



食べに行って済ませちゃいました



ガストで。



野菜いっぱいでうんまかったよぉ







そんで、今日は日曜日。




普段、仕事を言い訳にして




怠っていた炊事洗濯掃除を




だだだっとやってみる。






はぁぁ~くたびれた




昼メシは、あるものでなんとなくナポリタン。





玉ねぎ・ピーマン・冷蔵庫の奥で乾いてたベーコン。




ほんとは挽肉が入ったのが好きなんだけどねぇ。




挽肉のほうが懐かしい味になるんです。




ちと食い過ぎたので





胃が重っ・・・。





すぐに座らないで何かしよう。




・・・で




押入れをあさり




こんなことでもしてみるか。


   


なんか、写真にするとイイ感じ。



ほとんど100円ショップ・ダイソーなのにね~。




ちょっと達成感もあり




これを早速ブログにUPしようと




パソコンに向かい







まさかの入眠・・・。





ウソだろ!?




起きたら8時半




もぉ、今が昼か夜かも判断できず。




過去最長だぁ・・・




昼寝で4時間・・。




も、寝なくていいんじゃねぇ??

最新の画像もっと見る