でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

帰ってきた東方ちゃん。

2010年05月26日 21時10分12秒 | 東方神起。




はい、こんばんは。




退院後、一回目の東方ちゃんです。




・・・・・え???




もうやらないと思ってた??






やりますよっ






自宅唯一の私の東方ZONEを少し片付けてパソコンを置きましてですね




 






安静自宅療養中ということで・・・・・布団の上からの更新です。むふふ









今夜は話題の Xiah Junsu ジュンちゃん祭りです


ジュンちゃんって呼んでほし~の♪ tvxq 東方神起



ビギステからでした~。


なんか癒されちゃいましたよ




お次はカリスマジュンちゃん


Xiah Junsu - Intoxication PV HD




君がいれば ~Beautiful Love~ XIAH junsu




[MV] Xiah Junsu- Kanashimi no Yukue





どれもいいですねぇ




ドームで唄うのかなぁ??きっと唄うよね~




私も今から練習しといたほうがいい??(笑)




『元気になって』と、私にこれをくれた先輩の娘さんは土曜日に行くんだって







楽しんでこようね~






・・・・・って、オレ、シャバに馴染めないと行けないぜ??




日常生活のリハビリしなきゃ~・・・・・






ぽちっとお願いしま~す
  
  

  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


 いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、元気になってね (ミンチャン)
2010-05-26 23:49:29
またまたアップしていただきありがとうございます。写真をみてビックリしました。やさしい気遣いありがとね。

「会えて良かった。また行きたい。」と言ってましたが・・・。快く受け取ってもらえたのが嬉しかったようです。

ジュンちゃんが大好きな私の娘は今ぐっすり眠っているので、明日見せてあげようと思います。

マーライオンさんもぐっすり眠れますように・・・
返信する
見た? (アーク)
2010-05-29 00:04:13
こんばんは、マーライオンさん。
なんか、今日は、Mステに出たみたいですね!!
アーク・・・ブロガーさんから聞きました。
見たんでしょう!!
録画したんでしょう?
後で、見せてね!!
MTV残念です。
早く、シャバにでてきなよ~

アークは、昨日、いいえ、今日です。お馬鹿なんです。
コメ返しをしていて、睡眠時間が取れなかったんです。ヤバイです。
返信する