でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

ユニクロって何回書いただろぅ?

2009年11月18日 20時52分35秒 | 家族。




今日は休みだったのでユニクロへ。




ヒートテックのキャミソールと






ヒートテックのハーフタイツを購入。





先日、このハーフタイツがなかなかの優れモノだとニハイさんより聞き・・・




今日は買いに走ったのである。




このところ、寒くなってきておりますが




我々は仕事柄、スカートを履かなければならないわけで。




少しでも腰回りを冷えから防げたらと




ただならぬ期待を寄せ、ついに購入





それがあんまり嬉しかったので




このことを、夜勤明けの妹・ちびライオンに話したところ・・・













「あぁ、おばぁが履いてたやつ??」



 

  
   
 (色違いのベージュ。)



 ・・・・た、たしかに



 履いてたよね・・・




あれ、ユニクロだったんだ




亡き祖母と、まさかお揃いだったとは




改めて、ユニクロさんの幅広い年齢層に感心しつつ・・・




おばぁ、ハイカラだったのね




・・・とか、思ったりして。




そんなおばぁの、明日は三回忌です。

最新の画像もっと見る