でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

いつもの面々とプチ旅に!

2009年12月08日 07時41分59秒 | 出掛けたら、珍道中~。
おはよぉございますっ




忙しいだの眠いだの言って




更新サボっております。




それはさておき・・・





日曜日に三郷市のIKEA・ららぽーと・コストコへ行って来ました




職場のいつもの面々6名とお子さん1名。




計7名でワイワイガヤガヤ




珍道中でございました




まずは、IKEA







開店前に着いて車中で待っていようとしたんだけど・・・




レストランだけ開いてて、モーニング食えるって




どぉする?行くぅ??




・・って言う前に、もぉ車を降りている面々・・・。さすが






サーモンと



サラダバイキング




しかもドリンク無料




スバラシイですねぇ




お料理は沢山種類があって迷ってしまうほど




前に仲間のパキラと行った時は気付かなかったなぁ。時間も遅かったしね。





腹ごしらえをし、いざ参ろう




・・で、こんなに買っちゃいました。





ちなみに全員分ですよ




IKEAの50円ソフトクリーム食って




お次はららぽーとへ。




いろんなお店をチラ見(物色)しながら




気付いたら、もうお昼。




ここで昼メシにすることに。




いろいろ迷って、辿り着いたうどん屋さん。




日曜のお昼時・・・どこも待ってるお客さんでいっぱい。




しょうがねぇ。待つのキライだが待つことにするか




程なくして、オチた眠り姫

 朝から運転ありがとうございます


  


 ・・オルゴールの音色、聴こえましたか?

私には『星に願いを』オルゴールバージョンが聴こえます




ランチはこんな感じ。


うどんのつゆの香りにヤラれて思わず並んでしまったぃ。









梅おろしうどんはさっぱりで正解




さぁっ午後はコストコだよっ




大きな食いもんばかりが並ぶコストコ




小人になったような錯覚を覚えテンション高まる面々




大きなカートでそれぞれ散って行き・・・




レジ前では山のような大荷物・・・




大枚、はたきました



こんなはずじゃなかったのに・・・




みんな口を揃えて




コストコマジックにかかった』と。




恐るべしコストコ・・・




帰りは道が混んでて、眠り姫は運転大変でしたが




ナイスな運転さばきで無事帰宅。




皆さんお疲れ様でした~




自宅に帰り、買ったピザをカットし・・・




試食





うんまっ


サイコーだなぁ~



最新の画像もっと見る