でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

なんとっっ!!

2009年11月03日 10時39分34秒 | 東方神起。
 




東方神起






わたくしが彼らに夢中になってから
      







まだ半年足らず。






この短い間に






それはもう、すんごい勢いで






追いかけてきたわけです

 (↑怖ぇよ





最近では、ファンクラブなんかにも入っちゃったりなんかして






かなり調子こいておりました






でさぁ・・・・






この度、ファンクラブイベントなんつうモノに当選







・・・た、たまげたよぱくぱく・・
 





おいおい、ラッキーすぎるだろ・・・






嘘かな・・・・。

いやいや、嘘じゃないから






あぁ・・・

眠り姫と一緒にチケット取りたかったなぁ





それが悔やまれてなりませんが





これがどうにかならないものか、モヤモヤ中・・・。





どうにかなりませんかねぇ???





諦めずに方法を探してみたいと思います







んじゃ来年早々、横浜アリーナ 行ってくらぁ





・・てか、行けんのかぁ




最新の画像もっと見る